辻と杉浦太陽、ここまで嫌われて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/29 00:44:47

    >>7あんたのが間違いなく嫌われてるよ‼

    • 0
    • 17
    • 静岡おでん
    • 17/06/29 00:42:21

    最初に母親、父親、姉に手伝って貰ってるのに一人でやってると主張。
    見てて思ったのは嘘を1つつくと次々重ねて嘘をつかないといけなくなる。
    だんだんとアレ?と思うようになって見るのやめちゃった。

    • 1
    • 17/06/26 03:15:44

    幸せ家族だから妬んでるんだよ。
    芸能人はセレブな生活をしている。でもセレブは当たり前だからムカつかない。杉浦夫婦もセレブなはずなんだけど、ドン・キホーテが似合う雰囲気がダメなのかもね。
    芸能人オーラがないから、一般市民のちょっと上って感じに見えるからママスタ民みたいな貧乏人達にはイライラするんだと思う。
    しかも仲良し夫婦、男女の子供、義家族とも仲良し、裕福なのにしまむらやドン・キホーテなど一般人と同じ行動をする。ってのがダメだったのかもね。

    • 4
    • 17/06/26 02:53:37

    嫌われてるんじゃなくて、不幸な人に僻まれているだけ。嫌なら、ブログを見なければ済むのに。

    • 4
    • 14
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/25 21:20:17

    ブログで私生活さらけ出し過ぎなんだよ。

    • 13
    • 17/06/25 21:17:37

    ここまでってどこまでだろうわからん

    • 2
    • 17/06/25 21:16:17

    誰も嫌ってないよ。
    主だけでしょ

    • 4
    • 11
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/25 21:14:35

    ママスタでだけやろ

    • 5
    • 10
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/25 21:13:21

    ここまでって言うけど、このサイトだけじゃないの?辻なんてテレビ出てないし、意識してブログ見なきゃどんな生活してるかもわからないし。

    • 4
    • 9
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/25 21:12:05

    >>7
    あなたが嫌われものなんじゃない?

    • 0
    • 8
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/25 20:58:40

    辻なんかも、新婚の頃は料理頑張っててすごーいみたいな感じだったよね

    • 0
    • 17/06/25 20:56:54

    海老蔵と麻央も嫌われ者だよ(笑)

    • 1
    • 6
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/25 20:34:41

    最初から興味がない。
    ママスタ見て「あ~!いたね!」って感じ。

    • 3
    • 5
    • イタリアン
    • 17/06/25 20:22:41

    嫌われるも何も、普通の人は忘れてるんじゃないの?
    私も普段は忘れてるし。
    ママスタが定期的に思い出させてくれるけど、基本興味ないよ。

    • 3
    • 4
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/25 19:18:15

    >>3いやいや、みてないよ。

    • 2
    • 3
    • 金沢カレー
    • 17/06/25 19:13:24

    blog見るの辞めなよ

    • 0
    • 2
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/25 19:12:13

    太陽の始めたブログに最初チラッとでてきたころは、かわい~とかいろいろ言われてたよね?

    最初から嫌いだけど

    • 4
    • 17/06/25 19:10:37

    いい加減、アンチの存在
    迷惑なんだけど!!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ