女友達とLINE

  • 旦那・家族
  • 津山ホルモンうどん
  • 17/06/12 21:48:09

主人がしょっちゅう女友達(既婚者)とLINEしてていい気がしないです。
2人目妊娠中だから余計にイライラしてムカつく。
浮気や不倫はしてない様子だけど、他愛もない会話を既婚者がしょっちゅうすることなんてありえないと思ってます!
昨年の夏なんて、女からの自撮りが送られてきてたし…。
その時ももうLINEしないでって言ったのに、今だにLINEしてたし。
主人にはもう連絡先削除してと言って、消します!言ってたけど信用出来ないし…。
女に直接連絡してLINEしないでと言うのアリですか?
それとも共通の友人にまず相談ですかね…?
私・主人・女、共に中学の同級生です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/12 21:49:48

    お友達だったら連絡とるの普通じゃないのかい?(´・ω・`)

    • 1
    • 2
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/12 21:51:59

    ブロック削除しちゃえ

    • 0
    • 3
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/12 21:52:16

    うちも。会社の同僚女と真夜中に何十往復もラインしてる。

    • 0
    • 4
    • トルコライス
    • 17/06/12 21:57:57

    浮気じゃないんだろうけどさ。
    会話の矛先は、嫁に向けてほしいところだね。
    たわいもない話こそ嫁とだろって思うけど。

    • 4
    • 5
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 21:58:52

    >>1
    男女の友達ですよ?
    しかもお互い既婚者ですし、頻繁にLINEする必要ないですよね?

    • 2
    • 6
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 21:59:45

    >>2
    iPhone自体にロックがかかってるので無理ですね…。

    • 0
    • 7
    • 卵かけご飯
    • 17/06/12 22:01:05

    共通の友だちなんだ!
    頻繁の頻度が分からんけど
    過度はだめよね。何でも…
    その女友だちウザイわ

    • 2
    • 8
    • トルコライス
    • 17/06/12 22:02:03

    嫌だね。
    私ならその場でブロックしちゃうわ。
    自撮り送ってくる既婚者の女ってなによ、気持ち悪いんだけど。そんな友達いらないでしょ。

    • 4
    • 9
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/12 22:03:07

    自撮りって裸に近いものだったの?

    それ、自分のに転送かスクショ転送で残してる?

    • 0
    • 10
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/12 22:04:54

    共通ならはっきり言っていいんじゃない?

    • 0
    • 17/06/12 22:09:15

    ご主人…
    友達=セフレだね。
    セックスをする友達だよ。
    どうやってもやめないと思うよ(笑)

    • 2
    • 12
    • グラタンフライ
    • 17/06/12 22:09:33

    旦那さんにも嫌な気持ちを伝えてるなら、直接言ってもいいと思うなー。
    下手に友人挟むと、話が大きくなったり、意味が違って伝わったりしちゃうと余計面倒だよ。

    • 0
    • 13
    • クリームボックス
    • 17/06/12 22:34:48

    女友達いる人とよく結婚したね

    • 0
    • 14
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 22:56:58

    >>7
    私の中では、週1~3だと頻繁だと思ってます!

    • 0
    • 15
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 22:59:03

    >>9
    自撮りは鎖骨辺りから上で、服着てます!
    スクショして残してあります!

    • 0
    • 16
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 23:00:07

    >>11
    それはないですね~。
    帰宅は早いし休みも家族と過ごしてるので。

    • 1
    • 17
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 23:01:41

    >>12
    その方がいいですよね!
    直接言ってみます!
    なんて言うか迷っちゃいますけど…。

    • 0
    • 17/06/12 23:04:56

    仕事といってあってるとかないの?

    • 0
    • 17/06/12 23:06:01

    えーたまーにでもいやだよ。女って弱ったら構ってくれる人にすがるからきらーい。
    自分も知り合いなら直接いうよ。やだって。だっていやなんでしょ?まず、旦那に嫌だって言って直らなかったらだけどね。

    • 3
    • 20
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/12 23:07:05

    誰もあんたのダサい旦那なんて狙ってねーよwww

    • 0
    • 17/06/12 23:08:52

    >>15
    その女がどういう流れで自撮り写メを送って来たのかわからないのだけど、

    話すなら証拠の残る形で、
    「いくら友達でもこんな写真とか送ってくるのとか気分良くないし、何かあるのか?と疑ってしまうから旦那と連絡取るのやめてくれる?
    ラインから削除して!」
    ってスクショ付きで送ってあげたら?

    その時のやり取りは残しておくんだよ
    話を捻じ曲げて第三者に言いふらしたりするかもしれないからね

    • 3
    • 22
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 23:11:07

    >>18
    毎日20~21時帰宅でもですかー?

    • 1
    • 23
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 23:17:11

    >>19
    嫌ですよね~!
    はい、本当に嫌です。
    昨日なんて夢にまで出てきて本当気分悪かったでした。
    主人には言ったんですけどね~。

    • 0
    • 24
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 23:21:57

    >>21
    ざっくり言うと、今仕事から帰宅してゴロゴロしてる~!+自撮りって感じです。
    スクショ付きで送ってやります!
    LINEのやり取りも残してあります!

    • 1
    • 17/06/12 23:36:02

    >>24
    スクショ送る流れが誘ってるみたいで気持ち悪いね
    おかしな方向に行かないように早めに断ち切っちゃって!!
    ママスタからだけど、応援してるね!!!

    • 0
    • 26
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/12 23:42:23

    >>5必要あるないというより、友達だったら私も連絡とってるから普通かなと思って。

    • 0
    • 27
    • シシリアンライス
    • 17/06/12 23:48:34

    本当にサッパリとした友人関係なら見逃すかな。でも過去に一度でも関係があったとかなら絶対に嫌。
    主さんが嫌だって思ってるならハッキリ言っていいと思う。

    • 1
    • 28
    • 金沢カレー
    • 17/06/13 00:13:40

    カワイイの?

    デブスなわけないか。

    • 0
    • 17/06/13 00:20:18

    >>28
    卓球の平野美宇選手に似てます。

    • 0
    • 17/06/13 00:21:35

    >>25
    ですよね。
    それ見て吐き気がしました。
    応援ありがとうございます、頑張ります!

    • 1
    • 17/06/13 00:24:11

    >>26
    連絡取っていたとしても、相手の奥さんに気を使ったりしませんか?

    • 0
    • 32
    • ヨーグルト
    • 17/06/13 00:25:06

    既婚男性に写メを送るような挑発的な行為は、女が自ら送るっているのか、
    あるいは、旦那さんが女にお願いして写メがきているのかわかりませんが。。お互いに異性として興味があるからというのは間違いないですね。

    普通は、いい大人で既婚者同士ならば相手の家族に誤解を与えかねないので自撮りなんかまず送らないです。非常識です。
    同級生で互いを知ってるのにそんなことができる女性にもあなたのご主人の軽率さにも腹が立ちます。

    旦那さんも妊娠してるのにも関わらず、
    他の女性とのラインのやり取りをしていて
    やめるように言ってもずっと続けてるのは、下心があるからです。
    主さん、下手したらもう肉体関係があるかもしれないですよ。

    本当に友達でやましいことがないならばラインのやり取りの内容を全て見せてもらってはどうですか?
    そこでキレたり慌てふためくようだったり携帯見せてくれなければクロです。

    あとは、直接女に連絡してみるのもいいし、共通の友人巻き込んでその女が下手なことできないように周りにも話すのもいいかもしれないです。

    まあ、果たしてその人とのラインをやめさせられたところで
    またご主人は、別の誰かと連絡とるんではないかということも考えられますが。

    • 2
    • 17/06/13 00:26:14

    >>27
    本当に嫌ですね。
    相手にハッキリ言いたいと思います!

    • 0
    • 34
    • 金沢カレー
    • 17/06/13 00:43:07

    嫁の嫌がることするのが無理だわ。
    同じ事してやれば?

    • 4
    • 17/06/13 12:18:32

    友達だからって他愛もない会話をわざわざLINEでしないよね。
    同窓会の連絡取り合ってるとかならまだしも。
    気分悪いわ。
    嫌がってるの知っててまだやるってどうなの。

    • 1
    • 17/06/13 12:27:50

    私もされてたから、主さんの気持ち痛いくらいわかる。妊娠中そんなことされたら辛いですよね。バカ旦那に言っても、らちあかないようなら、周りに協力してもらった方がいいと思います。主さんがんばれ!

    • 0
    • 17/06/13 17:27:53

    >>34
    同じ事ですか…。
    男友達いないから無理だ…!

    • 0
    • 38
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/13 17:29:52

    自撮り…笑
    勝手にブロックしちゃえば?

    • 0
    • 17/06/13 17:31:38

    >>35
    そうなんですよ!
    独身同士ならどうぞ勝手にやってくれ!って思うですけどね。
    わかってくれて嬉しいです!
    主人は、もう連絡もしない連絡先も削除すると言っていたので、本当にしてるのか今日確認します!

    • 0
    • 17/06/13 17:33:25

    >>36
    ただでさえ情緒不安定なのに…。
    本当に腹立ちます!
    とにかく今日話し合う予定なので頑張ります!
    言いたいこと言えるか不安ですが…。

    • 0
    • 17/06/13 17:33:55

    >>38
    パスワードがわからないので無理なんですよね~。

    • 0
    • 42
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/13 17:38:28

    旦那の性格にもよるけど、目の前で削除させるしかないかな。消しますって言ったよね?って。

    • 0
    • 17/06/13 17:39:04

    >>32
    主人曰く女が勝手に送ってきたそうです…。
    確かにトーク内容には、主人から送ってとはなかったです。
    う~ん、なんか肉体関係はない気がするんですよね~。

    とにかく主人は、もう女とは連絡取らないし連絡先も消すと言っていたので、本当かどうか今日確かめます!

    • 0
    • 17/06/13 17:40:56

    >>42
    消すと言ったからには、私の目の前で消してもらいます!
    でもなんだかんだ、誰かから聞いてまた連絡取ってたらどうしよう…って思っちゃうんですよね…。

    • 0
    • 45
    • イタリアン
    • 17/06/13 21:52:16

    既婚者であろうが女友達とラインすること自体は何とも思わないけど、それが頻繁だったり自撮りを送るってのはちょっとね…

    • 0
    • 17/06/14 13:17:06

    >>45
    そんな人とは連絡取って欲しくないですよね!
    自撮りも正直引きますし!

    • 0
    • 47
    • ヨーグルト
    • 17/06/15 00:11:55

    >>43
    女性から写メを送ってきたんですか
    その後どうなりましたか?

    • 0
    • 48
    • 太田焼きそば
    • 17/06/15 08:18:59

    何言っても無駄だね。旦那自身が女友達と頻繁に連絡とり合ってる事を悪い事だと思ってないから。だから消させても同じ事の繰り返し。

    • 0
    • 49
    • フィッシュカツ
    • 17/06/15 09:27:59

    >>44
    連絡先消させてもいくらでも他の方法で連絡はとれる
    旦那の携帯変えさせても相手が変えてなきゃどっかにメモっとけばまた連絡できる
    ラインブロックしても相手が携帯変えたりアカウントもう一個とったりカカオやフェイスブックなんかのSNS内でやり取りできる

    それ以前に共通の友達が居たり、お互いの職場や家知ってれば連絡とれなくしても待ち伏せとかでまた連絡取り合えるんだよね

    だから一般人との不倫はたちが悪いんだよ
    相手ありきのことだから、もしどちらかが辞めようと思ってもどちらかが続けたければどうとでも出来るしダラダラ続いてしまう

    • 1
    • 50
    • グラタンフライ
    • 17/06/15 10:08:06

    >>49
    LINEブロックからの削除でも、相手が携帯変えてもまた知り合いかもに出てくるんですか?
    カトクは最近使ってない様子です。
    主人はFacebookやってないです。

    私不倫してるとは言ってません。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ