イケない

  • なんでも
  • 広島つけ麺
  • 17/06/27 23:23:21

ネカマじゃありません。
マジ悩みです
子ども2人産んでます。
気持ちいいけど、中でイケません
クリもオナならイケますが、いじられてもイケません

コツありますか?
もう相性や形の問題でダメなものはダメなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 四日市とんてき
    • 17/06/28 14:08:45

    私もだよ セックスでいくのは人生で諦めてる

    • 1
    • 17/06/28 14:07:39

    本物の男とセックスする以外にないかな・・・・

    • 0
    • 14
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/28 14:00:36

    エロババア

    • 0
    • 13
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/28 13:56:30

    私も悩み中。動画で経験が少なそうな女の子ですら指入れられて動かされてイクの見るとなんでそんな簡単にイケるの?って思う。
    栗に電マ当てながらバイブ出し入れとかして開発しなきゃダメかな?

    • 0
    • 12
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/28 13:31:55

    >>11
    あーたしかに。

    激しくしたらイクと思ってるよね男って

    • 0
    • 11
    • レモン牛乳
    • 17/06/28 13:30:49

    >>10
    それ言われるとイかせようと動きを速めたり、強くしたりするからポイントがズレない?

    イキそうでイケない人は、ポイントずらさず同じ調子で着実に登りつめる方がいいよ。

    「イキそう」じゃなくて
    「それ気持ちいい」とか、「それ好き」って言って同じ事をやらせる方が邪魔にならない。

    • 1
    • 10
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/28 13:24:31

    >>9
    言うとダメなの?

    • 0
    • 9
    • レモン牛乳
    • 17/06/28 13:21:49

    もしかしてイキそうになった時、旦那さんに
    イキそうって言ってない?

    • 0
    • 8
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/28 13:19:23

    悲しい

    • 0
    • 7
    • トルコライス
    • 17/06/28 00:11:01

    イキそう!までは行くんだけど

    • 0
    • 17/06/27 23:45:29

    私もー
    1人でうつ伏せでしちゃうから癖がついたのかな、、悲しい

    • 1
    • 17/06/27 23:44:44

    気持ちわる

    • 1
    • 4
    • せんべい汁
    • 17/06/27 23:42:50

    ちょっと、下カテいきなさいよ

    • 2
    • 3
    • たまの温玉めし
    • 17/06/27 23:39:14

    50歳の私なんか、いまだにいった事ないし、オナならイケる、旦那へたくそだし、思いやりないから、無理 笑
    悲しい性やわ。

    • 0
    • 2
    • 広島つけ麺
    • 17/06/27 23:29:59

    >>1
    産む前もイケてない

    • 0
    • 1
    • とろろご飯
    • 17/06/27 23:25:25

    産む前はどうだったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ