重度の自閉症児、他の兄弟のケア

  • なんでも
    • 514
    • みつだんご
      17/06/20 20:56:54

    >>449自分は1人で面倒をみられないくせに、
    長男や三男の嫁には、やらせる気なんだ。
    本当にサイテーな親だね。
    何人かの方が言ってるけど、
    次男を家族だけで世話をするとなったら、
    長男や三男の結婚の足枷になるかもしれないのに、そんなことも考えず、嫁も巻き込み、孫まで巻き込む気?

    障害のある方が足枷に…なんて、本当は言っちゃいけないことだけど、
    主夫婦には、真剣に長男と三男の未来を考えて欲しいから、敢えて言わせてもらいました。
    このままじゃ、子ども3人とも不幸になりますよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ