旦那の愛情表現

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 17/06/27 15:31:10

お互いが好きなスイーツなど買ってきたら必ず一つか二つ残しててくれます。貰い物など一人分しかない時は最後の一口残してはい、とくれます。
テレビを見ていたら臭い臭いといつもからかっている足を近づけてきたり乗せてきたりします。オナラも顔の前でわざとしてきたりします。
普段から何かとからかうというかおふざけのようなことをすることが多いです

これって旦那なりの愛情表現なのでしょうか?それともそういう人ってだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/27 23:16:24

    うちも似たような感じです。嫌がってるのに面白がっていじるのをやめない。本当に腹がたつので、いじられた日はネットに書き込みしてるって言ってやってます。
    旦那さんはかまって欲しくてやってるような気がします。

    • 0
    • 17/06/27 22:43:13

    >>12

    確かに。

    • 0
    • 17/06/27 22:41:16

    ケチだし、嫌がらせにしかみえない

    • 1
    • 17/06/27 21:35:14

    あげ

    • 0
    • 17/06/27 16:16:19

    そういう人ってだけじゃない?

    • 1
    • 17/06/27 16:16:14

    >>7こういうのに限らずやめて~という反応するようなことをするのが癖みたいです

    • 0
    • 17/06/27 16:13:35

    >>5ではなんですか?
    >>6仲良し…なんですかね

    • 0
    • 7
    • 骨付き鳥
    • 17/06/27 16:12:29

    テレビを見ていたら臭い臭いといつもからかっている足を近づけてきたり乗せてきたりします。オナラも顔の前でわざとしてきたりします。


    これが愛情表現ならいらないわ
    自分の旦那にされたとこ想像したらぶん殴りたくなった

    • 4
    • 6
    • 種無しスイカ
    • 17/06/27 16:08:01

    仲良しだからじゃれ合うんでしょ?
    愛情表現ではないかもだけど
    うちもそんな感じだから、たまに本当にこの人私のこと好きなのかなと思うことある。

    • 1
    • 17/06/27 16:05:44

    うーん。
    私は愛情表現とは感じないです。。

    • 2
    • 17/06/27 15:45:43

    >>3愛情表現というか私からすれば同級生の女の子をからかう小学生みたいな感じなんです。男性心理がわからないのでこれが愛情表現でそういうようなご家庭あるのかな、と

    • 0
    • 17/06/27 15:41:00

    主が愛情表現と受け取ればそうなんじゃない?
    オナラは殺意沸くけど

    • 0
    • 17/06/27 15:40:34

    >>1いいえ違います。この間大きな喧嘩をして喧嘩の時の私が相当鬱陶しいようで好きじゃないと言われました。普段や仲直りした後はこんな感じです。ただ単に夫が我慢してくれてるだけですか?

    • 0
    • 1
    • ローメン
    • 17/06/27 15:38:20

    なんだノロケか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ