めちゃくちゃ可愛い傘(;∀;)

  • なんでも
  • 北条米スクリーム
  • L7TCSGbkFz
  • 17/06/26 01:14:07

Qooo10ユーザーで大好きなんだけど
傘ずっと探してたら水に濡れると
花柄が出てくる傘があって!!
(ずっと欲しかった)

しかも24本骨!!

ワインレッドみたいな色で可愛いのに
大きくてリュックも濡れない(;∀;)

そしてとても丈夫!!
1555円だったから傘探してる人
オススメ(;∀;)

あ、ステマでもなんでもないです。
ただの色々試したがりです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 北条米スクリーム
    • L7TCSGbkFz
    • 17/06/26 13:25:57

    >>15

    わかってくれるの地味に嬉しいwww
    最近ソワンって毛穴美容液買ったから届いて使ったらまた書くねー!

    • 0
    • 15
    • 赤天
    • dhd5n512yD
    • 17/06/26 13:24:02

    お!久しぶり!
    またあのトピにもちょくちょく書き込んでよー

    • 0
    • 14
    • 鶏ちゃん
    • Rrv0Cmv/DQ
    • 17/06/26 13:15:48

    これ持ち手のとこ剥げてこない?手についたりしない?

    • 0
    • 13
    • 太田焼きそば
    • gCMI1nrf9b
    • 17/06/26 13:14:47

    >>9
    写真までありがとう!そう安くて魅力的なんだよね。1度試しに利用してみる!ありがとうね♪

    • 0
    • 12
    • 北条米スクリーム
    • L7TCSGbkFz
    • 17/06/26 13:13:22

    >>11
    みたことある!けど最近暑くて家から出るのも嫌で…

    頼んで次の日には来たから満足!

    • 0
    • 11
    • けんちんうどん・そば
    • NNPxJX3f3t
    • 17/06/26 13:12:16

    和柄の服屋とか、京都とか、奈良のお土産屋さんで売ってるよ。

    • 0
    • 10
    • 北条米スクリーム
    • L7TCSGbkFz
    • 17/06/26 13:08:07

    >>8

    けど私傘を長くさすことないし、重いのより自分が濡れたりリュックが濡れる方がストレスだからかなり良かった!

    • 0
    • 9
    • 北条米スクリーム
    • L7TCSGbkFz
    • 17/06/26 13:07:38

    >>5
    Qooo10はダブルウェア三千円チョイで買えたりすごく使ってるー!服とか靴は当たり外れでかいかもww
    特に韓国のww

    でも安いし着れないことは無いからよく買うよ!!

    最近はこの傘とペン型のアイシャドウ買った!
    (一本に二色ついてて日本で900円ちょい)


    しかも毎日タイムセール来ててめちゃくちゃ安いから毎日買い物してるレベル…

    • 0
    • 8
    • 亀山みそ焼きうどん
    • NvA1kQBdmq
    • 17/06/26 13:04:49

    これ重いよね
    苦痛になる

    • 1
    • 7
    • 四日市とんてき
    • tNN9+Lx6AW
    • 17/06/26 13:04:24

    楽天で桜が浮き出る24本傘、1200円弱で売ってるよ

    同じのを違うところで買ったけど、くっっそ重い。
    まぁ可愛いし大きくて濡れないから使ってるけどさ。

    • 0
    • 6
    • かすうどん
    • uORd3YgFTG
    • 17/06/26 13:03:24

    濃い色に同じ色の模様で分かり辛い

    • 0
    • 5
    • 太田焼きそば
    • gCMI1nrf9b
    • 17/06/26 13:02:43

    傘も気になるけど洋服は品質どう?買いたいけど毎回悩んだ末諦めちゃう

    • 0
    • 4
    • 北条米スクリーム
    • L7TCSGbkFz
    • 17/06/26 13:00:49

    >>3
    これに似たような日傘あったよ!これ雨傘だから日傘より重いかも!

    • 0
    • 3
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • GFUsGiF8ho
    • 17/06/26 01:19:32

    重くない?日傘として使えたらいいな

    • 0
    • 2
    • 北条米スクリーム
    • L7TCSGbkFz
    • 17/06/26 01:17:29

    >>1

    知ってる知ってる!
    24本傘の柄が出るやつ欲しくて!
    18本とかならあるんだけどなかなかね!

    んで傘選び悩んでる人の参考になればなと!
    別にQooo10じゃなくとも楽天とかでも
    売ってたしどこで買うのかはいいんだけど
    安かったからオススメしたくてー!

    • 0
    • 1
    • 肉巻きおにぎり
    • NUj7gD4tSd
    • 17/06/26 01:15:37

    濡れるとイラストが出てくる傘も、
    24本骨の傘も前からあったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ