浮気?風俗?旦那にカマかけします!

  • 旦那・家族
  • シシリアンライス
  • 17/06/14 21:20:00

今まで、黙ってたけど、怪しいな?と思うこと何回かありました。


ついに、旦那に明日カマかけてみようと思います。
旦那は、なんらかの疑われる証拠を、私が持ってると思ってます。

どうやってすすめたらいいかな?
主バカだから、しっかり予習して挑みたい!
アドバイスお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • シューマッハ
    • 17/06/17 02:56:17

    多分、昨日から発覚して大変なんじゃあない?
    ママスタどころじゃあないかも!

    • 1
    • 35
    • いぬっころ
    • 17/06/17 02:09:17

    カマかけどうなったんだ??

    • 3
    • 34
    • 吉田うどん
    • 17/06/16 01:56:49

    どうなった?

    • 3
    • 33
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/15 23:14:53

    子煩悩?家族は大事にしてるタイプ?

    • 0
    • 17/06/15 22:59:53

    あ、それと。
    私も知らないより知った方がいいタイプだから、、とダンナに言ってましたよ。
    でも実際は経験してみて初めて気がついた次第です。
    お恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 17/06/15 22:57:46

    >>20
    カマをかけたというより、偶然間違ってスマホに指が当たってしまい私に繋がりました。
    その時に、ずっと切らずに聞いていた…とカマをかけ、何か言う事あるんじゃあない?と問いました。
    そしたら面白いように、ペラペラ話し出しました。
    きっと全てを聞かれてたんだと覚悟をして、私に話したんだと思います。
    本当は何も聞こえなかったんです。
    何も知らず…。
    ズボンのポケットの中のゴソゴソという音しか…。
    でも、こちらは冗談のつもりが、その時浮気していたみたいで…。
    悪い事は出来ないもんなのね…と思いました。
    そして、カマをかけ知った事実を聞かなければ良かったかも…と思う程辛い日々でした。
    私も男は浮気するもんだーなんて、ダンナに豪語してましたし…。
    でも、本当にされるとやはり辛いです。
    知らなければ裏切っていたけど、幸せだったのかも知れません。
    知ってしまった以上、一生許さないし忘れる事もないです。
    少しでも愛してる気持ちがあれば…。

    • 0
    • 30
    • グラタンフライ
    • 17/06/15 20:20:38

    >>29
    色々と辛い思いをしてきてるので我慢の限界まできてるようですね。
    覚悟を決めたということなので、がんばってください。
    また報告まってます。

    • 1
    • 17/06/15 14:09:17

    レスありがとうございます。

    旦那が黒の覚悟は出来てます。
    今までみたいな、平和ボケした毎日は帰って来ない覚悟もしました。

    今まで、平気なふりしてたこと、
    不安なこと、愛されてる自信がなくなった事、本当の私の気持ち伝えてみようと思います。

    それでも、旦那が向き合って来なかったら、離婚でもいいと思っています。

    今夜、カマかけてみます。

    もう、宙ぶらりんな苦しいじょうたいは疲れてしまい、ハッキリしたい気持ちで一杯です。

    • 0
    • 28
    • グラタンフライ
    • 17/06/15 12:47:51

    >>24
    今回は、浮気なのか風俗なのかまだどちらの可能性があってわからないあやふやなままなんですよね。

    そもそも主さんが風俗いっても大丈夫なキャラでいたのは、間違いだったかもしれませんね。
    本当に許せるわけではないのなら結婚前にちゃんと話してたほうが良かったかもしれないですね。。

    風俗行く人は遊びと本気と分けて考えてるのでなかなかやめられないです。
    私の前の夫は風俗行かないって言っておきながら私に隠れてコソコソといってたので私は、スマホでありとあらゆることを調べてお別れしましたが。

    ご主人の決定的証拠だなんて言い方は、アウトかもしれないですね。

    そもそも浮気や風俗に行ってたとしたらどうする考えですか?きついお灸据えて反省させるくらい?
    離婚覚悟なら辛くてもスマホ見て現実を受け入れるしかありません、、

    • 3
    • 27
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/15 11:59:51

    >>26 あまりにも、様子がおかしかったので、見ましたが、いつも自分の充電なかったりしたら、借りるよーって借りたりはします。

    最近は、怪しまれたくないので、
    見ませんが。

    • 0
    • 26
    • とんちゃん
    • 17/06/15 11:52:19

    主さん予測変換見ておかしいと思ったの?

    そもそも携帯見るのはダメだよ。

    家にいてもプライバシーも何もないじゃん。


    • 0
    • 25
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/15 11:41:51

    いつも優しくて、話し聞いてくれるタイプです。

    しかも、晩酌すると、よく喋るんです。バカだから。

    前に、キャバ行って帰って来た日に、
    珍しく、逆ギレみたいな態度になった事があって、その日を疑ってます。

    • 1
    • 24
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/15 11:39:15

    まだ、言わない方がいいですかね?

    何日か前に、キスしてしまいました。
    ってあったから、
    チューしたんでしょ?
    って言ってしまったので、
    ラインはきっと、やましいの消してると思います。

    その後の、おまえがもし、浮気の決定的証拠をもってたとして、それは勘違いだよって言ってあげなくちゃ!
    発言なので、
    たぶん、チューしたのは、間違いないんだと思います。

    してなかったら、決定的証拠なんて言葉出ないですよね。

    最近携帯は、見てないです。
    見るの怖い気もします。

    後、旦那は私が、風俗行くのは全然オッケーだと思ってたみたいです。

    私、気にしない人ぶってたので、
    結構ぶっちゃけてくれたんです。

    • 2
    • 23
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/15 11:12:36

    >>14
    うちもグレーなら絶対言わない。
    決定的な証拠を突きつけても知らない、心あたりがないって最初はしらを切り通そうとする。

    • 3
    • 22
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/15 11:07:48

    私は法テラスで浮気調査頼んでるよ。

    • 0
    • 21
    • グラタンフライ
    • 17/06/15 10:52:44

    >>19
    予測変換の単語に
    彼女ほしい、キスしてしまいました、風俗、ですか。
    そこまで出るとシロではないですね。
    グレーまできてます!
    私のケースですと主さん同様早く言いたくてはじめは、わずかなる証拠から問い詰めましたが逆ギレされて終わりました。

    主さんのご主人のタイプにもよりますが逆ギレせずに話を聞いてくれるタイプですか?
    逆ギレタイプですと切れてシラを切られてよりスマホに対して警戒されてしまいます。

    あと一歩の証拠がほしいですよね、、。
    我慢できなくておつらい気持ち痛いほどに分かりますよ。
    スマホやパソコンのブラウザ履歴などみれたりラインなんかも見れたりできませんか?
    ブックマークとかよく使うページとかもっとスマホ見て動かぬ証拠があるといいんですが。

    • 2
    • 20
    • ハントンライス
    • 17/06/15 08:59:49

    >>16 レスありがとうございます。
    アドバイスありがとうございます。
    辛い話し思い出させてごめんなさい。

    私は、知らない今も、もう疑心暗鬼で苦しいので、はっきりさせないと、前に進めそうもありません。

    覚悟はできました。

    ちなみに、どのようにかまかけました?
    よかったら教えてください。

    • 1
    • 19
    • ハントンライス
    • 17/06/15 08:56:25

    >>18 ですよね。

    単語は、キス して しまいました。
    彼女ほしいっす。
    風俗
    早く会いたい

    です。
    弱いですよね。
    なんとでも言えますよね。
    だから、カマかけたいんですよね。

    • 1
    • 17/06/15 00:36:11

    予測変換だけではきついな〜(不倫発見経験者です)
    単語的にどういう言葉がでてきました?

    • 0
    • 17
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/15 00:28:39

    バカなら確実な証拠をつかむまで動かない方がいいよ。

    • 0
    • 17/06/15 00:22:54

    私もなんの証拠もなかったけど、カマかけて浮気を知る事となりました。
    でも、やはり知ってしまうと辛いです。
    離婚するつもりはない。
    相手とはやるだけの相手だ。
    と言われました。その後、許す気はないですが普通に生活を続けて1年が経ちます。
    それでも毎日浮気してるんじゃあないか?という不安があります。
    そして、話す事や出かけたりしたら、嘘ついてるんじゃあないか?とも思います。
    やはり、生活を続けていくのなら知らない方が幸せだったと思います。
    表面で私は優しく接してますが、これから一生許す事はないです。その微笑みの向こうには、裏切りの憎しみの顔があります。
    すみません。
    離婚されない。多分、本気ではなくただの遊びの浮気なら聞かない方がいい場合もあるんだと経験からお話させて頂きました。

    • 2
    • 15
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/15 00:06:46

    >>14 ありがとうございます。

    そうですよね。

    ただ、私には確実に送っていない言葉の予測変換なので、
    説明出来ないんじゃないかと思います。

    私が、なんの証拠を持っているかは、わかってないです。

    予測変換も、たまたま携帯借りた時に、見つけた事にしようと思ってます。

    • 0
    • 17/06/15 00:01:41

    ハッキリとした証拠が無いと、男の人はまず認めませんよ。
    認めないどころか、今後さらに隠すようになるから気をつけて。
    経験者です。

    • 2
    • 13
    • 静岡おでん
    • 17/06/14 23:57:55

    >>7 怪しいと思ったポイントは、じつは予測変換のみなんです。

    だから、証拠らしい証拠はなくて、
    後は、飲みから帰ってきたときの様子ですかね。

    後、携帯にセキュリティーアプリ入れ始めたのが、半年くらい前なんです。
    ラインに、セキュリティアプリ入れてるかは、わからないです。
    ライン未確認です。
    携帯見られてると思うと、携帯ロックされそうだから、最近は見ないようにしてます。

    • 0
    • 12
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/14 21:47:45

    最近、あなそれ見てるから、なんか学習してそうで、困る

    • 1
    • 11
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/14 21:46:37

    嘘つけないタイプです。

    でも、必死に嘘突き通すつもりかも。

    • 0
    • 10
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/14 21:45:44

    なにもない人に、決定的証拠なんてあるわけないですよね。
    本当ばか

    • 2
    • 9
    • グラタンフライ
    • 17/06/14 21:45:33

    主の旦那はどんなタイプ?キレやすい?キレやすいタイプにカマかけは難しいよ

    • 0
    • 8
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/14 21:44:33

    >>6 それいいですね!

    私、知ってるんだからーって言ってあるので、

    今日、おれが浮気した決定的証拠を知ってたとして、勘違いだよって伝えなくちゃって思ってるっとか言ってたんです。
    バカで、墓穴ほってますよね。

    吐かせるの楽しみ。

    なんて、突っ込もうかなー

    • 0
    • 7
    • ゼリーフライ
    • 17/06/14 21:43:23

    怪しいと思ったポイントは?

    • 2
    • 6
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/14 21:37:44

    何か隠してる事あるよね?^ ^って言うのは?
    嘘つくと男は少し間が空くか逆ギレするか目が泳ぐ!
    一つ違う事を暴露しても落ち着いて、え?それとは違うんだけどなあ。心当たりないか自分の心に手を当てて考えてみて^ ^って言ったら次々暴露されるかも。

    • 1
    • 5
    • シシリアンライス
    • 17/06/14 21:33:17

    >>3 財布の中身は基本的に確認済みです!
    ありがとう

    • 0
    • 4
    • シシリアンライス
    • 17/06/14 21:32:23

    自白するしかない状況に、私もしたいー笑

    • 0
    • 3
    • ハントンライス
    • 17/06/14 21:31:12

    匂いでばれたよ。
    鼻がいいから〇〇いったよね?って。
    財布の中身を毎日確認しておくとか?変な減りかたしたら分かりそう。

    • 0
    • 2
    • シシリアンライス
    • 17/06/14 21:30:49

    黒の覚悟は出来てます!
    ハッキリしたいので!

    具体的に
    追い詰め方聞いてもいいですかね?
    私も、考えてはいるんですが。

    • 1
    • 1
    • にくてん
    • 17/06/14 21:27:59

    私もカマかけた。アッサリ引っかかり風俗が判明したよ。私の場合はかなり遠回しに話を初めて(最初は全く関係ない話から)どんどん外堀埋めて気がついたら逃げられない状況まで追い込んで行った。自白するしかない状況まで追い込んだから相当キツかったみたい。
    主さんは判明して黒だったらどうするの?離婚する場合としない場合の今後の行動も考えてからカマかけた方が良いよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ