なんか他にいい仕事ないかな…と思いながら仕事続けてる人いる?

  • 働くママ
  • ねぎ焼き
  • 17/06/24 13:20:19

どれくらいの期間そう思いなら仕事してますか?
なぜ辞めたいと思っているのですか?

私は先輩たちがみんな嫌みっぽい人ばかりでもう辞めたいです。
でもまだ入って2ヶ月しか経ってないからまだまだ辛抱が足りないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ボルガライス
    • 17/07/17 18:44:31

    どんな仕事も大変では?
    人間に八つ当たりするゲームの
    何が楽しく、面白いですか?
    他人の事ばかりでは、御自分の信念や
    考察がないと公言してるのと同様ですよ。



    • 0
    • 21
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/17 16:44:22

    最初から。笑
    時給がもう少し良ければなーと。融通きいて、嫌な人いないし楽しいんだけど。

    • 0
    • 20
    • 静岡おでん
    • 17/07/15 08:07:36

    ボーナスほしい。
    けど通勤と人付き合いが楽で辞められない。
    経験積む為に入ってかれこれ2年。

    • 0
    • 19
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/14 02:08:10

    1ヶ月前くらいからかな。みんなアルバイトの学生は辞めてくし、パートリーダーが多い職場なのに、土日祝日は出ないし、短時間でしか出ないし、全部下っぱの私に降り掛かってくるし、店長は私の休み希望だけ全くの無視だし。もう疲れた…仕事が見つかり次第やめたい。

    • 2
    • 17/07/13 18:45:50

    話しがずれるけど、辞めると旦那さんの機嫌が悪くなるから、続けているの?

    • 0
    • 17
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/02 02:43:20

    いつでも辞める

    • 3
    • 16
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/01 20:34:49

    日々探している。
    資格はあるけど、あんまり役にたたない。
    今の所ブラックで、先は見えないし、辞めたいと常に思うけど、時給がまぁまぁ。
    いいところないかなぁ~と思いながら毎日過ごしている。

    • 0
    • 17/07/01 16:37:33

    >>13
    私も同じ。もうすぐ四十、高卒、資格なし。
    しかも若い頃は職を転々としてしまい、今本当に後悔してる。
    今の職場は子供関係の急な休みに理解があるから助かってて続けてるけど、
    最低賃金だし体力仕事だからこの先続ける自信がない…
    求人は毎週みてるけど、なかなか良いのがないしあっても受からないと思う。
    とりあえず今のパート続けながら短期の掛け持ちも見つけて、良いところないか探していこうと思う。

    • 0
    • 14
    • とばーがー
    • 17/07/01 14:28:20

    1年経つ。厚生年金に入れるとこ探し中。正社員だと自分の時間が無くなるけど生涯年収が違うよな~と、日々考えてるけど決断できない

    • 1
    • 13
    • とばーがー
    • 17/06/28 18:13:27

    かれこれ1年他を探しながら働いている。
    でも、高卒で何の資格も無い40の主婦を好条件で雇ってくれる所は無い。
    このまま今の職場で働き続けるだろう。

    • 1
    • 12
    • チキン南蛮
    • 17/06/27 05:14:30

    辞めたいと思いながら4年経った。

    • 4
    • 11
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/26 10:22:41

    >>10
    ちなみに1年6か月
    こどもが小学校上がるときに辞めようって考えてるけど、あと4年。もたないな。

    • 1
    • 17/06/26 07:50:53

    事務員2人体制でその人と合わないのに毎日毎日隣で仕事。共通の話もなくてたまにの上部だけの話。変に気を使う。でも機嫌悪かったり、ムスッとしていて虐められてるわけじゃないけど、なんか毎日機嫌取りしてるみたいで疲れる。
    いいとこあったら辞めたいけど、社長もいい人従業員もいい人。迷う…

    • 0
    • 9
    • レモン牛乳
    • 17/06/25 23:51:15

    パート先変わって2年経つけどここ1ヶ月ぐらい。当たり前だけど、親会社から再雇用で来たおばちゃんの方ができるから、嫌がる仕事や面倒くさいものを私にばかり回される。納品まであと何分って時もヘルプに来てくれず、やって当たり前でしょ?って雰囲気。出勤の際の挨拶も返事は私に冷たく、おばちゃんには明るく。それが工場長の奥さん。上に立つ立場ならもっと平等にしてほしい。私が力不足なのは承知です。けれど、態度に出されるのはいかがなものでしょうか?

    • 0
    • 8
    • すったて
    • 17/06/25 23:12:04

    一年耐えながらやってるけど毎週求人見てるよ

    • 3
    • 7
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/25 23:08:54

    半年くらいかな?
    仕事が平等じゃないから辞めたい。
    でも一定の人以外はいい人だから迷惑かけたくなくて辞められずにいる。
    新たに人間関係を築くのもしんどいよね。

    • 1
    • 6
    • ボルガライス
    • 17/06/25 23:03:23

    一年ちょっと
    でもどこで働いても不満あるし辞めたくなるよね

    • 1
    • 5
    • クリームボックス
    • 17/06/25 18:21:29

    >>4

    3ですが。
    普通に医療以外の職種ですけど。

    • 0
    • 4
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/25 13:22:14

    >>3
    看護師さんがつく全く違う職種って?

    • 0
    • 3
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/24 21:16:30


    かれこれ16年 看護師してる。
    医者も看護師も患者も家族も…嫌みな奴なんて山ほどいる。
    ストレスだらけ。

    数年後、子供たちが成人したら全く違う職種に転職したいと思ってる。

    • 1
    • 2
    • すったて
    • 17/06/24 19:34:51

    >>1
    あんたもクソ

    • 0
    • 1
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/24 18:43:37

    2年くらいかな笑
    社長がクソだから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ