化粧品はキャンメイクと百均

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/10 11:20:31

    いや違うよ。主は使わないなら、わからないんだろうけど

    • 0
    • 2
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/10 11:21:21

    若い時はいいけど40代だとちょっとびっくり

    • 0
    • 3
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/10 11:21:29

    私もだったよ。ファンデーションがキャンメイクだった。
    今はダイソーのクリームファンでとニベアの日焼け止め混ぜて塗ってる。

    • 0
    • 4
    • ボルガライス
    • 17/06/10 11:21:35

    百均なんかよく使うね。成分みてる?こわっ

    • 1
    • 5
    • サラダパン
    • 17/06/10 11:21:46

    >>1それはあるかも笑

    • 0
    • 6
    • 卵かけご飯
    • 17/06/10 11:21:58

    肌が丈夫でうらやましい

    • 0
    • 7
    • サラダパン
    • 17/06/10 11:21:59

    >>2何歳までならセーフ?

    • 0
    • 8
    • 広島つけ麺
    • 17/06/10 11:22:08

    100均はものによっては…だけどキャンメイクけっこう使えるのあるよね。実姉が百貨店まで足を運んで高いコスメ買いに行ってるけど馬鹿だなーと思ってる。

    • 0
    • 9
    • サラダパン
    • 17/06/10 11:22:18

    >>3混ぜたりできるんだね

    • 0
    • 10
    • サラダパン
    • 17/06/10 11:22:27

    >>4みてない!

    • 0
    • 11
    • サラダパン
    • 17/06/10 11:22:41

    >>6あーたしかに丈夫かも

    • 0
    • 12
    • サラダパン
    • 17/06/10 11:23:15

    >>8そんな高いの買ってたら破産するわ、、

    • 0
    • 13
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/10 11:23:53

    >>9
    間違えた。リキッドファンデと混ぜてる。

    • 0
    • 14
    • サラダパン
    • 17/06/10 11:24:43

    すっぴんの方がいいかも。主、肌綺麗そう

    • 0
    • 15
    • サラダパン
    • 17/06/10 11:25:11

    >>13やってみる!

    • 0
    • 16
    • サラダパン
    • 17/06/10 11:25:34

    >>14最近ファンデーションデビューしたの、、笑
    やばいよね、、
    女子力のかけらもなかった

    • 0
    • 17
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/10 11:28:03

    百均のコスメなんて怖くて使えない。

    • 1
    • 18
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/10 11:28:23

    キャンメイクは使ったことないけど、私も似たようなもんだ。
    化粧水はハトムギだし、パウダーはセザンヌだし(笑)
    今使ってて一番高いのが、アイライナーの1,200円のやつとか(笑)

    • 0
    • 19
    • 富山ホワイト
    • 17/06/10 11:39:02

    100均は使ったことないけど、セザンヌとキャンメイクはたまに買ってた。
    今までファンデや下地にこだわりが無くてほぼ貰い物か安物で済ませてたんだけど、最近自分で選んでみようと思い立って色々試してるよ。
    元々ベースメイクに無頓着だから試せば試すほど悩んじゃって一ヶ月近くデパートやドラッグストアうろついてる。
    もう悩みすぎて頭パンクしそうだよ!(笑)

    • 0
    • 20
    • せんべい汁
    • 17/06/10 11:40:40

    チークはキャンメイク使ってる。

    • 0
    • 21
    • 卵かけご飯
    • 17/06/10 11:41:13

    >>17
    誰があんたに使えって言った?

    • 4
    • 22
    • とくしまバーガー
    • 17/06/10 11:41:47

    ごめん

    喜矢武さんのメイクしてるんかと思った(笑)

    ごめん

    • 0
    • 17/06/10 11:44:34

    私も主さんと同じ!昔は高いのがいいと思って色々試してたけど、今のほうが肌の調子はいいよ。

    • 0
    • 17/06/10 12:27:26

    >>22
    昔の動画で、キャン様は100均で買ったファンデ塗りたくってたよw

    • 0
    • 25
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/10 12:28:07

    何使うか人それぞれだからね。

    • 1
    • 26
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/10 12:31:16

    若くて肌が生き生きしてるうちは何使ってもキレイだと思う
    でもねぇ、ババアになって肌がくすんで水分もなくなってくると安いのは化粧が乗らなくなってくるのよ

    だから主さんは今それで満足してるってことは肌が若いってこと!

    • 1
    • 17/06/10 13:32:23

    主さんがいくつかわからないけど、スキンケアやベースとファンデはある程度の値段のやつを使った方がいいよ。
    10年先、20年先に違いが出て来るから。
    上に乗せる色物は安くても大丈夫よ。

    • 2
    • 28
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/10 13:33:21

    別にいいと思うよ

    • 0
    • 17/06/10 13:37:12

    ハタチのとき肌水てゆー安物の化粧水もどきがあってしばらく使ってたんだけど、ある時肌がカサカサになり粉吹いてファンデがのらなくなった…、加齢により限界が来た(^-^;

    • 0
    • 30
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/10 13:38:04

    ドン引きする

    • 1
    • 31
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/10 13:43:19

    別に人が使う化粧品なんて気にしない。

    化粧した顔にいちいち化粧品のメーカー名が記されるなら気になるだろけど。

    因みに私もキャンメイク使ってます。

    • 4
    • 32
    • 卵かけご飯
    • 17/06/10 13:43:59

    >>27
    スキンケア、ベースなんかで将来的に違いは出ないよ(笑)
    大事なのは洗顔の仕方、スキンケアの付け方だよ?
    泡も立てないで洗顔料を顔に塗って上下に肌を強くゴシゴシって毎日こすって洗って
    高いからってスキンケアをケチってちょっぴりしかつけないなら安い洗顔料を泡立てて優しく肌をこすらない、
    スキンケアも安い化粧水を1ヵ月で使い切る勢いで毎日たっぷり優しくつける方がマシ。
    スキンケアもベースも高いのが一番って昔の話を主に教えないで下さい。

    • 1
    • 33
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/10 13:44:40

    ダイソーの楕円形のアイブローは優秀。今はないけど。

    • 0
    • 34
    • みつだんご
    • 17/06/10 13:46:38

    私も主さん同様で40代だけどすっぴんでも肌綺麗と言われるしシミもシワも無いよ。
    ただきちんと洗顔と保湿はしてるけど。毛穴も無いし若く見られる。

    • 0
    • 35
    • とばーがー
    • 17/06/10 13:46:53

    >>16やベーな笑

    • 1
    • 17/06/10 13:50:43

    100均はないけど
    プチプラ愛用中~
    よければリピするし合わなかったら捨てれるし
    百貨店のやつ失敗しないように迷って買うのに疲れたから…

    気兼ねなく買えるのはいいよね

    • 3
    • 37
    • サラダパン
    • 17/06/10 14:09:58

    >>27いいこときいた!
    そうなんですね
    下地はデパコスにします!笑

    歳はまだ若いと勝手に思ってる丑年です!笑

    • 0
    • 38
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/10 14:19:09

    >>29肌水懐かしいよねー!って思ってたら先日母が使ってた(笑)まだあったの!?ってびっくりしたよ。そんな母は60間近だけど肌綺麗だよー

    • 0
    • 39
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/10 14:58:24

    肌が強いんだよ。うらやましい。
    100均のシャドウ塗ったら赤く腫れて
    キャンメイクのパウダー叩いたら蕁麻疹出たよ。

    • 1
    • 40
    • とばーがー
    • 17/06/10 15:05:13

    >>37
    32?

    • 0
    • 17/06/10 15:09:51

    ファンデーションとかは成分殆ど変わらないしブランド物は広告代やピーアールタレントのギャラの分高いって聞いた事ある。
    結局は肌にトラブルなければ何でもいいと思う。

    • 0
    • 17/06/10 15:12:47

    若いんならいいと思うよ!
    私も昔キャンメイクのパウダー使ってたな~
    ある程度の歳いってる人のポーチの中身がプチプラだらげだったらちょっと引くかも。

    • 1
    • 43
    • サラダパン
    • 17/06/10 15:20:51

    化粧ポーチの中身はプチプラだらけです!笑
    なんなら化粧ポーチもプチプラ!

    みなさん下地何使ってますか?

    若いとは自分で思ってる!笑
    でも、まますたでは子供産んだらばばあだからばばあかも!

    • 1
    • 44
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/10 15:24:19

    私、30だけど…
    アイシャドウ、グロス、ハイライトはキャンメイク。
    チークはダイソー。
    アイブロウ、ノーズシャドウ、アイライナーはケイト。
    マスカラはメイベリン。
    下地はセザンヌとセフィーヌを使い分け。
    バッチリメイクの時だけセフィーヌ。

    でもファンデと基礎化粧品だけはそれなりのやつ使ってる。

    • 1
    • 45
    • ボルガライス
    • 17/06/10 15:25:02

    ブリーチ赤毛の人ですよね??

    • 0
    • 46
    • サラダパン
    • 17/06/10 15:25:58

    >>45どゆいみ?

    • 0
    • 47
    • ボルガライス
    • 17/06/10 15:30:12

    >>46
    あの人なら何でも似合うんだろうなーとおもって

    • 0
    • 48
    • グラタンフライ
    • 17/06/10 16:07:30

    >>47いや、あの人ブスだよ。

    • 0
    • 17/06/10 16:27:05

    物によるけど、キャンメイクは眉墨とチークはよかったけど、アイシャドーは
    ラメ飛びして色持ちも悪くて使い物にならなかったよ。

    • 0
    • 17/06/10 16:29:20

    下地は、マキアージュ使ってるよ。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ