オムツ捨てるゴミ箱がくさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/15 23:08:27

    カインズホームのオムツコーナーにあったゴみ箱の蓋の裏につける消臭のやつつけたら臭わなくなったよ!

    • 0
    • 26
    • レモン牛乳
    • 17/06/15 23:03:48

    名前わからないけど、トイザらスに売ってる水色のロール状になってる奴は臭わないよ!
    ケースがあって、中身は2個入り500円くらい

    • 0
    • 17/06/15 22:55:36

    BOS本当に臭わない!
    オムツ卒業した今、夏場の生ゴミ用として使ってる。
    紹介した人みんなに良かったと言われる。

    • 1
    • 24
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/15 22:49:39

    BOS最強だよね。
    高いからSサイズに無理やり2~3枚詰めて捨ててる

    • 1
    • 17/06/15 22:40:22

    オムツ捨てる専用の袋で、ピンクとか紫色とか花柄とか
    香り付きの袋が売ってるよ☆

    • 0
    • 22
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/15 20:59:10

    >>13
    うちも暑い時期はBOS使ってる。全然臭わないよね。

    • 1
    • 17/06/15 18:47:12

    蓋付きゴミ箱にゴミサワデーつけてるけど、オムツの臭いが気になった事無いです。
    オムツ用じゃなくて、普通のゴミサワデー

    • 0
    • 20
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/15 14:59:01

    オムツ用のゴミ箱みたいなの使ってたんだけど、凄い匂うから、普通のゴミ箱に新聞紙に包んで捨てたらちょっとマシになったけど、まだ匂うから、その新聞紙の上から消臭剤かけたらかなりマシになった。

    楽天で、義理父のキャンピングカー用品買う時にたまたま見つけた消臭剤。
    本当は犬用だったけど、オムツ用になってるわ。

    • 0
    • 17/06/15 14:57:34

    >>17
    知らなかった!!やってみる!!

    • 0
    • 18
    • 金沢カレー
    • 17/06/15 14:57:02

    >>13
    私もこれ使ってるよ、本当臭わないし
    生ゴミ包む時も使ってる。

    • 0
    • 17/06/15 14:46:52

    パンの袋は防臭効果すごいよ!食パンやロールパンとかの大きめのやつね。きれいにはがれないゆるいのに使ってるけど、全然臭わない。

    • 0
    • 16
    • 卵かけご飯
    • 17/06/15 14:40:45

    新聞紙包んで袋に入れて捨ててる

    • 2
    • 15
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/15 14:35:34

    コストコに売ってるペット用のう○ち袋が優秀って聞いて買ってみたら本当に匂わない。3年くらい前だけどまだ売ってるかな。
    大量パックで売ってたしおすすめ。

    • 0
    • 14
    • たまの温玉めし
    • 17/06/15 14:32:01

    新聞紙に包んで捨てると良いよ。

    • 1
    • 17/06/15 14:27:46

    BOSっていう袋は優秀よ。
    ちょっと高いけど。

    • 3
    • 12
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/15 13:46:03

    >>9外?まさかマンションのベランダとか?

    • 0
    • 11
    • ゼリーフライ
    • 17/06/15 13:44:19

    もう使ってないけどテープ付きのオムツ捨て箱あるよ

    • 0
    • 10
    • せんべい汁
    • 17/06/15 13:42:34

    うちも >>1 のやつ!
    うんちが臭わない袋ってやつ。
    SSサイズで2つ入る。

    • 0
    • 9
    • ちんびん
    • 17/06/15 13:41:45

    おむつバケツ辞めて、外のゴミ箱に捨てる。ウンチはトイレに流して。透明の袋に入れる。

    • 0
    • 8
    • ねぎ焼き
    • 17/06/15 13:41:16

    >>3
    外から風にのって部屋までにおいが入ってくる~

    • 0
    • 7
    • ねぎ焼き
    • 17/06/15 13:40:27

    >>2
    コロコロしてて捨てれそうなやつはトイレに流してるけど柔らかめのやつはそのままだよ。

    • 0
    • 17/06/15 13:40:05

    >>1うちもこれ。ちょっと高いけど使い出したら便利すぎる。

    • 0
    • 5
    • ねぎ焼き
    • 17/06/15 13:39:28

    >>1
    そんな袋あるなんて知らなかった!

    • 0
    • 4
    • 太田焼きそば
    • 17/06/15 13:38:45

    ウンチトイレに流してる?

    • 0
    • 3
    • ソースかつ丼
    • 17/06/15 13:38:09

    外のゴミ箱に捨てる

    • 0
    • 2
    • せんべい汁
    • 17/06/15 13:38:07

    うんち、トイレに流してから捨ててる?

    • 0
    • 17/06/15 13:36:16

    防臭効果のある袋を使う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ