そうめんばっかり食べてたら痩せた

  • なんでも
    • 44
    • はな
      17/06/19 21:26:20

    まぁそりゃ痩せますわな。
    ただ、麺類は咀嚼回数が少ないから、固いものを食べた方がいいと思う。
    あと栄養の偏りは年取ったらくるよ。痩せているのが美しいというのは目先のことだけで愚か。若いうちは、骨が弱っていても筋肉があるからいいけど、年取って衰えたら骨折しやすくなる。くしゃみで骨折するひともいるしね。
    長い目で人生みないと、今が何も症状が出ていないからといって、体に異常がないわけではない。骨らカルシウムが放出されていても、徐々に変化しているから気づいていないだけ。

    栄養不足が脳ミソにもくれば、脳ミソも痩せてボケるよ。

    バランスよく食べな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ