不謹慎だけど、『愛してる』と言って逝きましたって……嘘くさぁい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/02 20:34:08

    こういう叩いてる人って結構
    歳いってる人が多いのよね。

    そういう人に心ある人がまともな意見を言ってるのをみるけど、これだけ歳いってひねくれてる人に何を言ってもムダだと思ってる。
    スルーがいちばん。

    • 1
    • 17/07/02 20:27:42

    『あいしてるよ、カズ』で出てきたカズくん、亡くなる瞬間にお母さんにあいしてるよって言われてた時に息を引き取る瞬間にオレも…って言ってた。
    私が看取った方達も、奥さんだったり子どもだったり名前を呼びながら亡くなった人達が沢山いたな。

    • 4
    • 17/07/02 20:24:33

    私は麻央さんの素直な気持ちだと思います。
    幼い子供を置いて逝かねばならない、愛する人達と別れなければならない。
    麻央さんの気持ちを思えば「愛してる」の言葉が純粋な気持ちの表れじゃないなんて思えない。

    • 0
    • 294
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/28 10:54:26

    海老蔵に素直に言った言葉じゃない気がする。これから先の子供たちを守る為に、変な再婚防止の為に、最期に出た言葉だと思う。最後まで頭のいい方だよね。

    • 0
    • 17/06/28 09:22:50


    愛された事のない、人は僻む僻む 笑

    • 7
    • 292
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/28 08:57:06

    愛してるなんて言ったら一生独身貫かなくちゃね。子供の為に生きていけるかな海老蔵

    • 0
    • 17/06/28 08:52:32

    よっ!千両役者!!

    • 0
    • 17/06/28 08:51:52

    >>286
    どこまで腐っているんだろう、こいつ。
    愛されない人間って、ここまでひねくれるんだね。
    そんな風だと、一生誰からも愛されないね。
    そのまま、根性が腐ったまま生きていけよ。

    • 2
    • 17/06/28 08:49:40

    もう止めてよ!
    れいかちゃんかんかんが大きくなってママの最後の言葉を
    叩かれた。なんて思わせたくないよ。かわいそうだよ子供達

    • 4
    • 17/06/28 08:49:12

    うちの母親は私に「ごめんね」って言って緑色のものを数回吐いて亡くなったよ。
    モルヒネ投与されてたから、錯乱してたらしく一時期泥棒のような扱いされてたけどね。多分、あの時が正気を取り戻した瞬間だったのかなって思ってる。

    どんな亡くなり方なら満足なの?

    • 2
    • 17/06/28 08:45:40

    置いて逝かなければならない子供達の事を考えたら、愛してるが一番伝えたい言葉じゃない?
    夫ならありがとう。我が子なら愛してる。
    最期は子供達の事が一番気がかりだったと思うよ。むしろこの言葉は自然な気がする。

    • 3
    • 17/06/28 08:37:21

    だって嘘っぱちだも~ん(笑)

    • 4
    • 17/06/28 07:27:35

    >>279
    万人が万人あなたの身内と同じなくなり方とは限らないから決め付けない方がいいよ

    • 3
    • 284
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/28 05:35:14

    私も嘘くさいと思っている。
    又は「あ~はいはい」って感じ。

    • 2
    • 17/06/28 05:00:35

    >>268
    お前の性根も一生変わらなさそうだな!!!

    • 1
    • 282
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/28 01:37:45

    主の言いたいこと何となく分かる。
    愛してるって発したのは事実かもしれないけど、本当に死の直前?とは思った

    • 2
    • 281
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/28 01:27:13

    嘘であんなに泣けたら日本一の役者だね。だれも勝てないわ。

    • 7
    • 280
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/28 00:34:50

    私の祖母はまだ私が幼い時に亡くなったけど、最期は私と遊んでいる夢をみてたのか?私の名前を呼びながら息を引き取ったよ。
    だから、祖母のことあまり覚えてないけど、その話を昔から聞かされていたから、私の心の中ではずっと大切な人。
    心の中で生きるってこういうことなんだとおもった。

    麻央さんも海老蔵だけじゃなくて 周りの人への あいしてる だったかもしれないけど、きっと麻央さんも周りの人の心の中で生きていくとおもうし、大切に思われていくとおもう。
    麻央さん、すごい言葉を残したなぁ。って素直に思ったよ。

    こんなトピに本気のレスしちゃったけど。
    私は嘘臭いとは全く思わないなー。
    昭和のメロドラマって…って思ったかなー。

    • 8
    • 279
    • お母さん大好き娘
    • 17/06/27 22:50:56

    乳がんで母を亡くしました。亡くなるまでの長い時間、呼吸するだけで精一杯でしたよ。
    海老蔵さんは「麻央が亡くなる前に、愛してる・・」なんて言ったけど、それは嘘っぽいなぁと感じました。
    母は、まるで酸素を探すかの様に激しく、しかし途切れ途切れに空気を吸い込んでた。気道も狭くなってただろう。息をする度に「ヒーーッ、ヒューーッ」と音がしたよ。
    白眼の上には黄色いゼリーみたいなのがあふれてさ、黒目は凹んだような感じで生気も無く・・そんな状態だよ、亡くなる前は。

    • 0
    • 278
    • ハントンライス
    • 17/06/27 00:22:49

    >>268最低!

    • 4
    • 17/06/26 22:48:57

    よく、くっちゃべる男だな
    だから嫌いだ

    • 5
    • 17/06/26 15:34:54

    いらないのにトピは気になるとφ(..)メモメモ

    • 2
    • 17/06/26 15:32:51

    嘘でも本当でも、いちいち言わなきゃ良いものを。
    私にはそんな情報いらない。
    もっと大事なニュースないのか、あ、ワイドショーか(笑)

    • 2
    • 17/06/26 15:11:15

    >>269
    死ぬ時にそんなあっちがいいこっちの言葉がいいなんて選ばないし選べないと思うけど
    私の父は〇〇〇(母の名前)と言ってから息引き取った。

    • 4
    • 17/06/26 15:07:54

    >>268
    凄いな、妄想が。(笑)

    • 2
    • 272
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/26 09:54:04

    >>264

    私もこの事書いてある記事読んだ。

    熊本の地震の火の国の神様も大概だったけど、麻央さんファンじゃない私もこれは無いわと思った。

    亡くなった報道があった翌日だよ?

    ほんと自分の事が大好きなドヤ香姐さんだわ。

    • 1
    • 17/06/26 09:48:46

    まぁ嫁は人格的にも善良だったのかなとは思う。
    旦那はー大して変わらんだろうな、今までもこれからも。

    • 2
    • 270
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/26 09:45:53

    >>268
    私は、実は最期には間に合ってないんじゃないかとさえ思ったよ。ごめんなさい。
    去年実母を亡くしたけど、(既に息してなくても)主治医は家族が到着してから死亡確認するしモニターも外すからね。

    • 1
    • 17/06/26 09:44:58

    >>236 私なら
    ごめんね。だな。。

    この後に及んであいしてるとは言えない。
    この先生きて行く人にあいしてるは呪縛の言葉だから。
    死ぬ間際にあいしてると言われた海老蔵とこの後結婚する度胸のある人はいないよね。

    • 3
    • 17/06/26 09:40:01

    周りにも、麻央の母や父親や麻耶がいただろうし、もしかしたらゼイゼイ呼吸が荒い中、わざと海老蔵が耳元で「え?何?なんか喋ろうとしてる!あいしてる?いま、言ったよ!あいしてるって言った!聞こえたよ!」みたいな一人芝居したんじゃないかな?とか思った。
    周りは、まさか、、とか思っても何にも言わないだろうね。
    そう言う事にしておこう。
    で、会見で、死ぬ間際に言った風に作ったのかな?
    海老蔵ならやりそう。性根は変わらない。

    • 6
    • 17/06/26 09:28:58

    >>252
    私も乳癌です。お気持ちわかります。
    麻央さんとても素敵な方だけど、自分もああなるのかなと考えたら怖くて、ブログはみれなかったです。

    • 4
    • 266

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 08:48:21

    >>264
    うわあ、、

    • 3
    • 264
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/26 08:31:58

    >>263のりかは亡くなられた翌日にこんなblogアップしちゃったしね
    もう削除されたけど

    • 1
    • 17/06/26 08:16:25

    >>256
    反応する世間もだけど、空気読めないブログを書く人も如何なものかと思うわよ。
    九州の地震の時に藤原紀香が、火の国の神様お怒りにならないで下さいとか書いて炎上していたけれど、文才の無い方は無理してブログを書かない方がいいのではと思う

    • 7
    • 262

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 05:41:56

    >>248
    私は自分と麻央さんを同等になんて考えないから、テレビの中のこととして悲しいし、愛する家族に看取られて愛されて素敵だなと思う。
    だからblogも見てたし会見やらワイドショーやらも見てる。文句言うために見てる人、本当気の毒なおばかさんだなぁと思うわ。
    私も同病だしシングルだし貧乏でブスだけど、あんな雲の上の人悪口言うほど頭悪くない。

    • 10
    • 17/06/26 04:10:36

    >>252実は私もです。
    >>248さんの気持ちとも同じです。

    彼女はとてもとても素晴らしいです。
    素晴らしすぎて、自分て一体何なんだろう何で私なんかが生きのびてんだろうって毎日思ってます。

    • 11
    • 259
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/26 03:43:45

    ハッキリ言って他人夫婦でしなんだから感化されちゃうような内容の詳細なんて見てないし、海老蔵の情報はロクなのがないんだからさ

    いちいち感動物語の主人公みたいに押し付けられても迷惑だよね
    自分が他人夫婦の夫婦愛だか何だかに夢中になって入れ込んでるからって、ドヤ顔で押し付けてくる人は本当に気持ち悪いわ…

    自分がそっちしか見てないってだけでしょ

    • 2
    • 17/06/26 03:38:17

    自分の最後の瞬間がわかったんだね。人体の神秘を感じるなぁ。

    • 0
    • 17/06/26 03:32:28

    >>256
    削除されてますねー。
    私は家族揃って幸せ、姉妹揃って幸せ
    そんなふうにしか読めない記事でしたからね。
    さすがにまずいと思って消したんでしょう。

    • 1
    • 17/06/26 03:29:42

    >>254
    削除されてんの?でも、麻央さんが亡くなったからって敏感に反応する世間もおかしいね。

    • 1
    • 255
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/26 03:28:56

    >>253
    そんな人わんさかいるよ。
    実際そう思う人や改めて気づく人ばかりだと思う。

    • 0
    • 17/06/26 03:27:57

    ちなみに友利さんはその後、
    「姉妹」というタイトルで
    姉と昔のようにくだらない話しをして幸せでした~
    といったような内容の記事も楽しげな写真とともに載せています。
    (もうしれっと削除されていますが)

    医者のくせに他人の命を何とも思わない人

    • 3
    • 17/06/26 03:25:38

    友利新さんのブログの「新しい一日」って記事。

    他人の不幸で自分の幸せを再確認して、
    私は今日も家族そろって幸せ!ああ良かった!
    って言ってるだけの記事。

    最低

    • 4
    • 17/06/26 03:17:07

    >>248
    私も昨日からずっと気持ちが落ちてる。不安でこんな時間まで寝られなくなってる。
    麻央さんは、同じ病気の人などに勇気を与えたとか言ってるけど、全く勇気をもらってはない。
    私も乳がんで、不安を振り払いながら生活しているのに、現実を突きつけられた気分になる。
    神様は居ないんだぞ。って思わされてる。
    私も、あまり報道して欲しくない一人。

    • 16
    • 251
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/26 03:14:57

    >>236
    自分が1番で何が悪いのか分からない。
    まず自分が余裕ないと旦那や子供を大切に出来ないからね。自分の体調やメンタルを大切にして何が悪いのかね。
    死、ぬ間際愛してる。私も彼が側にいたら言うよ。最高に幸せな死、に方だよ。

    • 5
    • 17/06/26 03:12:57

    亡くなった人や悲しんでいる人を叩くあさましさ。
    人として終わってる。
    いい人が亡くなって、底意地悪いひねくれもののうじ虫みたいな心の腐った奴ががのうのうと生きる不条理。
    悲しくなるわ。

    • 3
    • 249
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/26 03:05:31

    嘘じゃ無い。主は不謹慎極まりない。主は誰からも愛されない悲しい人なんですね。可哀想に。

    • 3
    • 17/06/26 03:05:02

    こんなに愛されて愛してタヒねるって羨ましいな。私、シングルだから正直、そんな人居ないし、子供もアテにしてないし、寂しく1人で死ぬのかなと考えたら、生きるってなんだろって麻央さんの死を見て逆に絶望に変わったよ。
    麻央さんの死や頑張りが全ての人の励みになったとは言えないと思うからあまり報道しないで欲しいなと個人的な意見だけど、思う

    • 3
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ