うちの旦那

  • なんでも
  • 天津飯
  • 17/06/25 02:43:28

刺青入ってるけど
それ以外はほんとに良いの。。
悲しい。
ほんっとに優しいし
思いやりもあって大事にしてくれて
家庭を1番に思ってるし
一応社長やってるから収入も満足にあって
何も不自由なく良い生活もさせてもらってる。。
というか刺青を入れてるような人にも見えないし行動とか見た目もいたって普通。

悲しいって分かってて結婚してるんだけどね。
たまーに。
ま、叩かれるだけだろうけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 161
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/25 13:08:18

    私も刺青入れたい。
    子供と私と夫の何かをいれたい。

    • 0
    • 17/06/25 13:03:35

    >>157
    何も問題ないの???

    • 0
    • 17/06/25 13:03:06

    >>156
    つっかかられても仕方ないのは分かってるんだけどね。
    でもその中でたくさん言葉かけてくれてありがとうー。。

    • 0
    • 17/06/25 13:01:55

    >>155
    そうだよね。
    言っちゃダメって言う方がなんか余計おかしくなりそうで。
    だからお風呂は旦那も我慢してもらわないといけないし子供には何とか分からせるしかないかななんて考えてる
    ちゃんと話し合うね!
    私はいいけど子供はほんと、関係ないもんね

    • 0
    • 17/06/25 12:52:18

    うちのも入ってるけど
    何も問題ないよ。
    何となく察してるけど、だからどーにかなってる訳じゃない。

    • 1
    • 17/06/25 12:48:40

    >>153
    気にしない気しない
    ここで毒吐いてる人達だって
    普段はニコニコ爽やかママやってて
    ここでストレス発散してるんでしょ

    同じ同じ

    • 1
    • 17/06/25 12:42:12

    >>151子供が分かるようになってきたらお風呂一緒に入らないとか対策はしたほうがいいんじゃない?
    まぁ子供が父親と入りたがったらそれはそれで可哀想だけど
    子供に見つかってよそでは絶対言っちゃダメと押し付けるとお父さん悪い人なのか?
    と不信感になるよ
    もうバレたならバレたで色々言う人もいるけど強く居れるようサポートしてあげるとか
    夫婦でしっかり話したほうがいい
    巻き込まれるのは子供

    • 0
    • 17/06/25 12:41:30

    >>26刺青より髪の毛気になる

    • 0
    • 17/06/25 12:37:56

    >>149
    仕方ないけどちょっと言っただけじゃん
    普段誰にも言えないことを書くのもダメなわけ?
    実際いろいろ言ってくれる人がいてタメになったし私はそれでよかったんだけど

    • 0
    • 17/06/25 12:36:37

    >>148
    うん、それも分かってる
    だから悲しいわ笑
    もったいないなって思うバカだねって

    • 0
    • 17/06/25 12:35:43

    >>145
    そうそう、それがやばい。
    だから子供には旦那の体見せないようにする?とか考えてる
    お風呂は一緒にいらないとかね。
    そこまで徹底しないと守れない気がして

    • 0
    • 17/06/25 12:31:39

    >>144
    うん。
    私もそれは思うもん。
    自分が世間からどう思われるかも自分で分かってるから隠そうとしてるし、なら尚のこと何で入れたの?って思う。
    何だったらめっちゃ入れてる人見たらうわ!とか言うしね。ほんと何であんた入れたの?って感じ。
    そう。全て受け入れて結婚して良い所悪い所分かった上なんだけどたまに他に難があればあれなんだけどこんな普通の人が何で?!何でうちの人に。って思ってしまうことがあって、そんなの今更どうしようもないんだけど考えてしまうことがあって。
    偏見があることももちろん分かってるしなんなら私も偏見持ちだったから思われても仕方ないけど旦那がそう思われちゃうのが少し悔しくてね。
    でもそんなことも言ってらんないから知られないようにするしかないもんね。
    ありがとう!

    • 0
    • 17/06/25 12:31:01

    >>141
    何か間違ってる?
    主も知っていて子供作ったなら何を今言ってるのかわからない。わたしは偏見はありません。ただ悩んだところで何も変えられないなら仕方ないよね。

    • 0
    • 148
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/25 12:29:52

    刺青入っている時点で その良い部分の全てを覆すほどのマイナス要素なんだよなー

    • 5
    • 17/06/25 12:27:30

    壮大な独り言かよ。
    何このトピ...

    • 3
    • 17/06/25 12:25:43

    >>140

    励まし?てるけど
    私、主じゃないよ

    • 0
    • 17/06/25 12:25:18

    子供喋るようになったらやばいね
    知り合いの子はわざわざ教えてくれたよ
    私は興味無いからふーんって感じだけど
    理解なく色々いう人は居る
    でもそういう旦那を受け入れて子供を作ったという道を選んだんだのは主なんだから理解のない人を批判するのはお門違いだからね
    子供を守ることだけ考えなね

    • 2
    • 17/06/25 12:24:28

    >>128

    うん。
    まぁ励ましといてなんだけど、本音で言えば、なんでそもそも刺青なんて入れちゃったんだよ、、、とは思うけどね
    そこを問い詰めても、ここで叩いてもどうしようもない
    入れちゃったもんは入れちゃった訳だし、
    刺青入れる前にはもう戻れない
    子供も居るなら尚更、何もかももう、なにもない時には戻れない
    受け入れるしかない
    色々複雑な思いがあってここに書き込んだんでしょう?
    残念だけど偏見の目はあるし、ここに書き込んだことで痛いほど実感しただろうから
    もう主がやる事は一つだけ
    受け入れて全力で隠す事。
    刺青いれてない人間でもクズみたいなのいっぱいいるけど、残念ながら世間は見た目で判断するからさ

    • 0
    • 17/06/25 12:23:25

    >>140
    そこまでいくとさすがに気持ち悪いわ

    • 0
    • 17/06/25 12:22:47

    >>133
    うん、行ったこともあるよ!
    そうだね、見せびらかさないし自分がどういう風に思われるかも分かってるから隠してる
    分かってるのにってかんじだけどね。。

    • 0
    • 17/06/25 12:21:00

    >>125
    ちょっと書くのもダメなわけ?

    • 0
    • 17/06/25 12:20:22

    自演で自分にコメントして励ましてるの?
    ヤバいね

    • 4
    • 17/06/25 12:20:19

    優しくて思いやりあるなんて羨ましいです
    刺青なんて偏見持つ人いませんよ

    • 0
    • 17/06/25 12:20:03

    >>132
    そんなんいいながらあんたも伸ばしてるうちの1人だけど笑
    わざわざ書いてくれてありがとねー笑

    • 0
    • 17/06/25 12:18:44

    >>123
    こんなところだから書いてるだけじゃん
    わざわざ普段周りに言ったりなんかしないわ

    • 0
    • 17/06/25 12:18:14

    結局は低学歴で入墨はいってるのに社長として成功したのを誇示したいんでしょ

    悲しいとか言葉使うから、なにが?ってなっちゃう。ネットぐらい素直になろうよ

    • 2
    • 17/06/25 12:18:11

    >>134
    恥ずかしい奴www

    • 2
    • 17/06/25 12:17:14

    >>127
    主って出るのにどうやって自演すんの?笑

    • 0
    • 133
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/25 12:17:11

    入れ墨消すためにクリニックとかに相談には行ったことあるの?

    必死で隠してるなら、カッコつけて見せびらかしてる人よりいいんじゃない?

    • 0
    • 17/06/25 12:16:29

    >>121 
    主で書くところを間違っちゃったのねw
    自演してトピ伸ばすなんて暇な人だねー

    • 3
    • 17/06/25 12:16:28

    >>126
    そうだね!
    その言ってくれてるのでなんかビシっとした
    普段から堂々としてるつもりなんだけどたまに考えてしまったりして、弱いねまだまだ。
    ありがとう!!

    • 0
    • 17/06/25 12:16:11

    >>115どうにもならないことで悩むのは時間の無駄よ。
    消えないんだからしょうがない。
    そういう伴侶を選んだ運命だよ

    • 1
    • 17/06/25 12:14:38

    うちの旦那は優しくて収入よくて大事にしてくれて刺青入ってなくてよかった

    • 4
    • 17/06/25 12:14:28

    >>119
    ありがとうー。。
    うん。ほんと言ってくれてる通りだ。
    なんか泣けてきたありがとう!
    頑張る!!

    • 0
    • 127
    • ハントンライス
    • 17/06/25 12:14:14

    >>121
    主自演乙

    • 3
    • 17/06/25 12:13:22

    公務員でもあるまいし、いれてたから何って感じ。
    隠さないといけないとこではきちんと隠して、気持ちの面ではウジウジせず堂々いればいいのに

    • 3
    • 17/06/25 12:13:14

    もっと遡ると子供つくる地点でわかってたのに今更なにを悩むのか

    • 5
    • 17/06/25 12:12:31

    >>121
    (笑)
    ほんとだ(笑)ミスったね笑

    • 0
    • 17/06/25 12:12:13

    こんな所で言うなんて頭悪いね
    わざわざ言ってアピールしなくたってわかる人にはわかるよ
    頭いい人は自分で納得して理解してるから黙ってる

    • 5
    • 17/06/25 12:11:54

    >>118
    はい?
    隠しては「かくして」って読むんだよ
    けすじゃないよ

    • 2
    • 17/06/25 12:11:32

    >>120は?見間違えだけど?
    なんなの?


    とかくるよw

    • 0
    • 120
    • 四日市とんてき
    • 17/06/25 12:11:00

    >>118漢字も読めないんだ、、
    察するわ

    • 2
    • 17/06/25 12:10:54

    >>114
    うん、頑張って

    その旦那さんのことを好きになって受け入れて結婚したんだろうから、
    あなたも腹括っていくしかないよ
    うちの旦那は人を殺したけど良い人なんです!とかだったら隠しようもないしどうしようもないけど
    まだ、必死に隠すっていう手段が残ってるから

    • 0
    • 17/06/25 12:10:21

    >>116
    はい?消してませんが笑

    • 0
    • 17/06/25 12:09:53

    >>105
    いやママスタなんて暇つぶしでしょ笑
    忙しい中わざわざ見に来てくれて無駄な時間使って書いてくれてんの???

    • 0
    • 17/06/25 12:09:47

    わざわざ入れ墨入れて、それをわざわざ隠すw
    最高に馬鹿なんだねw

    • 3
    • 17/06/25 12:08:12

    >>109
    うん。身近な人が分かってればいいよね、ほんとそうだね。
    いつもそう思ってるんだけど、たまにいろいろ考えちゃってあぁー。。ってなることがあって。
    でもいろいろ言ってくれる人がいてくれてちょっとマシになったーありがとう!

    • 0
    • 17/06/25 12:06:10

    >>107
    うん。そうだね、
    背負ってかないと仕方ないし、全力で隠すしかないね。
    ありがとう!

    • 0
    • 17/06/25 12:04:20

    >>103
    普通に隠してたら分かんないもんね

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ