ホテル予約の際、「妊娠中なんですが…」と伝えますよね…?(TT)

  • 妊娠・出産
    • 208
    • さつまいも
      17/09/20 07:29:53

    うちの義母みたいな人だね、呆れるわ。
    旅行行く元気があるなら配慮は不要。自己責任が鉄則。
    それに不特定多数が利用する施設なんだから、身体障害者や乳幼児もいるよね。
    それ考えると、身一つで逃げられる妊婦は優先順位低そうだしね。

    普段リゾートホテルしか行かないからわからないけど、リゾートホテル以外は希望の部屋きかれないのかな。
    希望言えるなら自ら伝えるべきでしょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ