女友達とLINE

  • 旦那・家族
  • 津山ホルモンうどん
  • 17/06/12 21:48:09

主人がしょっちゅう女友達(既婚者)とLINEしてていい気がしないです。
2人目妊娠中だから余計にイライラしてムカつく。
浮気や不倫はしてない様子だけど、他愛もない会話を既婚者がしょっちゅうすることなんてありえないと思ってます!
昨年の夏なんて、女からの自撮りが送られてきてたし…。
その時ももうLINEしないでって言ったのに、今だにLINEしてたし。
主人にはもう連絡先削除してと言って、消します!言ってたけど信用出来ないし…。
女に直接連絡してLINEしないでと言うのアリですか?
それとも共通の友人にまず相談ですかね…?
私・主人・女、共に中学の同級生です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/19 15:52:05

    >>73

    うちの場合は学生時代の同級生で、旦那は私に「これ本当にぶっ細工だよね」とかって感じで、旦那は「あいつ、本当にブスだよなー」って笑いながら見せる感じなのでモテるアピールより私に同意を求める感じです…。
    旦那の同級生の女の人は旦那に好意はあるようですけど…。
    その女友達の実家はお店をしていて、私達夫婦は旦那の実家に帰省すると買い物に行くのですが、年末とかは女友達も手伝いに来ていてほぼ毎日会いはするんですけどねー。

    • 0
    • 17/06/19 15:43:02

    旦那の反応は?

    • 0
    • 17/06/19 15:41:50

    >>72
    それきっと俺はモテてますアピールだね
    写メ送ってきてるなんて相当ラインのやり取りしてる仲じゃないとありえないよ。

    • 0
    • 17/06/19 10:40:27

    自撮りの写真は相手も旦那さんに送る必要はないよね。
    私の旦那の女友達も色々送って来てるみたいだよ。
    旦那が私に見せるからふーんって見てるけど、どういうつもりなのか…っていい気はしないよね。

    • 0
    • 71
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/19 10:08:05

    >>68
    浮気じゃなくとも、人としての約束を守る守らないの話しでしょ?

    だって、lineされててイライラするんでしょ?してほしくないんでしょ?

    離婚原因にも繋がることだよ?

    • 0
    • 70
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/19 09:20:28

    >>69
    う~ん、どうだろう?
    例えばどんな噂?

    • 0
    • 69
    • 富山ブラック
    • 17/06/19 08:42:31

    中学の同級生に主の変な噂たてられないかなぁ?

    • 0
    • 68
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/19 07:12:33

    >>66
    浮気でもないのに?

    • 0
    • 17/06/19 02:01:39

    また連絡を取ることがあれば、あなたのご主人にもお伝えしますね、も。

    • 0
    • 66
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/19 01:56:31

    >>60

    一筆書いてもらえばいいのに

    • 0
    • 65
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/18 22:20:28

    おつかれ!

    • 0
    • 64
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/18 21:34:43

    ばかばかしい

    • 1
    • 63
    • たまの温玉めし
    • 17/06/18 21:32:48

    >>61
    私は関わりがなかったので仲良くはないですよ~!
    主人と女は同じクラスになったことがあります。

    • 0
    • 62
    • たまの温玉めし
    • 17/06/18 21:31:21

    私がLINEを送った際に、主人に送った自撮りも送ってやりました!

    • 1
    • 61
    • ソースかつ丼
    • 17/06/18 21:29:30

    主も旦那も浮気女も同じ中学の同級生で、普段からは仲良いわけではないんだ?

    • 0
    • 60
    • たまの温玉めし
    • 17/06/18 21:27:49

    相手の女からのLINEです。

    こんばんは。

    申し訳ありません。
    おっしゃる通りだと思います。

    もちろん友だちですし、自分の無神経さ故に奥さまを傷つけてしまい、申し訳ありません。

    友だちももう辞めます。
    LINEも削除しました。

    金輪際、一切関わりません。
    ご迷惑おかけしました。

    • 0
    • 59
    • たまの温玉めし
    • 17/06/18 21:26:03

    >>55
    >>57
    私が送ったLINEです。

    夜遅くに失礼します!
    ○○の妻です。

    いきなりLINE送って申し訳ないけど、妻子のいる男と頻繁にLINEをする理由はなんですか?

    もちろんあなたが一方的にLINEを送ってる訳じゃないと思うけど、どうでもいい内容なら普通しないですよね?
    少なくとも私はそう思います。

    仕事関係や相談ごとなら仕方ないと思いますが、私は嫉妬深いので親しげなLINE来ただけで腹が立ちます。

    深い中じゃないとしても奥さんに悪いとか思わないのかな!?
    勘違いから夫婦間トラブルにもなったりすること想定できないですか?
    実際に夫婦間のトラブルになったので…。

    アホかと思うかも知れませんが、男と女なんて何のきっかけでどうなるかわからないので、正直私は心配で仕方ないです。

    あと、いくら友達でもこんな写真とか送ってくるのは気分良くないし、何かあるのか?と疑ってしまいます。

    普通は、いい大人で既婚者同士ならば相手の家族に誤解を与えかねないので自撮りなんかまず送らないです。非常識です。

    もう主人と連絡取るのやめて下さい。
    LINEから削除して欲しいです。

    • 3
    • 17/06/18 15:56:12

    主も男とLINEしたらいいんだよ。いないなら、してる風をよそおってもいいんじゃない?
    旦那がやめろって言ったらウケぴ。

    • 1
    • 57
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/18 15:52:13

    詳細くれよー(T ^ T)

    • 0
    • 17/06/18 11:27:42

    旦那の中学の同級生の女の人で学生時代、旦那を好きだったらしく、未だに独身なんだけど、何だかんだでしょっちゅう旦那にラインしてくるよ‼
    旦那に好きとかって感じではないだろうけど、好意はあるんだと思う。
    旦那は「顔がブス過ぎてマジで無理」って言っているけど、やはりいい気はしないよね。
    でも学生時代の同級生ってなれば、何だか言いづらいし…。

    • 0
    • 55
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/18 11:14:38

    >>54
    詳しく

    • 0
    • 54
    • たまの温玉めし
    • 17/06/18 10:39:10

    相手の女に連絡して文句言ってやりました!

    • 2
    • 17/06/15 10:13:41

    相手の女に直接いっちゃいな。
    相手独身なら、そんなんだからご結婚できないですよ。同情します哀れでよろしいですか?
    既婚なら、非常識なお嫁さんで旦那さん義両親お気の毒ですね、同情します可哀想。離婚されたらどうでしょう?って言う。

    違う言い方だけど、旦那に言わせた事あり(笑)

    • 0
    • 52
    • グラタンフライ
    • 17/06/15 10:10:07

    >>47
    その後は特に進展なしで…
    結局言えず仕舞いで…。

    • 0
    • 51
    • グラタンフライ
    • 17/06/15 10:09:16

    >>48
    やっぱそうなんですかね~…。
    どうしたらいいんだろう…

    • 0
    • 50
    • グラタンフライ
    • 17/06/15 10:08:06

    >>49
    LINEブロックからの削除でも、相手が携帯変えてもまた知り合いかもに出てくるんですか?
    カトクは最近使ってない様子です。
    主人はFacebookやってないです。

    私不倫してるとは言ってません。

    • 0
    • 49
    • フィッシュカツ
    • 17/06/15 09:27:59

    >>44
    連絡先消させてもいくらでも他の方法で連絡はとれる
    旦那の携帯変えさせても相手が変えてなきゃどっかにメモっとけばまた連絡できる
    ラインブロックしても相手が携帯変えたりアカウントもう一個とったりカカオやフェイスブックなんかのSNS内でやり取りできる

    それ以前に共通の友達が居たり、お互いの職場や家知ってれば連絡とれなくしても待ち伏せとかでまた連絡取り合えるんだよね

    だから一般人との不倫はたちが悪いんだよ
    相手ありきのことだから、もしどちらかが辞めようと思ってもどちらかが続けたければどうとでも出来るしダラダラ続いてしまう

    • 1
    • 48
    • 太田焼きそば
    • 17/06/15 08:18:59

    何言っても無駄だね。旦那自身が女友達と頻繁に連絡とり合ってる事を悪い事だと思ってないから。だから消させても同じ事の繰り返し。

    • 0
    • 47
    • ヨーグルト
    • 17/06/15 00:11:55

    >>43
    女性から写メを送ってきたんですか
    その後どうなりましたか?

    • 0
    • 17/06/14 13:17:06

    >>45
    そんな人とは連絡取って欲しくないですよね!
    自撮りも正直引きますし!

    • 0
    • 45
    • イタリアン
    • 17/06/13 21:52:16

    既婚者であろうが女友達とラインすること自体は何とも思わないけど、それが頻繁だったり自撮りを送るってのはちょっとね…

    • 0
    • 17/06/13 17:40:56

    >>42
    消すと言ったからには、私の目の前で消してもらいます!
    でもなんだかんだ、誰かから聞いてまた連絡取ってたらどうしよう…って思っちゃうんですよね…。

    • 0
    • 17/06/13 17:39:04

    >>32
    主人曰く女が勝手に送ってきたそうです…。
    確かにトーク内容には、主人から送ってとはなかったです。
    う~ん、なんか肉体関係はない気がするんですよね~。

    とにかく主人は、もう女とは連絡取らないし連絡先も消すと言っていたので、本当かどうか今日確かめます!

    • 0
    • 42
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/13 17:38:28

    旦那の性格にもよるけど、目の前で削除させるしかないかな。消しますって言ったよね?って。

    • 0
    • 17/06/13 17:33:55

    >>38
    パスワードがわからないので無理なんですよね~。

    • 0
    • 17/06/13 17:33:25

    >>36
    ただでさえ情緒不安定なのに…。
    本当に腹立ちます!
    とにかく今日話し合う予定なので頑張ります!
    言いたいこと言えるか不安ですが…。

    • 0
    • 17/06/13 17:31:38

    >>35
    そうなんですよ!
    独身同士ならどうぞ勝手にやってくれ!って思うですけどね。
    わかってくれて嬉しいです!
    主人は、もう連絡もしない連絡先も削除すると言っていたので、本当にしてるのか今日確認します!

    • 0
    • 38
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/13 17:29:52

    自撮り…笑
    勝手にブロックしちゃえば?

    • 0
    • 17/06/13 17:27:53

    >>34
    同じ事ですか…。
    男友達いないから無理だ…!

    • 0
    • 17/06/13 12:27:50

    私もされてたから、主さんの気持ち痛いくらいわかる。妊娠中そんなことされたら辛いですよね。バカ旦那に言っても、らちあかないようなら、周りに協力してもらった方がいいと思います。主さんがんばれ!

    • 0
    • 17/06/13 12:18:32

    友達だからって他愛もない会話をわざわざLINEでしないよね。
    同窓会の連絡取り合ってるとかならまだしも。
    気分悪いわ。
    嫌がってるの知っててまだやるってどうなの。

    • 1
    • 34
    • 金沢カレー
    • 17/06/13 00:43:07

    嫁の嫌がることするのが無理だわ。
    同じ事してやれば?

    • 4
    • 17/06/13 00:26:14

    >>27
    本当に嫌ですね。
    相手にハッキリ言いたいと思います!

    • 0
    • 32
    • ヨーグルト
    • 17/06/13 00:25:06

    既婚男性に写メを送るような挑発的な行為は、女が自ら送るっているのか、
    あるいは、旦那さんが女にお願いして写メがきているのかわかりませんが。。お互いに異性として興味があるからというのは間違いないですね。

    普通は、いい大人で既婚者同士ならば相手の家族に誤解を与えかねないので自撮りなんかまず送らないです。非常識です。
    同級生で互いを知ってるのにそんなことができる女性にもあなたのご主人の軽率さにも腹が立ちます。

    旦那さんも妊娠してるのにも関わらず、
    他の女性とのラインのやり取りをしていて
    やめるように言ってもずっと続けてるのは、下心があるからです。
    主さん、下手したらもう肉体関係があるかもしれないですよ。

    本当に友達でやましいことがないならばラインのやり取りの内容を全て見せてもらってはどうですか?
    そこでキレたり慌てふためくようだったり携帯見せてくれなければクロです。

    あとは、直接女に連絡してみるのもいいし、共通の友人巻き込んでその女が下手なことできないように周りにも話すのもいいかもしれないです。

    まあ、果たしてその人とのラインをやめさせられたところで
    またご主人は、別の誰かと連絡とるんではないかということも考えられますが。

    • 2
    • 17/06/13 00:24:11

    >>26
    連絡取っていたとしても、相手の奥さんに気を使ったりしませんか?

    • 0
    • 17/06/13 00:21:35

    >>25
    ですよね。
    それ見て吐き気がしました。
    応援ありがとうございます、頑張ります!

    • 1
    • 17/06/13 00:20:18

    >>28
    卓球の平野美宇選手に似てます。

    • 0
    • 28
    • 金沢カレー
    • 17/06/13 00:13:40

    カワイイの?

    デブスなわけないか。

    • 0
    • 27
    • シシリアンライス
    • 17/06/12 23:48:34

    本当にサッパリとした友人関係なら見逃すかな。でも過去に一度でも関係があったとかなら絶対に嫌。
    主さんが嫌だって思ってるならハッキリ言っていいと思う。

    • 1
    • 26
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/12 23:42:23

    >>5必要あるないというより、友達だったら私も連絡とってるから普通かなと思って。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ