男の子、美容院の頻度

  • 中学生以上
  • 高島とんちゃん
  • 17/06/18 06:06:50

中学生男子2人いますが、
すぐ髪が伸び、少しでも目や耳にかかると
先生に注意されるので
美容院1ヶ月~1ヶ月半に一回。
1000円カットは嫌だと言うので
一回3000円×2人。
スポーツ刈りみたいな短いのは似合わないし、嫌だというので
ミディアムだからすぐ伸びる。
私なんて美容院2.3ヶ月に一度なのに。
お金かかりすぎ。
男の子はどれぐらいの頻度でどんなところに切りに行ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/19 00:02:59

    美容院は2ヶ月に一度。どうしても切りたければ、千円カットで少しだけ切る。

    • 0
    • 10
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/18 22:32:45

    あ。13000円でしたね。

    うちの子がいってるところは小学生の時は2300円でしたが、中学生3200円。
    3000円超えてくると高く感じてしまいますね。

    • 0
    • 9
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/18 22:31:07

    やはり男の子は月一ぐらいが多いんですね。
    仕方ないとは思いつつ。
    3000円は相場ですね。
    1人12000円の方いましたがどんなところで切ってるんだろう。お金持ちだなー

    • 2
    • 8
    • とばーがー
    • 17/06/18 18:40:21

    高校生と中学生、1500円の所に一ヶ月半に一度位かな、高校生はヘアカタログみたいなのを見て、こんな感じにって言ってるみたい。本当にそうなってるのか知らないけど
    中学生はテキトーに短くって言ってるらしい。

    • 0
    • 7
    • 卵かけご飯
    • 17/06/18 17:28:33

    1.5ヶ月/1500円
    腕もいいし丁寧だからありがたい

    私は年1~2回/3800円

    • 0
    • 6
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/18 17:10:43

    二か月に一度1000円カット。
    髪質と量がいい感じで多少伸びても
    汚く見えない、ある意味羨ましい。

    • 1
    • 5
    • ボルガライス
    • 17/06/18 13:07:48

    月13000円

    • 1
    • 4
    • 遠州焼き
    • 17/06/18 09:53:18

    美容室、月1で3000円。
    必要経費だし、かっこよくいて欲しいからお金かかりすぎだとは思わない。

    • 0
    • 3
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/18 07:12:27

    月一3000円。幼稚園時代からずっとこれ。
    長く通ってるから料金据置きにしてくれてる。
    ありがたや

    • 0
    • 2
    • 富山ホワイト
    • 17/06/18 06:52:21

    月一、一回1600円
    中学生まで安い。高校生から2500円だったかな。
    小6と中2二人いるから負担だよ。
    うち息子も1000円カットは嫌がるよ。

    • 0
    • 1
    • 横手やきそば
    • 17/06/18 06:11:25

    お母さんが切ってあげなさい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ