耳に入った水が抜けない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/28 06:39:54

    >>2
    主は治ったかな?
    私もこれ!
    息子にお風呂のとき真横から水鉄砲やられて耳の奥に入ったとき
    これで治ったよ。

    • 0
    • 17/06/28 06:37:51

    >>2
    私もいつもこれ。
    こよりはホントにほそーくだよね。
    少し太いと上手く入っていかない。

    • 0
    • 9
    • 府中焼き
    • 17/06/28 06:36:12

    耳に水を入れてもらってから出すと全部出るよ!ホントだよ ぐぐってみ。

    • 0
    • 8
    • 播州ラーメン
    • 17/06/28 06:34:05

    >>2>>4
    どちらかで出るよー

    • 1
    • 7
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/28 05:51:12

    >>2私もこれ!

    • 1
    • 17/06/28 05:49:00

    気持ち悪いですよね。水が入った方を下に向けて出なければ。乾くまで待つ。それでも不快でしたら耳鼻科へ。と先生入ったいいますよ。

    元耳鼻科勤務

    • 0
    • 5
    • チキン南蛮
    • 17/06/28 05:47:10

    滲出性中耳炎じゃない?

    • 0
    • 4
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/28 03:13:51

    違和感のある方の耳に暖かい蒸しタオルを押し当てながら、流れ出るように首を傾けて暫くじっとしていると出てくるかも。

    • 2
    • 3
    • えびめし
    • 17/06/28 03:10:52

    もう寝て乾くのを待つ

    • 1
    • 2
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/28 02:56:33

    邪道かもしれないから自己責任で。

    ティッシュで細ーいコヨリ作ってゆっくりそーっと奥の方まで入れてみて。
    私はいつもこれでスッキリ。

    • 6
    • 1
    • チキン南蛮
    • 17/06/28 02:48:10

    鼻つまんで口閉じて、思いっきり息吐いてみる。鼻からも出すつもりで。やってみ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ