態度の悪い店員に怒ったことある?

  • なんでも
  • やよい
  • 17/06/25 19:12:40

花屋でお花買うときに、超イライラして偉そうに対応してる男性店員がいて、「プレゼントの花買うだけなのに、イライラしてんのやめてくれない?全然花屋さんらしくない!」

って言ってやった!もう絶対男から買わない!

  • 1. ある 15 票
  • 2. ない 9 票
  • 3. その他 3 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/25 22:19:34

    ない

    言えたら気持ちいいのかな?荒々しい人がいても忙しいんだろうなぁってこっちが悪いような気分になるだけだよ

    • 1
    • 44
    • 吉田うどん
    • 17/06/25 22:15:29

    >>33
    だね!

    • 0
    • 43
    • 吉田うどん
    • 17/06/25 22:14:40

    ない

    絶対販売員なんかやらないわ。
    昔よりすぐクレーム付ける客がいるから。

    • 2
    • 42
    • とばーがー
    • 17/06/25 22:13:30

    ない

    >>35
    質の良い接客は求めないけど、どこで働いていようが態度悪くちゃ駄目でしょ。

    • 0
    • 41
    • せんべい汁
    • 17/06/25 21:43:47

    >>37
    百均やファミレスやコンビニ店員が相手だから文句やクレームが言えるんでしょ?
    高級レストランや、高級ブランド店のスタッフのに、もし酷い接客されたって、何も言えず店を出てくるんでしょ?笑

    • 3
    • 40
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/25 21:42:52

    ある

    覚えてないけどあるよ。
    でも最近はおばさんになったからか、レジの人の大半が若い人になるから、まぁ仕方ないと思える笑笑

    • 4
    • 39
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/25 21:39:40

    ある

    ご飯屋さんで野菜が生煮えで硬くて食べられないほどだったから言ったら、店員が個室出てすぐインカムで『クレームです』と言ってたのに腹が立った。
    謝りにきた上の人に『クレームだと本人に聞こえるように言ってました。不愉快です。』と伝えた。

    • 15
    • 38
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/25 21:38:09

    >>36
    ホントそれ。

    本部に電話してもそこで終わるし、直接言うのが一番だよ。

    • 0
    • 37
    • イタリアン
    • 17/06/25 21:37:11

    >>35
    100均だってファミレスだって仕事して給料貰ってんだから関係ないよ

    • 7
    • 36
    • 白エビバーガー
    • 17/06/25 21:36:53

    >>16
    言っても無駄だよ
    あなた帰ったあと、あの客うぜーで終わるよ

    • 6
    • 35
    • せんべい汁
    • 17/06/25 21:33:16

    百均やファミレス、コンビニ相手に
    どんだけの接客を期待してるの?
    だったらサービス料でも払えっつーの。

    • 9
    • 17/06/25 21:33:02

    >>32
    クレーマー?

    • 3
    • 33
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/25 21:30:14

    >>12
    タトゥーだね

    • 3
    • 32
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/25 21:27:16

    ある

    言い過ぎて覚えてない

    • 2
    • 31
    • レモン牛乳
    • 17/06/25 21:26:48

    >>4
    こういう客いたわ。店員からしたら、知らないし!って感じだった。はいはい聞き流してたな。

    • 1
    • 30
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/25 21:26:05

    >>10
    私も言えないほうだけどこれは言う!!

    • 0
    • 29
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/25 21:24:33

    >>18
    これが1番悪質
    こっちの顔が分からないからね

    • 1
    • 28
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/25 21:23:22

    ある

    直接「感じ悪いですよねー。」って言った。
    あとはレジしてもらってる時とか、まじまじと何度も名札チェックして、帰宅後ソッコー名指しでクレーム入れる。

    • 6
    • 27
    • 横手やきそば
    • 17/06/25 21:22:25

    >>4おい!
    まぁ、いいけどw

    • 0
    • 17/06/25 21:19:11

    ない

    睨み付けて終わり。
    今後出くわしたらご意見箱に書くかな。

    • 0
    • 25
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/25 21:18:12

    >>22
    たかが100円でも、商品は商品。
    一円を笑う者は一円に泣くよ?

    • 6
    • 24
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/25 21:17:40

    その他

    言いたいけど言えないチキン野郎です。
    言える人が羨ましい

    • 4
    • 23
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/25 21:13:47

    ない

    他人に腹立つ事、ほぼないから。

    • 2
    • 17/06/25 21:08:07

    >>6
    ダイソーごときで、いちいちクレームつけんな笑
    100円のものでしょ?1万円のものを投げらたのと訳が違うわ

    • 2
    • 21
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/25 21:01:51

    ある

    ホムセンでおばさん店員が明らかに入らないのに小さい袋1枚に買ったもの全部ギュウギュウ詰め込んできたから「大きい袋に入れるか2枚に分けて下さい」って言ったらため息つき始めたから「ため息つきたいのはこっちなんだけど?」って言ったことある。

    • 12
    • 20
    • 富山ブラック
    • 17/06/25 20:55:45

    >>14
    >>17さんのおっしゃる通り。

    リサイクルショップなんか行かないよ。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 20:54:29

    その他

    直接は言った事はないけど、日時を書いて本部へクレーム入れた事はある。

    • 3
    • 17
    • とばーがー
    • 17/06/25 20:53:06

    >>14
    ストックがなくて店頭分だったとかじゃない?

    • 0
    • 16
    • とばーがー
    • 17/06/25 20:49:40

    ある

    ご飯屋さんにて
    学生アルバイトであろう
    若い女の子が機嫌が悪いのか
    あからさまに態度が悪くて
    私はそんな直接接客された訳でないけど
    目の前のお客さんに対しての態度とか
    終わってたし帰り際
    レジしてくれた別の女の子に
    『あの子の接客態度ちょっと悪すぎるし
    店長とか上の人に伝えといて』
    と普通のトーンで言ったことはある。
    1号店から好きな店で悪い評判
    たつのも嫌だしってので。

    • 5
    • 15
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/25 20:49:32

    ある

    コンビニで雑誌を買ったら、店員が2回スキャンしたのにそれをスルーして袋に入れたから、今なんで2回通した?って強めに言ったことがあるよ。

    • 5
    • 14
    • 四日市とんてき
    • 17/06/25 20:48:50

    >>11
    新品じゃない靴って、リサイクルショップなの?

    • 4
    • 13
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/25 20:45:59

    ない

    言える人凄いな。
    でも店員もよくそんな態度とれるなーって思う。
    接客好きだからパート先も接客だけどお客さんにイライラぶつけたり嫌な態度とるなんて私には出来ないししようとも思わないわ。

    • 5
    • 12
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/25 20:40:49

    ある

    私背中に大きめな傷跡があるんだけど、何度も美容師さんに背中のぞきこまれた。服ひっぱる感じで。もういいですからって髪の毛ぐちゃぐちゃなまんまお金だけ払って出た(笑)謝罪したいとの電話あったけど二度といきませんから謝罪いりませんと切ったよ。態度悪いとはちょっと違うかもしれないけど。

    • 26
    • 11
    • 富山ブラック
    • 17/06/25 20:39:49

    ある

    怒った、というか。。

    Tシャツと子どもの靴を購入。
    普段そのお店は、靴を紙で包んでからショッパーに入れるのに2点とも直に入れてきた。靴は新品ではなかったから
    「今まで紙に包んで入れてくれてたけど?
    汚れますよね?」
    と言ったら不満気な顔して、別々のショッパーに入れてきた。

    ムカついたから本社にクレームも入れて、後日店にもクレームした。

    • 8
    • 10
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/25 20:37:29

    ない

    言える人すごい
    昔スーパーの会計でお札と小銭出したらおばちゃん店員に面倒だからお札だけにしてくださいと言われたときは何か言ってやりたかったな

    • 3
    • 9
    • ハントンライス
    • 17/06/25 20:35:01

    その他

    その場で名前確認。あとからクレーム

    • 6
    • 8
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/25 20:32:51

    ある

    子供と旦那が焼肉の試食に行って「ひとつ下さい」と言ったら、販売のお兄さんが「はい。どうぞ。」とニヤニヤしながら生肉を渡したので貰わずに二人して帰って来たから
    頭に来て「店長呼んで!」と店長呼んでもらって説明した。後日「冗談のつもりで…」と店から謝罪の電話があった。

    • 10
    • 7
    • シシリアンライス
    • 17/06/25 19:35:21

    ある

    ファミレスで子供に対してもため息やイライラした態度したから「なにさっきから?何が気に入らないか知らないけどイライラぶつけるならこのテーブル来ないで」って言った。置き方、話し方、何回か我慢したけど無理だった(笑)

    • 22
    • 6
    • ちゃんらー
    • 17/06/25 19:17:13

    ある

    ダ○ソーで。商品のバーコードを打った後カゴに入れる時に雑にポンポン投げられるように入れられたから「買ったものをそんな投げるようにいれんといて」と言ったよ。

    • 30
    • 5
    • トルコライス
    • 17/06/25 19:15:44

    ない

    今後違う店行けばいいことだし
    言う必要ない

    • 5
    • 17/06/25 19:15:16

    ある

    パチンコで出ないからスタッフに怒鳴ったよ。

    • 2
    • 3
    • とくしまバーガー
    • 17/06/25 19:14:28

    ある

    店長呼んで!って言ってやるよ

    • 9
    • 2
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/25 19:14:11

    ないかなー。
    でも主さんナイス!
    男女関係ないかなと思うけど笑

    • 5
    • 1
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/25 19:14:11

    ない


    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ