息抜きに一人でお出かけ

  • なんでも
  • 肉巻きおにぎり
  • 17/06/15 13:28:23

娘がもうすぐ2歳、二人目妊娠中なんですが、今まで誰かに預けた事もなく、旦那にみてもらって出かけるのは美容院と歯医者くらい。
二人目出産前に旦那にみてもらって一人で一日出かけようと思うのですが、みんななら何しますか?
妊娠中で洋服もいらないし、ベビー用品も揃ってるので買い物に行っても買う物ないなと悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/15 13:39:12

    >>8
    エステいいですね~!
    産後の楽しみにとっておこうかな^ ^
    お洒落ランチしたいけど、一人でも大丈夫かな?

    遠くに嫁いで、まだ友達もいないのでこう言う時に一緒に行ける友達がいたらな~と寂しくなりました。
    本当は誰かと話してストレス発散したい!

    • 1
    • 8
    • ぽぽちん
    • 17/06/15 13:34:07

    美容院行ったり、ネイルしたり、顔のエステとか行って、子連れでは入れなさそうなんランチをする。

    • 0
    • 7
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/15 13:33:02

    >>4
    映画いいですね~
    昼顔観たいな!
    妊婦が一人で昼顔観に行ってもいいかな~

    • 1
    • 6
    • うめぼし
    • 17/06/15 13:31:53

    自分なら映画見て、かわいい雑貨みて、ランチして、おやつ買って帰ってみんなで食べる。

    • 0
    • 5
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/15 13:31:25

    >>2
    ランチはする予定です^ ^
    一人でゆっくりご飯を食べるなんて久しぶりでワクワクします♪

    • 0
    • 4
    • せんべい汁
    • 17/06/15 13:30:46

    ランチして映画みてカフェ行ってぼ~っとする。

    • 1
    • 3
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/15 13:30:10

    >>1
    歌下手なんで、楽しめなさそうです(^^;;
    すいません。

    • 0
    • 2
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/15 13:29:12

    息抜きにランチはどうですか?

    • 0
    • 1
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/15 13:29:02

    カラオケ!
    お腹の赤ちゃんびっくりしちゃうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ