ゆうパックの仕分けは女性も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/12 09:08:58

    仕分けは男、メールは女がやる仕事って思っているからね
    ヤマトは来るもの拒まずだから誰でも採用するけど3時間仕事して辞めますとかざらだよ、安全靴とヘルメットで四千円程するのに返却不可だから数時間で辞めるとマイナスだよ

    • 0
    • 9
    • バリそば
    • 17/06/12 06:03:04

    >>8
    今の求人て男女共用だもんね。前に倉庫内の作業というのに応募した時に、「力作業だから出来れば男性の方が…」て電話口で言われたよー。

    • 0
    • 8
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/12 05:48:08

    女性は採用されにくいのかな。
    なら、男性活躍中とか書いといてほしいわ。

    • 1
    • 7
    • シシリアンライス
    • 17/06/11 17:24:08

    郵便局の仕分けは安全靴やヘルメットは無いの?

    • 0
    • 6
    • ローメン
    • 17/06/11 14:35:56

    面接で米袋30キロ持てますか?って聞かれるよ。
    ゴルフバッグとか重いものばっかりだよ。

    • 0
    • 5
    • 吉田うどん
    • 17/06/10 19:59:27

    採用されるといいな

    • 0
    • 17/06/10 19:24:21

    私は郵便部で働いてるけどゆうパック部にも女性がいるから大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 3
    • ゼリーフライ
    • 17/06/10 16:04:57

    出来るでしょ、重い荷物があっても文句言わないように
    まーヤマトよりは荷物が軽いと思うよ

    • 0
    • 2
    • いきなり団子
    • 17/06/09 15:59:28

    短期募集です

    • 0
    • 1
    • 静岡おでん
    • 17/06/09 15:46:52


    短期募集ならいいけど自己都合の短期は迷惑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ