芸能人ってなんで髪の毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/27 04:14:23

    >>25
    子だくさんの石田さんの話?
    それなら嘘情報はダメだよ。
    ロレアルに勤めてたよ。

    • 2
    • 17/06/27 01:22:52

    >>23
    でも美脚だよ

    • 0
    • 17/06/27 01:17:02

    >>25
    P&Gだったんだ!

    フランケンの恋に出てた女優さん
    髪の毛かなり綺麗でしたね

    • 0
    • 25
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/26 23:56:17

    >>24そりゃ、母ちゃんも旦那も元美容師だからね。旦那はP&Gの部長さんだしヘアケアのサンプルとかもらえるのかも。

    • 0
    • 17/06/26 18:59:34

    石田さんちの母ちゃんは髪サラサラだよ
    白髪だらけになっちゃったけど。

    • 0
    • 17/06/26 15:38:52

    井森美幸は汚いよ

    • 0
    • 17/06/26 15:35:56

    白髪は個人の体質?髪質ぽい気がしますが、、

    • 1
    • 17/06/26 15:35:03

    なるほど!美容院のシャンプーとか3000円位で売ってますよね!

    子供産む前は何を使ってもサラサラしてましたが産むたんび、抜け毛とパサつきと頭皮の感じが変わって少し気になってて。。

    トリートメント買ってみようかなm(_ _)m

    • 0
    • 20
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/26 07:46:59

    >>17それ、髪質の問題。

    • 0
    • 17/06/26 07:46:27

    >>17
    普通のシャンプーとかだけど艶も白髪もないよ。もともとの質でしょ

    • 0
    • 17/06/26 07:34:29

    >>17どんなシャンプー?美容室のやつとか?
    白髪とかまで関係するのかな?

    • 0
    • 17
    • 横手やきそば
    • 17/06/26 00:50:53

    いいもの食べていいシャンプー使ってるから

    わたし、フツーの地味なおばちゃんだけどいいシャンプー使ってるから髪の毛だけはツヤツヤサラサラ
    37歳だけど、白髪も1本もない

    • 0
    • 16
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/26 00:44:12

    ヘアメイクさんの腕だよね。
    トリートメント後の髪をセットしてもダメなら艶出しスプレーとか。
    全体にファーーーてスプレーするんじゃなく、段々で光が当たって良い具合に映える艶のために角度決めてるって聞いたよ。
    武井咲の黒髪が艶々で汚ならしさや、脂ぽさもなく綺麗で羨ましかった。

    • 2
    • 17/06/26 00:40:43

    トリートメントにしてもたっかいピコなんたら?とか何万もするのもあるみたい。
    即席美容の本で読んだ

    • 1
    • 17/06/26 00:37:29

    私もサラツヤ
    トリートメントちゃんとやってるから

    • 0
    • 17/06/26 00:36:17

    >>11
    そんな訳ない
    化粧品のCMなんかは特にそう思う。篠原涼子がマキアージュ使ってるとは思えない

    • 3
    • 12
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/26 00:06:32

    ヅラ

    • 0
    • 11
    • サラダパン
    • 17/06/25 23:30:30

    メリットとかのCM出てる人は本当にメリット派なのかな?

    • 1
    • 17/06/25 22:57:10

    なるほど(^^)!
    トリートメントや、ヘアメイクさんの力ですか。。
    白髪もないですよね!!

    サラサラでアホ毛もなくてツヤあってお金さえあれば涙涙

    • 2
    • 9
    • ボルガライス
    • 17/06/25 22:48:46

    ブログ見てると 美容院マメに行ってるね
    トリートメントだけとか

    • 2
    • 17/06/25 22:47:52

    毎週トリートメントとか行ってそう
    一般人じゃせいぜい美容室も月一だもんね

    • 4
    • 7
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/25 22:43:49

    毎日ヘアメイクさんにお手入れしてもらってるじゃん。

    • 1
    • 6
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/25 22:42:17

    ヘアメイクさんの腕じゃない?

    • 2
    • 5
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/25 22:42:10

    経費でケア出来るもんね…

    • 3
    • 4
    • レモン汁
    • 17/06/25 22:40:08

    毎月トリートメント行ったりしてるんだろうね
    セルフでとか絶対染めてないと思う

    • 3
    • 3
    • 播州ラーメン
    • 17/06/25 22:39:00

    4、50代の人も白髪ないよね~。

    • 4
    • 2
    • ソースかつ丼
    • 17/06/25 22:37:55

    だって、お金があるも~ん

    • 5
    • 1
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/25 22:37:52

    トリートメント

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ