横澤夏子が嫌い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/03 15:46:35

    55。、クズ野郎やろね笑、冗談でも殴ると言葉が出る奴はクズ野郎笑

    • 2
    • 18/01/22 20:59:17

    そういうふうに書いて欲しくてわざと腰低い演技したんだと思う
    ああいうネタやる人がただただいい人なわけないよ
    女友達の粗探しばっかりしてるってよく言ってるし

    • 13
    • 57
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 12:16:42

    プライベートで会ったことあるけどビックリするくらい腰が低いし良い人だったよ!元々いいイメージが無かったからオンオフしっかりしているんだろうな!って素人ながら感心しました。

    • 3
    • 56
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 12:08:29

    常に裏声だよね、乃木坂の高山一美みたいに。普通の声出ないのかな?

    いつも一般人のモノマネネタやってるけど、面白いの?
    そんな人達、人生で会った事無いから共感できないんだけど。

    • 10
    • 18/01/17 15:06:23

    俺がダイキくんだったら毎日殴るけどな。
    お前がちゃんとしてないから悪いんだろって言いながら。あ?じゃあ離婚するか?って。

    • 5
    • 18/01/15 04:15:17

    即消えると思いきや、いまだにテレビに出てるのが謎 なんのコネがあるのやら

    • 14
    • 18/01/15 03:45:21

    結婚、結婚って必死だったのがキライ
    あと、口元がダイキライ

    • 18
    • 52

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 11:09:09

    他人は散々ディスっておいて、自分の幸せアピールはうざい
    典型的な嫌な女
    こんなのと結婚した旦那ってどんな人なんだろう
    恥だよ

    • 33
    • 50
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/14 10:43:14

    この人の結婚式に出てる芸人全員性格悪そうなのばっかじゃん
    類友すぎて笑える
    司会は炎上性悪芸人のニューヨークだし

    • 11
    • 49
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/14 10:37:03

    今度は結婚式ネタ
    マジでうざい
    こいつの結婚ネタはまじで誰も興味ない

    • 14
    • 48
    • おでんはおかず
    • 17/12/12 12:31:53

    声を聴くとイライラする。テレビに出ると電源オフ。本人は目立ちたがりらしいけど家族も?

    • 19
    • 17/11/30 15:47:46

    我が家全員テレビのチャンネルを変える。ネタにされた先生は、病気療養中‼可哀相!自分だけ楽しければ良いの?

    • 8
    • 46
    • きのこおいしい
    • 17/10/28 22:01:19

    チャンネル変え続けて見ないようにしていたら、たまに見かけても顔がでかいブスだなくらいにしか思わなくなった。一時期うざい、ブス、彼氏結婚ネタ飽きた、とうんざりだったが。チャンネル変え続けるという手は有効。

    • 9
    • 17/10/26 17:05:22

    みやぞんに似てる

    • 14
    • 17/10/15 20:37:56

    どれだけデカい顔してるねん
    顔がデカすぎて気持ち悪いわ

    • 20
    • 17/10/08 16:43:43

    スリッパの裏みたいな顔。

    • 24
    • 17/10/03 06:53:33

    よくバラエティーに出てるけど出てたらチャンネル変える程嫌い!!

    害虫を見た時と同じ気分になる

    • 22
    • 17/09/09 01:12:13

    品があるよ夏子

    • 1
    • 40
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/09 00:46:40

    よく結婚できたね

    • 22
    • 17/08/20 19:49:46

    だから?

    • 0
    • 17/08/19 21:30:18

    私も嫌い

    • 27
    • 17/07/01 20:25:10

    顔が大きい

    • 26
    • 17/07/01 14:27:26

    ダイキ君。物凄い勇気ある決断したのか はたまた 洗脳されて逃げられない状況でそうなったのか…いずれにせよ スマホにGPSつけられて居場所を常に監視される 人生に同情を禁じ得ない

    • 18
    • 17/07/01 14:01:27

    同棲中の彼氏と結婚するんだね

    • 3
    • 34
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/20 23:29:23

    下駄みたいだ

    • 10
    • 33
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/20 23:19:49

    顔がムカつく

    • 15
    • 17/06/20 23:19:25

    >>18
    口元が鯉の口みたい

    • 12
    • 17/06/18 06:40:09

    >>18
    乳歯みたいだよね

    • 4
    • 17/06/18 06:37:07

    この頃ウザイ!

    • 4
    • 17/06/15 20:25:45

    お昼休みにたまたま観ていたnet記事で、結婚したい~!
    をテレビで言い捲り過ぎて、婚期が遅れそう。 て、出てたよ。
    遅れるどころか、逃すかもね。
    重たすぎる女は所詮、振られる運命!?
    物凄く腰が低そうに見せるとことか、マジ苦手( ̄□ ̄;)!!

    • 5
    • 17/06/15 20:09:33

    >>18
    口元キモいよね
    生理的に無理だわ

    • 15
    • 27
    • いきなり団子
    • 17/06/15 18:23:11

    嫌いとかは無いけど 何だろう?婚活以前に恋愛経験を積めよと 思う位恋愛やらに関しては自己中で重い人だなと思う。離婚も早そうだ

    • 3
    • 26
    • サラダパン
    • 17/06/15 11:03:16

    汚物だよ汚物
    モザイクかけるレベル
    TV出てたら即かえる

    • 11
    • 25
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/15 10:54:58

    究極のブス。早くテレビから消えてほしい。大好きな彼のお嫁でも、とっとといけ!

    • 7
    • 17/06/15 10:53:19

    >>21
    えっ?

    • 1
    • 23
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/15 07:23:55

    >>5
    頭どうなってんの?

    こんなムカつく顔したブスは滅多にいないと思う。テレビで見るたび顔面をぶん殴ってやりたい衝動に駆られる。
    この顔嫌いだわ。

    • 12
    • 22
    • ゼリーフライ
    • 17/06/15 01:54:52

    脇、めっちゃケアしてきたし

    • 0
    • 17/06/15 01:50:10

    • 0
    • 17/06/15 01:00:40

    足のサイズ27センチって盛ってるよね!

    • 3
    • 19
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/15 00:27:14

    >>18
    私も!

    • 1
    • 18
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/14 23:49:04

    口元が特に嫌いです。

    • 17
    • 17
    • せんべい汁
    • 17/06/14 23:46:33

    >>5
    えっ?
    これ頭どうなってるの?(笑)

    • 2
    • 16
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/14 23:42:57

    人の話し聞いている時の顔?表情も嫌い。顔もでかいけど態度もでかい。

    • 11
    • 17/06/14 23:29:43

    横澤夏子といると顔、デカすぎて遠近感くるうのよね
    ぶりっ子しすぎで面白くない

    • 2
    • 14
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/14 23:20:27

    早く結婚して離婚すればいいのにw

    • 10
    • 13
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/14 23:13:11

    出始めは面白いと思ったんだけど、最近は柳原可奈子みたいで何か嫌
    偽善者ぽくて、勘違い女の女が強めって感じ

    柳原もそうだけど、芸人というのを忘れて女優か何かと勘違いしてそう

    • 20
    • 17/06/14 23:13:06

    生理的に無理。

    • 19
    • 17/06/14 23:07:24

    最初は話題になってるからと、どんな人って感じで観てたけど…。
    何時もわざとらしいし、やたらとオーバーアクション…。
    ドラマ何かにも出てたりするみたいだけどバラエティの彼女、何か鼻に尽くのよねf(^_^;

    • 10
    • 10
    • 四日市とんてき
    • 17/06/14 23:07:21

    背が高くて太ってないしその辺は良いと思った。お笑いだから容姿は特に関係ないかもだけど。
    だけど、顔と声が苦手。
    あの裏声みたいな声と、みやぞん似の笑顔。
    みやぞん嫌いじゃないんだけどさ

    • 8
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ