女にだらしなかった海老蔵を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 174
    • とくしまバーガー
    • 17/06/28 01:20:58

    >>173
    ね。あんな顔するんだと思った

    • 0
    • 17/06/28 01:19:23

    麻央さんといる時の海老蔵は、顔が本当に優しいよね。
    本当に惚れてるんだなってわかるね。

    • 0
    • 17/06/27 17:52:01

    本当偉大です!

    あ、関係ないけど、麻央さんて
    「アンビリーバボー」のMCやってたよね、確か。剛力さんの前かな。。。
    あれ?違うか

    • 2
    • 17/06/27 15:19:21

    >>170
    海老蔵がゲストに来てたの?

    • 0
    • 17/06/27 14:21:51

    >>166

    初対面ではないよ。
    初対面ってテレビでもやってたけど、から騒ぎが初対面だよ!!

    • 0
    • 17/06/27 14:20:35

    >>167 世宝でタカトシ? キラキラ~~~(笑)

    • 0
    • 17/06/27 14:18:45

    >>150
    ださ!

    • 0
    • 17/06/27 14:15:05

    >>149浮気とかそんな事だったら、ここまで嫌われないし叩かれないでしょ。
    自分のことを、今でも世の宝だと思って改名した男だよ。世宝でタカトシだと(笑)

    • 1
    • 17/06/27 14:13:48

    初対面から、タバコ吸うか?お酒飲むか?魚好きか?肉好きか?野菜好きか?とか結婚する気マンマンの質問してたよね。
    一目惚れでそのまま結婚って凄いよね。運命だったんだってわかるね。
    海老蔵初めから小林麻央さんにデレデレだったね。

    • 4
    • 17/06/27 14:07:55

    佳つ乃さんは郷ひろみもそうだし、政財界のパパが長年面倒見てるんだよね。
    舞子だの芸子はそんなもん。今なんてカラオケは歌いまくるし、手バンバン叩きながら大口開けて笑うしで舞子だの芸子でも品はないよ。ただ躍らせたらやはりすごいなと思ったけど。

    • 0
    • 17/06/27 14:05:23

    >>81祇園甲部の舞妓だよね。豆藤じゃなくてまめ藤じゃない?

    • 2
    • 163
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/27 13:42:25

    >>150久しぶりに鼻で笑ったわ。

    • 3
    • 162
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/27 13:42:17

    >>150久しぶりに鼻で笑ったわ。

    • 2
    • 161
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/27 13:34:27

    家族になるには麻央さんしか居なかったんでしょうね。初対面の時の海老蔵の表情が可愛かった。あんなに可愛い子供二人産んでくれて、自分はこの家族を絶対に守ると思っていた矢先立ったでしょうに、、、

    • 5
    • 17/06/27 13:28:09

    実際はわからないよ?

    • 1
    • 159
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/27 13:27:48

    >>133
    今までの人はイメージが女王様気質な感じだよね
    まおちゃんは三歩下がってる奥ゆかしい女ってイメージ。
    海老蔵が俺様な感じだからやっぱり黙ってついてきてくれるタイプの女性がいいんだなーって当時思った

    • 1
    • 17/06/27 13:09:02

    >>156
    お互いそうかもしれない
    だからうまくいかないでぶつかり合う

    • 0
    • 17/06/27 13:05:03

    一筋に見せてるだけでしょ?

    • 5
    • 17/06/27 13:03:02

    >>151
    旦那を支えたいより、私を愛して欲しいなの?

    • 1
    • 17/06/27 13:02:16

    >>150
    一日に2人とやったとかすごいね武勇伝なのかもしれないけど
    あほだよ

    • 7
    • 154
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 13:00:32

    >>119
    そんなことないよ
    私はたった3年で裏切られたよ

    • 1
    • 153
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/27 12:55:05

    >>110
    その前から別居だけど?

    • 0
    • 17/06/27 12:27:45

    >>151
    旦那があなたを愛してなかったんだよ

    海老蔵変わったよねー!奥さんを愛してたから浮気もしなくなったし愛されてれば浮気もしないんだよ

    • 3
    • 17/06/27 12:12:27

    うちの旦那も遊び人で妊娠中も遊ばれて私は怒りに変わってしまった
    妊娠中なのにどうして他の女と遊ぶんたろうって苛々して悲しくて理解出来なかった
    もしうちの旦那が怪我して帰ってきたら自業自得だと突き放しただろうな
    まおさんはそれよりも愛する心が勝っていたんだね
    何度も旦那を支えたいって言ってたもんな
    私は旦那を支えたいという気持ちは結婚する前からなかった気がする
    離婚してもこの心が変わらなければ同じことの繰り返しだよね…
    まおさんが素敵すぎて比べて凹んでしまう

    • 1
    • 17/06/27 11:59:01

    >>149同じでびっくり
    私も浮気しまくり
    1日に二人とやったこともある
    かなり遊んでた
    声かければとにかく遊んでた

    けど旦那とスピード結婚
    それから13年
    一度も浮気してないし、する気もない。
    旦那を裏切れないのもあるけど、子供もいて家族を持つってすごい事だなって思ったよ。だから海老蔵も素敵な麻央さんに出会って子供も生まれて、大切なものをもって変わったんだよね。

    • 2
    • 17/06/27 11:55:26

    女で変わるよー男はね。
    逆も然り。

    私も独身の時は遊び人だったし浮気しまくってたけど旦那と出会ってから変わったよー。
    だから男もそれはあると思うし。
    本当に愛した人に出会うと人って変われるんだよ。本当に失いたくない人に出会うとね。
    過去のこと掘り下げてる人はなんなんだろう。もういいじゃん。
    女を傷つけたと言うけど、その女がどんな女だったかも知らないでしょ?海老蔵だけが加害者みたいな言い方されてるけど。
    ろくにしらないのに過去のこと叩かなくていいでしょ。今は今で頑張ってるし海老蔵は変わったんだよ

    • 6
    • 17/06/27 11:52:16

    子供だと思うけどな。

    • 7
    • 17/06/27 11:48:30

    >>146
    そうだね、酒に逃げないでほしいよね。
    まおもカンカンもれいかちゃんも見てる。

    • 2
    • 17/06/27 11:42:01

    麻央さんいなくなった悲しみから逃げるかのように、昔みたいな人にならないでね。子供は見てるよ。

    • 14
    • 17/06/27 11:38:13

    >>133
    いやテキーラ事件のとき女口説いてたよね。
    あの怪我のときの麻央の対応と支えがあって、さらに臨月でも謝罪回りしてくれたんだよね。
    きみこさんもそこで麻央に対して見る目が変わったんでしょ?
    あのへんから変わったんだよ。で子供生まれて改心したのかと…

    • 9
    • 17/06/27 11:35:23

    >>132世の宝ww
    すごい自信家だわ。。

    • 2
    • 17/06/27 11:19:40

    >>133
    奥さんが素晴らしいと男は一途になり変われるんだね!!
    本当に奥さんが大事で家族が大事なら浮気もしないし、ちゃんとなるんだね、男ってさ!

    • 1
    • 17/06/27 11:16:07

    >>17
    女癖、酒癖、手癖の悪さは
    そう簡単には変わらない。
    ご愁傷様。

    • 10
    • 17/06/27 11:12:43

    >>136
    あんたはそうしたら! 図太そうだから!!!
    傷つきもしなさそうだしね!
    だけど、傷ついた人もいるんじゃないかって、心配してあげてるんじゃないの?

    • 0
    • 17/06/27 11:10:27

    >>63三流週刊誌かい?

    • 0
    • 17/06/27 11:09:24

    >>81
    可愛い

    • 0
    • 17/06/27 11:08:17

    >>81麻央さんに、どことなく似てるね。

    • 0
    • 17/06/27 11:07:20

    >>119それ思う。なぜ海老蔵なんかと。

    • 0
    • 17/06/27 11:02:51

    >>134さっさと次を探せばいい話。

    • 0
    • 17/06/27 10:54:51

    まおちゃんが病気になってから変わったように見える

    • 2
    • 17/06/27 10:37:57

    他の別れた女性達は、あまりの扱いの違いに更に傷ついたかもね・・・
    女性としては、辛いよ。
    それを考えると、不憫だなぁ。

    • 9
    • 133
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 08:45:03

    >>121
    結婚したから変わったよりも、他の女とは違ってて一途になれる女だったから結婚したんじゃない?

    • 7
    • 17/06/27 08:44:59

    自分の名前を世の宝と書いて宝世(たかとし)に改名したのって結婚して暴力事件を起こした後だよね。
    根本は変わってないよ。
    冗談とかじゃ無しに、いまだに自分は人間国宝だと本気で思ってる。
    麻央さんの人柄と海老蔵の人柄は別。

    • 13
    • 17/06/27 08:40:19

    >>88
    こっちが本物かーい

    • 0
    • 17/06/27 08:38:11

    >>81
    真偽は別にして豆藤ちゃんカワユイ

    • 1
    • 129
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 08:37:22

    >>126
    そうなってほしくないなー
    本人もすぐ女作ったらさすがに評価下がるって気づいてて欲しい

    • 1
    • 17/06/27 08:35:38

    昨日の追悼番組、
    まおさん出来た嫁すぎた。。

    • 5
    • 17/06/27 08:33:40

    海老蔵が生涯独身を貫いて女もつくらなかったらそう思う。
    1年も経たないうちに女作るかもしれないし今はまだ何とも言えない

    • 18
    • 17/06/27 08:28:35

    1年もしないうちに女の噂がたちそうでならない。

    • 11
    • 125
    • 道産子ラーメン
    • 17/06/27 08:07:14

    >>118
    受けるwwwwその通り

    • 1
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ