矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/10 12:10:39

    >>6003顔面凶器w

    • 14
    • 6010
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/08 20:25:22

    >>6007
    この人の口元は上顎突出なので、単純な出っ歯とは違い矯正はかなり難しいですね。
    上顎を引っ込める大きな外科手術をしなければ治らない。それをできる医師は、日本でも少ないです。

    • 13
    • 22/10/08 10:00:39

    >>6003歯茎から押し上げるように歯が、長く飛び出たように生えてるから、口が閉まらないんだろうね。唇、歯が乾くから、ペロペロ歯を舐め回す癖があるね。

    • 18
    • 6008

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 19:31:39

    母が芸能人でお金あるんだから、この20代半ばの青年が、まだ子どもの頃に顎や歯並びや低身長の治療をしとけば少しはマシになったこもしれないのに・・・どうして放置したの?これ手遅れじゃない

    • 19
    • 22/10/07 13:46:15

    記事まとめ
    サウナブームに乗じてサウナ経営を目指しているとか
    Twitterで「もっと現実見ろ」「親のすねかじりまくり」「七光り道楽アイドル」との声

    ;渡辺美奈代の息子に「親のすねかじりまくり」「現実見ろ」厳しい声 ラッパーと経営の二刀流目指す宣言にスタジオも苦笑?


    渡辺美奈代の息子でタレントの矢島愛弥が、5日に放送された特番『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演。自身の公式SNSも出演を報告しているが、彼の発言に呆れの声があった。

     5年前に同番組に出演していた矢島。当時、ラッパーとしてデビューしていた彼は、海外に行って広い世界を学びたいと語っていた。そんな彼が今はどうしているのか。その後を追うことに。3年前、アイドルグループのB2takes!!に加入し、グループでラップを担当。週に3、4回ライブ出演をしているという。

     今回、スタッフが海外に行ったのか質問すると、「ご時世的に海外に行けなかったので、日本でラップを聴いたことがない人たちに、ラップってどんな音楽なのかを知ってもらうため、グループに入ってラップを担当しています」と明かした。ナレーションでは、スタッフの疑問として、『今、日本でラップを聴いたことがない人なんているの?』としっかりツッコミが入った。

     実家に住んでいるという矢島は現在25歳。あと5年もすれば30歳の大台となる。母親が結婚したのは27歳だが、「今の自分では家庭を持つことができない。もっと身を固めていかなきゃいけない」と襟を正す。そこで導き出したのが、サウナブームに乗じて「サウナ経営の勉強をしてみたらどうかな(と思った)。サウナ好き、ブーム、作る、イージー」とコメント。サウナ経営をめざして、熱波師の資格に挑戦中だと紹介された。

     「ラッパーとサウナ経営の二刀流をめざすという彼に、MCの東野幸治や、パネラーのSHELLYは苦笑いを浮かべ、頭を抱えていましたね。視聴者も同じような印象を受けたようで、ツッコミが相次ぎました」(芸能ライター)

     Twitterでは「考えが甘すぎるわ」「もっと現実見ろ」「親のすねかじりまくりやん」「いーなー七光り道楽アイドル」「二兎を追う者は一兎をも得ず」「いやその作る金誰の金やねん」「ラップを軽々しく扱うなーアイドルにサウナに…2世ってこんなもんねまぁ、親が死ぬまで面倒見て貰えば良いよ 親ガチャとしては勝ちだもんねー」とのコメントがあった。

    • 12
    • 6005
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/07 10:25:48

    目二重に切開整形してますね。

    • 16
    • 6004
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/07 10:24:39

    >6003
    うわー!!!!!

    • 11
    • 22/10/06 16:26:55

    テレビの一周回って知らない話に出てたけど、歯がショベルカーのように飛び出してて、えげつない顔してたw発言と生き様が残念なキモい奴だなーっと思った。w

    • 24
    • 22/10/04 13:19:08

    この子かわいい 男の娘とかになって欲しい

    • 0
    • 22/10/04 13:00:19

    >>5998
    ゴム使う機会何かないでしょ?一生

    • 12
    • 6000
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/02 21:27:35

    >>5999
    指サック爆笑

    • 11
    • 5999
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/27 20:19:31

    レギュラーサイズのコンドームなんてブカブカすぎて無理無理(ヾノ・∀・`)
    紙めくる時に使う指サックで十分

    • 12
    • 22/09/27 01:22:57

    アソコが、ちっちゃくてレギュラーサイズのコンドームが抜け落ちそう
    ドンキホーテでSサイズのコンドーム売ってたけど、この子SSサイズくらいでは?笑笑

    • 15
    • 5997
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/26 16:55:40

    この間福岡行った時にヒモと2人で中州の風俗に行ったんじゃない?(笑)童貞卒業おめでとう

    • 13
    • 5996
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/25 21:44:19

    >>5995
    うゎー!こんな小さい成人男性見たことないわ
    何か先天性の異常?
    もちろんポークビッツだろうねw
    就職もしないで将来どうするんだろう

    • 15
    • 22/09/25 17:42:35

    手足も身長も全てが小さいから・・・当然アソコも短小・包茎で恥ずかしくて自信ないから童貞だろう

    • 18
    • 5994
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/21 14:20:03

    異常に耳が小さいと思うんだけど
    小耳症?

    • 15
    • 22/09/14 10:22:52

    >>5980
    母親の衣装はブカブカで
    サイズ22.5cmのニイハイブーツはピッタシで
    こんな25歳見たことないわ。
    でも顔だけ見たら45歳位の老け顔なのよ。

    • 26
    • 22/09/09 19:06:26

    >>5984
    仮にも父親は若い頃ロカビリーバンドのメンバーで、ルックスそこそこイケてたし
    母親の若い頃は皆さんご存知の通り、おニャン子で人気と知名度は上位だったのに
    ・・・どしてこんな顔の子供が生まれるんだろ

    • 27
    • 5991

    ぴよぴよ

    • 5990

    ぴよぴよ

    • 22/08/06 15:30:33

    >>5987必死すぎてウケるーwwwwww底辺は貴様だよ。バーカwwwwww

    • 17
    • 5988

    ぴよぴよ

    • 22/07/28 08:53:26

    相変わらず嫉妬、僻み、妬みがヤバいトピ
    渡辺美奈代さん以下で永遠に勝てないのに
    ブサデブばあさんはアレレで底辺人間だからわからなさそう。ノーテンキで痛い。爆の笑
    いい加減、早く気付けー貧乏臭いばあさんw

    • 4
    • 5986

    ぴよぴよ

    • 5985
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/23 13:01:16

    >>5984
    人集まるの?w

    • 9
    • 22/07/22 15:49:48

    本日、25歳の生誕祭するらしい。職業アイドルwww

    • 12
    • 22/06/25 01:48:56

    >>5980
    本当は母親のパンプスが履けるのに30cmはありそうなくらい巨大化してね。
    いつまでこんな馬鹿げた事する気なんだろう?
    全部バレてるのに。

    • 30
    • 22/06/24 21:45:59

    腹話術人形、歯茎、爬虫類、シークレットシューズ、小学生児童体型…でもアイドルなんだよね。

    • 29
    • 22/06/24 15:24:50

    >>5972
    おチビなのに免許取って一丁前に運転なんかして顔も幼いから年齢確認日頃されてそう

    • 24
    • 22/06/24 13:40:03

    >>5977
    こんなに身長差があるのに何で母親の衣装着れるのよ、しかもブカブかって??

    • 27
    • 22/06/20 15:12:17

    >>5978
    母親の衣装がブカブカなのもそうだけど、
    母親のニイハイブーツが履けるのが1番の驚きです。
    愛弥君の足のサイズ22.5cmは本当だったのですね。
    成人男性でそんな足のサイズの方っているんですね。
    それが何よりの衝撃です。

    • 37
    • 22/06/19 15:14:14

    >>5977
    お母さんの衣装、、、
    まなくんにはタポタポ。

    • 24
    • 22/06/19 07:25:40

    B2takes!!はいっ!まなや‼
    4年目突入だよ! 夜・露・死・苦‼

    • 7
    • 5976
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/06/17 11:32:06

    これですか?w

    • 11
    • 5975
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/16 11:07:08

    おばあちゃんの入れ歯を咥えるプードルに似てる
    分かる人いるかなw

    • 13
    • 5974
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/16 10:47:07

    身長160以下はガチだと思う

    • 28
    • 22/06/11 13:07:08

    >>5972
    唇がキモい

    • 29
    • 22/06/11 12:13:15

    チビ黒、免許証を載せてたけど、写真も真っ白に加工してるし。住所は個人情報だから見えないように消すのはわかるけど。名前と生年月日までモザイクかけて消してるし。なんか、本当にガチで免許を取ったのか怪しいんだよね。こいつwww

    • 41
    • 22/06/04 10:37:30

    >>5967 やっぱり、そうだったんだ。愛弥がタクティの事、メンバーの中で苦手な人って言ってたね。

    • 15
    • 22/06/01 21:10:55

    >>5921
    以前はいたけど愛弥のオタク完全に辞めて今はZero~

    • 15
    • 5969

    ぴよぴよ

    • 5968

    ぴよぴよ

    • 22/06/01 20:52:44

    B2のオタク内で元メンバーの中島拓斗がグループ辞めた理由愛弥が関係してるって言われてるんだけど愛弥まじで中島拓斗になにしたんだよ!大事なメンバーだったのに許せない!

    • 30
    • 22/05/14 20:06:33

    160cmあるかないか位?
    随分小柄なんだね

    • 23
    • 22/05/14 17:53:10

    かかとにこんなの入れてるんだよなぁ
    低身長を気にしててかわいそう
    ありのままでいたらいいのに

    • 21
    • 22/05/14 17:52:13

    夏でもこんなシークレット靴下履いてサンダル

    • 20
    • 22/05/04 06:46:40

    河相我聞ぽい

    • 17
    • 22/05/03 21:19:44

    女装は2回目とねとらぼに載ってましたね。
    母親の服を普通に着ることができる、ヒールも履けるのがすごいとコメント欄にのってて、彼の身長は152cmと書いてありました。ちなみに靴のサイズは22.5cmとか。
    これって本当なんですか?

    と質問しても過疎ってるから無駄か...

    • 29
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ