昔の彼がコンドームを着けた時にブカブカで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • さつまいも
    • 17/09/28 07:51:11

    >>97
    程々に小さいのが楽でいいな。
    ゴムブカブカはちょっと…

    • 0
    • 97
    • あんぽんたん
    • 17/09/28 00:54:00

    旦那が体もでかけりゃチンもでかい、痛くて出来なかった事があった、なんでも程々が一番だと思った

    • 2
    • 17/09/28 00:49:17

    >>87
    旦那、背小さいけど立派

    • 0
    • 95
    • ハロウィン
    • 17/09/28 00:46:32

    >>93
    肉を押したら出てくるよ(笑)

    • 0
    • 94
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/23 15:48:28

    >>91
    じゃあ細い人は小さいサイズ使えばいいのに、なんで平気でブカブカのを使うかなあ。。

    • 2
    • 17/09/23 14:56:43

    >>84
    腹の肉で埋もれるんだよ

    • 0
    • 92
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/23 14:56:00

    がりがりでもチンコ太いやつ何人かいたな
    ゴツくてもチンコ細いやつもいた
    チビでもチンコデカイのもいるし、デカイけどミニチンコもいた

    まぁ身長体重関係ない

    ただ、デブはチンコ埋まってて全長は不明だよね(笑)

    • 1
    • 17/09/23 14:55:16

    >>89
    コンドームも色々サイズあるからね。
    小さいサイズ使ってキツいんだ~って言ってる場合もあるよ。

    • 1
    • 17/09/23 14:46:50

    >>89
    普通にいるよ。
    チン運良いんだね~

    • 0
    • 17/09/23 14:15:26

    コンドームぶかぶかってwそんな人いるの?私コンドームきついって言う人しか出会った事ないんだけど。。

    • 1
    • 88
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/23 13:55:28

    >>86
    ゴムを輪ゴムで止めるの?斬新(笑)

    • 0
    • 17/09/23 12:15:27

    背が低い人も粗珍なイメージ

    • 1
    • 86
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/23 12:05:59

    私、ゴム持ってきて
    って言われたから
    ???だったの。そしたら輪ゴムだって!
    輪ゴムでゴムとめてたよ。
    びっくり
    毛が輪ゴムで巻かれる前にフィニッシュ

    • 0
    • 85
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/23 11:28:21

    >>84
    相対的に小さく見えるだけじゃなくて?

    • 0
    • 17/09/23 11:18:56

    >>78 デブってチンコ小さくない?今の旦那体型ガッシリなのにちんこミニなんだよね。。なんで結婚したんだろーか

    • 0
    • 17/09/23 11:15:42

    >>81
    可愛い(笑)

    • 0
    • 17/09/22 00:58:35

    >>80
    細っそ。
    ソックタッチは意味ないね。

    • 0
    • 81
    • おセンチな気分
    • 17/09/21 21:32:40

    >>79
    朝顔?とんでもない!スズラン(笑)

    • 0
    • 80
    • モンブラン
    • 17/09/21 07:32:26

    今までで一番小さいヤツが、一番の早漏だった。こっちはエンピツ入ってんのか?って感じなのに、30秒くらいでイッテた。当然別れた。

    • 2
    • 79
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 07:24:13

    >>78
    朝顔じゃなくてスズラン?(笑)

    • 1
    • 78
    • おセンチな気分
    • 17/09/21 01:48:51

    結婚前につきあってた人がガタイはいいけど、チンがスズランのようにちびっこかった

    • 0
    • 17/09/20 23:57:04

    経験10人位だけど、ゴムブカブカとか一人も居なかったよ。そんなに細い人いるの?

    • 0
    • 17/09/20 23:19:06

    えぐ

    • 0
    • 17/09/11 20:59:18

    酷いわw

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 19:53:32

    アホか

    • 0
    • 17/08/03 16:45:52

    久々上がったね(笑)

    • 1
    • 71

    ぴよぴよ

    • 17/07/07 12:09:50

    確かにイケメンはチン細い率高かったな。
    長さはあるのに残念な感じ(笑)

    • 1
    • 17/07/07 10:30:24

    >>68
    周りからみると、とっかえひっかえに見える男って、チンが原因で長続きしないだけだったり。

    • 4
    • 68
    • いきなり団子
    • 17/07/07 10:00:05

    >>67えー、そうなの?

    • 0
    • 17/07/07 09:33:00

    >>57
    あるある。イケメンに限ってゴムブカブカとか残念な細チン(涙)

    • 0
    • 66
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/07 08:11:16

    >>62
    Sサイズとか書いたら売れないから?

    • 0
    • 17/07/05 21:22:42

    酷いわ

    • 0
    • 17/07/04 12:10:10

    >>61わかる。私も出会ったヤリチンは小さいやつばっかりだった。
    細身でもヒョロじゃなくて細マッチョ系が一番サイズ良かった。背が高い人も大きかった。

    • 2
    • 17/07/04 12:07:19

    うわ

    • 0
    • 17/07/03 23:17:25

    >>60
    書いてなくてもサイズ色々あるみたい。
    バタフライシリーズなんか細い人用のSサイズだから、普通の人に使うと痛がっちゃうね。

    • 1
    • 17/07/03 12:14:10

    細身の人はみんなでかかった
    みんなっても3人だけど
    ヤリチンに限って小さかったな

    • 1
    • 17/07/03 12:12:07

    ゴムにサイズがあるなんて初めて知った
    うちにあるやつサイズが書いてないけど、フリーサイズ?

    • 0
    • 17/07/03 12:10:46

    やだね。

    • 1
    • 58
    • トルコライス
    • 17/07/02 23:38:02

    >>57彼はちゃんとイッてたの?

    • 0
    • 57
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/02 23:29:37

    ブカブカで最後チン抜くときゴムが膣に残ってチンだけとれるやついた
    最中はなにやってるか全く分からず、いつの間に終わるって感じ
    自分はチンのサイズで男の人を選ばないと思ったけど実際なってみると無理だった

    • 0
    • 56
    • ミソポテト
    • 17/07/02 23:25:09

    太いのも大変だけど、細いのもイヤだ~

    • 3
    • 17/07/02 18:44:25

    なんだかね…

    • 0
    • 54
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/30 23:48:12

    >>53使いたかったの?w

    • 0
    • 53
    • フィッシュカツ
    • 17/06/30 23:45:49

    一番長かった人が一番細かった。身体もチンもヒョロヒョロ。ソックタッチ使えば良かったな(笑)

    • 2
    • 17/06/30 19:28:21

    うける

    • 0
    • 51
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/30 17:36:55

    >>48

    一番あれが大きかった人は、身長183cmと190cmだった。
    身長は関係ない気がする。

    体型は関係あるよね(笑)

    • 0
    • 17/06/30 17:34:04

    >>46私が昔会った小さい奴2人とも私より背が低かったからそう思う。私165センチ。

    • 0
    • 17/06/30 17:32:25

    あるある!
    ポークビッツサイズの奴がいて、セロテープで貼ろうとしていたよ!

    • 2
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ