尼神インターの誠子ってブスじゃないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 19:08:41

    見慣れたってのもあると思うし、本人も綺麗になろうと努力してるってのもある

    • 0
    • 18/03/19 18:59:32

    最近見慣れたのか普通に思えてきた。
    ガンバレルーヤのよしこちゃんはブスだと思う。

    • 8
    • 18/03/19 18:50:52

    いやブスやろ
    頬骨出てる人苦手だわ

    • 2
    • 18/03/01 22:49:24

    ブスだと思う
    あの顔にはなりたくない

    • 4
    • 18/03/01 22:44:21

    昨日の水曜日のダウンタウンに出てたけど、面白かった

    • 3
    • 18/03/01 21:51:26

    かわいくはないけどあの程度の人は普通にいっぱいるから騒ぐほどのブスではないと思う。
    スカート脱いでパンツ1枚になったり手ブラさしてたりちょっとやりすぎだよね?

    • 6
    • 18/03/01 21:46:22

    >>267
    あなた、好き

    • 2
    • 18/03/01 21:45:17

    >>271
    中の中だよ
    この人が中の上だったら、だいたいの人中の上になる

    • 3
    • 18/03/01 21:36:51

    ブスを売りにするほど、ブスじゃない。
    一般人であれば、中の上じゃない?

    っつーか、ブスを売りにする女芸人が多すぎるので、話術で笑わせてほしいな。

    • 3
    • 18/03/01 21:32:43

    ブスじゃない。
    綺麗って言われている妹たちとよく似てる。
    化粧、髪型で誠子も妹と変わらない顔になると思う。

    • 13
    • 18/03/01 21:21:00

    性格がって言ってる人多数だけど、母親と双子の妹たちにボロクソ言われて育ったなら仕方ないかなと思う。
    頑張って女子力上げてるから指原みたいに時間かけて矯正したら美人になりそう。

    • 6
    • 18/03/01 21:17:44

    妹とか、せいこを垢抜けさせただけで全員そっくりだと思う。よくテレビに出る写真はかなり盛れてる。妹らは何を勘違いしてるのかね。

    • 12
    • 18/03/01 21:15:00

    私もブスじゃないと思うのに、旦那はブスって言う。私の方がブスだと思う

    • 5
    • 18/03/01 21:13:56

    >>249
    頬骨に小さい目、平べったくて低い鼻、だらしない口元、突出したブス要素はないんだけど全部のパーツが絶妙に悪いんだよね。

    • 1
    • 18/03/01 21:09:16

    大久保さん系の口元だよね

    • 0
    • 18/03/01 21:08:08

    >>260
    それ中国地方に多いみたいよ
    サイトで見た!

    • 1
    • 18/03/01 21:07:34

    カマキリよりはまし?

    • 1
    • 18/03/01 21:05:38

    ブスの部類ではない。一般的に見たら普通のレベルだと思うけどな。

    • 2
    • 18/03/01 20:57:29

    双子の妹もあまり美人ではないような…

    • 3
    • 18/03/01 20:53:15

    >>249
    関西人は頬骨出る骨格の人が多い。

    • 2
    • 18/03/01 20:37:17

    痩せると違うかもね。
    ブスだよ。

    • 0
    • 258

    ぴよぴよ

    • 18/03/01 20:36:41

    ブスかどうかは別にして
    良いお母さんって感じ。
    家庭が似合う。

    • 0
    • 18/03/01 20:35:48

    かわいい。色白だし

    • 1
    • 18/03/01 20:35:48

    口元がもごっとしてる。出歯がきになる。それが無けりゃ色白くて可愛くなると思う。

    • 0
    • 18/03/01 20:32:12

    水曜日のダウンタウンのドッキリで腰抜かしてたね
    驚き方が女の子で可愛かった

    • 2
    • 253
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/01 20:16:30

    >>251子どもの頃めっちゃ可愛いね。別にブスだとは思わないなー。いとうあさこみたいに、人柄が滲み出る可愛さ。

    • 0
    • 18/03/01 19:58:51

    肌質がキレイ。
    ブスの定義がわからん。

    • 0
    • 18/03/01 19:55:16

    そこまでブスだとは思わないなー
    色白だから羨ましいぐらい
    この小さい時の写真とか凄く可愛い
    中身も実際は女の子らしくて可愛いらしい人なイメージだし
    妹や母親の性格はかなり最悪だけど父親は優しいっぽいから性格は父親似かな

    • 1
    • 18/03/01 19:45:48

    何人もの人が言ってるように性格がかなりブスの時点で顔なんかもうどうでもいい

    • 1
    • 18/03/01 19:40:21

    頬骨出てる時点でブス

    • 0
    • 18/03/01 19:37:55

    自分にお金たくさんかけたら美人になるよあの人は。髪型もきちんとして、エステ行って綺麗にメイクしていい服着たらね。

    今のままならブスだよ

    • 0
    • 18/03/01 19:04:51

    ブス。

    それより性格ブスの方が救いようない。

    • 1
    • 18/03/01 18:53:49

    一般人にいたら普通の人。

    • 5
    • 18/03/01 18:49:33

    程よいブスだけど、あの程度なら園とか学校に腐る程いるレベルのブス。

    • 5
    • 18/03/01 18:49:23

    ブス

    何より性格ブス

    • 2
    • 18/03/01 18:47:20

    ブスじゃない。

    • 0
    • 18/03/01 18:46:22

    ブスじゃない。私の方がブスです。

    • 2
    • 18/03/01 18:42:02

    痩せたらブス度が減ったね。
    髪型とメイクでそこそこ綺麗になりそう。

    • 1
    • 18/03/01 18:37:25

    ブスじゃない
    もう一人の方も普通の恰好すればそこそこ綺麗

    • 3
    • 18/03/01 18:10:54

    顔がでかい気がするけどちゃんとメイク覚えればそれなりに普通にはなるよね。

    • 4
    • 18/03/01 18:09:59

    結構整ってるし綺麗だと思う。
    ただテレビ上ではきゃらにしてるのかな?
    性格超悪い。

    • 0
    • 18/03/01 18:07:11

    ブスじゃないと思う。
    前に化粧してた時可愛くなったなーと思ったし、普段から化粧や身なり整えたら可愛くなると思う。

    • 5
    • 18/03/01 18:05:42

    ブスだよ。すごーくよく言えば普通より下。

    • 3
    • 18/03/01 17:59:11

    妹たちのスッピンが見たいわ

    • 3
    • 18/03/01 17:57:54

    頬骨が…惜しい

    • 2
    • 18/03/01 17:57:30

    妹たちが化粧映えしてるだけで、誠子も化粧したらああなると思う。

    • 7
    • 18/03/01 17:57:04

    最近可愛くなってきたと思う。ブスではないと思う。
    本当のブスにはブスって言えない。

    • 5
    • 18/03/01 17:51:17

    愛嬌があっていいよね

    • 1
    • 18/03/01 17:50:55

    ブスだと思う。なんなら妹たちもブスだよ。

    • 7
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ