サカイ引っ越しセンターって他社の悪口が酷いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 21:47:36

    >>57
    私もサカイ頼んだことあるけど営業もスタッフもよかった。なによりスタッフの速さに驚いた。雑さもなく丁寧だったし。

    • 0
    • 17/06/26 21:44:21

    引っ越し業者ってセンターによって全然違うよ。だから全国のサカイが悪いみたいな感じで書くのはよくない。他社もセンターによりけりだよ。

    • 0
    • 68
    • 静岡おでん
    • 17/06/26 21:42:53

    うちは頼んだ事ないけど
    高速で渋滞時の合流地点で割り込みされないよう前車に隙間ないようカツカツ詰めてて
    感じ悪かった。運転中片足まげて、足に肘ついてた。それ見てあまりいい指導されてないのかなと思った。

    • 0
    • 67
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 21:41:45

    オススメはどこ?

    • 0
    • 66
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 21:38:31

    うちに来た人もよその悪口ばかり言って、気分悪かった。タメ口だったり、早く決めなきゃ~みたいに急かしたり怖かったよ。ちがうとこにしたわ。

    • 2
    • 65
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/26 21:34:55

    アートとサカイに見積りしてもらったけど、アートは誠実そうな凄く腰の低い感じの良い方。
    サカイは若くてイケメンだったけど、チャラいっていうか、軽い感じの営業マン。
    もちろん他社の悪口言う。
    そして断ると手のひら返して感じ悪い。
    どういう教育してるんだろ。

    • 0
    • 64
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 21:23:40

    >>62
    そうそう!アリさん下げ発言凄くしてた!
    あれはないわ

    私も凄く気分悪くなってサカイよりも高い他社にした

    • 0
    • 63
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 21:20:15

    うちもサカイに見積り頼んだら、契約するまで帰ってくれなかったよ。
    旦那に電話で相談してから決めたいと言ってるのに、それはちょっと…って嫌な顔されて、決めるまでずっと沈黙が続いて最悪だった。
    結局それ聞いた旦那がぶち切れて契約は破棄してもらえたけど、そのキャンセル対応も、全然謝る気ないし、すいませんてしたねーって軽く言われて終わった。もうサカイだけは絶対頼まない。

    • 0
    • 62
    • 卵かけご飯
    • 17/06/26 21:19:43

    知り合いがサカイで見積もりとった際、アリさんとか考えててといったら求人のチラシ出してきて初心者歓迎ってかいてあるのをこんな初心者がやる営業はどうなの?とか言われたらしくサカイでは絶対頼まないって言ってた。

    • 0
    • 61
    • せんべい汁
    • 17/06/26 21:15:59

    うん。私もトピ立てたけど酷かったよ。
    自社がいかに優れているかばかりだった。

    • 0
    • 17/06/26 21:14:49

    >>45
    でも君たちの太客はサカイでしょ?

    • 0
    • 59
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/25 17:22:58

    >>57
    私も良かったわ。

    • 0
    • 58
    • 四日市とんてき
    • 17/06/25 17:19:27

    サカイに見積もり頼んだら契約とるまでしつこくて最悪。後日、別の業者と比べて決めようと思ってたのに。結局、営業の奴がしつこすぎて次の客待たせてるくせになかなか帰らないから、別に予約してた業者キャンセルして頼んだけど、引っ越し当日も時間守らないは物は壊されるは対応最悪で二度と頼みたくない。子供はCM観るのも不快で常にキライ!って言ってる。他の業者と比べたかったら、見積もり頼む時はサカイは1番最後にした方がいいよ。

    • 3
    • 57
    • ミソポテト
    • 17/06/25 17:04:57

    私が担当してもらった人はとてもよかったよ。またするなら同じ店舗で頼むかな??店舗違えば全くちがうだろうね?
    ありさん?日通?はクチコミ悪いけどいろいろだろうね

    • 1
    • 17/06/25 17:02:45

    >>48さすが関西ですね

    • 0
    • 55
    • 横手やきそば
    • 17/06/25 16:59:09

    たしかに悪口言ってたし今ここで決めてくれるならこの値段でと言われて、他社より三万くらい安かったから決めた。悪口は嫌だけど仕事だからね。

    • 0
    • 54
    • タコライス
    • 17/06/25 15:35:38

    結婚してこら4回引っ越してるけど、それでも言うだけあってサカイが1番丁寧で早かったよ

    • 0
    • 53
    • トルコライス
    • 17/06/25 15:31:08

    うちもサカイに酷い事されました。

    CMとか公に言われてる事を鵜呑みにして、
    見積りをお願いしたんですよ。
    初めての引っ越しで、費用や内容がどの様に違うのか比較したかったので、選んだ2、3社のうちの1つでした。

    他の所はだいたいの見積りして、自社の良い所とか言って、「よろしくお願いします」って帰って行ったのですが。

    サカイは
    「この期間に引っ越しをしたいので、だいたいの見積りや空いている日を伺いたいのですが」と言ったところ、

    「うちに決めるなら見積りしますけど、見積りだってタダじゃないんだ!うちに決めたら連絡下さい!」って不機嫌そうに何もせずに帰って行きました。

    決めるための材料が欲しかったのに、訳がわかりません‼

    他は紳士的だったので、イメージ最悪です。
    今後何があろうと、絶対に頼みたくありません。

    • 5
    • 17/06/25 15:28:30

    ウチの場合は見積りに来る営業マンは時間守らず 1時間後に電話したら 他の営業マンがきた。他社より少し安かったから 契約したけど 引越し時に作業員・バイト?に新品のぬいぐるみや箱に入ったオモチャ盗まれた 数日経ってから気づいたから 苦情も言って無いけど(引越し業者以外出入りないから、間違いない。) 正直 今後利用はシナイ!!

    • 1
    • 17/06/25 15:08:17

    うちはアートの方が他社の悪口酷かったし対応がずさんでサカイのが感じよかったからサカイにお願いしたよ。
    地域によるんじゃないかな?

    • 2
    • 50
    • サラダパン
    • 17/06/25 14:49:19

    >>45
    もちろん営業マンと作業員は別だけど、そういうことを平気でやってる会社の性質が問題なんじゃないの?

    • 0
    • 49
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/25 14:48:34

    トピずれだけど、姉はサカイ引越センターでひっこしの見積もりしてもらったらご飯食べいきませんか?ってナンパされたって聞いていい加減な会社だなーって思ったよ

    • 0
    • 48
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/25 14:48:25

    >>35
    その翌日が更に怖くてとにかく早く引っ越して終わらせたかった。
    訳を分かってくれたア○さんの対応が親切だったからア○さんにしようと思って翌日、サ○イにキャンセルの電話をしたらア○はいくらにするって言うとんや!と怒り出して
    今から行くから待っとけや!と。
    ダンボールとガムテープを持って来てドアをドンドンたたかれてア○より安うしたるからこれ以上ぐだぐだ言うんやったら営業妨害やしな!と言われて
    前日、怖かったので実母に至急、来てもらったんだけど
    実母と2人で怖い。怖い。と言ってたら
    何が怖いんや!手間かけさせやがって警察、呼びたかったら呼びーや!あんたらの方が営業妨害や。どないすんねや!と。
    契約します。って言った途端にニコニコして
    破格値にしたったんやからこれ以上ぐだぐだ言うなや!ダンボールもガムテも、もう持って来てんやからな!と言って帰って行った。
    めちゃくちゃトラウマ。

    • 0
    • 17/06/25 14:47:09

    ちゃんと運んでくれたらそれで良い

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 14:46:10

    サカイはたしかに他社の悪口が酷い。それで、お客さんに文句言われたことあって、うちからサカイの営業来る人に言ったことあったな。
    でも、営業と現場は人が違うことがほとんどだから営業はダメでも作業はよかった。って話も聞く。
    その逆ももちろんある。

    主さんが嫌なら頼まなきゃいいだけだし。

    • 1
    • 17/06/25 14:44:07

    引っ越し業者じゃないけど、大和ハウスも他社の批判が酷いよ。ハウスメーカでも上位の方だからプライドも高いのは分かるけどね。嫌気が差して積水ハウスにした。

    • 0
    • 43
    • 富山おでん
    • 17/06/25 14:42:33

    他者比較するね~営業だからやってくるんだろうけど…
    相見積で、会社検討だから我が家に言われても…って感じだった。

    • 0
    • 42
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/25 14:40:17

    うちがサカイに頼んだ時は感じの良い接客で最後まで何も問題無く終わって、その後の「当社のサービスは如何でしたか?」って意見を聞く電話も感じが良くて満足だったけど、友達の引っ越しで頼んだサカイは、スタッフが酔っ払って酒とタバコのニオイをプンプンさせながらダラダラやってたらしい(笑)

    • 0
    • 41
    • 太田焼きそば
    • 17/06/25 14:39:18

    三回利用したけど、三回とも他社の悪口言われたよ。
    そういうのいらない。うんざりするって言ったら、しまってくれたよ。

    サカイのそういうやりかた嫌い

    それだけは辞めてほしい

    • 2
    • 40
    • レモン牛乳
    • 17/06/25 14:27:23

    >>37
    県内の引越しで、梱包、開梱して8万くらいなら普通だよー。時間を合わせてくれるなら、6万くらいでもいいぐらいかも。

    • 0
    • 39
    • ミソポテト
    • 17/06/25 14:21:46

    営業によるよ。

    以前、利用した時の対応が良かったから再度お願いしようかな…と思って見積もりに来て貰ったけど、今回の営業は嫌な感じって事もあるし。

    アー○の方が他社の悪口が酷かったから、サカイに頼んだ事もあるよ。

    • 1
    • 17/06/25 14:20:59

    要するに、心理作戦b
    絶対評価ではなく、相対評価で物事を言ってるだけ。
    小者のやることよ

    • 1
    • 37
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/25 14:20:58

    >>34
    へぇーそうなんだ?
    4トン車で荷造りから梱包、設置何もかもの一番いいコースで頼んでどこも15万前後だったのを交渉して半額以下まで持ってったから大幅値下げ破格ですって言葉鵜呑みにしてたし本当に安いなーって思ってたんだけどね。

    • 0
    • 36
    • ボルガライス
    • 17/06/25 14:17:19

    先月見積もってもらった。先に見積もってもらってた会社の悪口を散々言ったあと、見積書を片手でほいっと渡された。
    他所よりすごいって連呼してたけど何がすごいのかは最後まで言わなかったよ…

    • 1
    • 35
    • レモン牛乳
    • 17/06/25 14:10:49

    >>5
    警察呼びなよ

    • 0
    • 34
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/25 14:08:00

    >>11
    引越し会社に勤めてるけど、大幅値下げなんかしてないよ。普通の値段だからね。
    最初にいくらって決めてから帳尻合わせて値下げしてるだけだよ。

    今決めるならって、どの会社も言うよ。
    うちも、言うよwww

    • 0
    • 33
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/25 14:05:35

    値段が強いとこは強気でしょ
    結局はその営業マンによるけど

    • 0
    • 32
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 14:01:43

    >>28
    は?意味不明
    しかも匿名って(笑)

    • 1
    • 31
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/25 14:00:40

    >>21

    そんな訳ない

    • 1
    • 17/06/25 14:00:26

    うちに来た人もそうだったよー
    違う所にして次の日断りの電話したら、
    どこの会社ですか?
    僕が断ってあげますよ!って言われた笑

    • 0
    • 29
    • チキン南蛮
    • 17/06/25 14:00:24

    アートとサカイ頼んだ事あるけど、サカイの営業は主の言ってる感じだった。
    でもやっぱり作業はサカイが丁寧だったよ。

    • 0
    • 17/06/25 13:59:37

    >>26
    怖いよあなた

    • 0
    • 17/06/25 13:58:41

    >>21
    違うよ。
    その理論で行くと主の旦那はサカイのライバル社だから必死にサカイを叩くんだね。

    • 3
    • 26
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 13:56:57

    営業マンだもの
    そりゃ~他社と比較して自分の会社があたかもいいように言うのは当たり前でしょ?
    競争が激しいから必死になるに決まってるやん

    • 2
    • 17/06/25 13:46:46

    分かります!
    話変わりますが、車買取業者
    もずっと営業が他社の悪口ずっと言ってて不快でした。

    • 0
    • 17/06/25 13:44:23

    サカイで家具の足折られた。
    メールで報告したけど 音沙汰なし。

    安かったけどね

    • 0
    • 23
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/25 13:43:22

    >>20
    地域性もあるのかな?
    営業所?事務所?が尼崎(大阪)から来たって言ってた。

    • 0
    • 22
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/25 13:43:22

    今のところ見積もりの時点では、ア○さんが最悪だったな。
    断ったら態度豹変。
    サカイは良かったよ。

    • 0
    • 21
    • サラダパン
    • 17/06/25 13:41:56

    ここでサカイ擁護してるのは旦那がサカイに勤めてるのかな?

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ