断食5日間してみます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 07:10:47

    おはようございます!
    今日で5日です、とりあえず体調崩す事なくいます。
    変わった事は毎日快便になりました。

    主さん、体調は落ちつきましたか?

    明日から回復食頑張ろうと思います。

    • 1
    • 17/06/23 09:46:35

    断食4日後の変化\(^o^)/

    ウエストくっきりになった
    浮腫がとれたのか、肘下と膝下が細くなった
    鎖骨くっきりになった
    聴覚と嗅覚が敏感になった

    以上です!
    体の中で若返り遺伝子が活性化しているのを祈るばかりですね

    肌がツルツルになるのを期待してましたが、調子はいいけど特にツルツルになった感はないです…残念

    • 1
    • 17/06/23 09:38:09

    因みに、回復食として食べるのはお粥ではなくスッキリ大根っていうメニューです!
    YouTubeでスッキリ大根で調べたら作り方が出てくるので興味ある人は見てみてね!

    • 0
    • 17/06/23 09:33:03

    >>126
    おはようございます!
    本日の体重60.9なり♪

    今日で5日目ですが、昨日の夜からあまりにしんどく、八時に寝たにも関わらず今朝もぐったり頭ガンガンなんですぅ(T-T)
    あまりに辛いので、今日から副食を始めようと思ってますよ!
    もっと断食の向こう側を見てみたかったけど、次頑張ろうと思います

    副食期もがんばらないと~!

    • 0
    • 17/06/23 08:22:09

    おはようございます。
    炭水化物不足が原因?確かに今はトマトと白湯くらいしかとってない…
    今朝はお腹も落ちついてるけど、気をつけます!

    主さん、今日で5日目ですね。
    明日からは回復食ですか?

    • 0
    • 125
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/22 16:47:17

    >>118下してるのは炭水化物不足だからだよ。危険だよー

    • 0
    • 17/06/22 14:14:40

    私も頑張ろー

    • 1
    • 17/06/22 14:12:58

    >>121
    頑張りましょうね!
    お昼もスイカ食べました(笑)

    • 0
    • 17/06/22 14:11:51

    >>120
    身長は166センチです
    一生食べられないわけではない!って気持ちでなんとかやっていってますね(^_^;)

    • 0
    • 17/06/22 13:12:23

    私もトマト好きすぎで毎日食べてるから
    うんち赤いです笑
    悪いもの出てるなら良いなー

    普段水分あまり取らないから昨日からの1日2リットル水飲んでるせいでくだってるのかな?とか色々考えてました笑

    体の変化見えると嬉しいですよね
    頑張ろうっと!

    • 0
    • 17/06/22 12:31:27

    >>117おはよー主さん(^^)
    お腹好かない?って質問したものです。
    お腹空いた時お水でがんばるってすごいなぁー!
    私はムリだww
    身長はどれくらいなの?

    • 0
    • 17/06/22 10:50:26

    >>118
    下ってるのは悪いものが出てきてるのかな??
    断食してるのに2回も出るの凄いね!
    私は出るには出るけどいつもよりも硬いです
    しかも今日は赤いウンチ
    トマトやスイカや最近赤いフルーツばっかり食べてるもんなぁ(笑)

    体の変化は、
    ※お腹回りがかなりスッキリした
    ※朝の目覚めが良くなった
    ※浮腫がとれてスッキリした

    くらいかなぁ

    たいした変化はありませんね…(^_^;)

    • 0
    • 17/06/22 09:59:05

    主さん、おはようございます!
    よろしくお願いします。
    体調に何か変化とかありましたか?
    私は今日で2日目、なんか快便とは言えないのかもしれないけど、少しくだってます(¯―¯٥)
    1日1回あるかな〜だったのが、2回になりました。

    • 0
    • 17/06/22 09:30:57

    おはようございます!
    本日の体重61.2キロなり!

    寝起きスッキリ爽やかですよ(^o^)
    ただ、立ち仕事してるとクラクラしてきます
    慌ただしく子供達を送り出してスイッチ切れてガクンって感じです

    朝はスイカ食べました

    • 0
    • 116
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 22:20:34

    >>115
    お水やお湯を飲んでひたすら我慢です
    午前中は子供達もいないので寝ちゃうことも
    でも私はフルーツを3食食べてるので比較的楽な方なのかな?

    • 0
    • 17/06/21 20:51:15

    お腹すくよね?その時どうしてるの?

    • 0
    • 114
    • 四日市とんてき
    • 17/06/21 20:46:02

    >>113
    ごはん食べれば治るよ

    • 1
    • 113
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 20:38:24

    夕方くらいから調子が悪くなり、二時間ほど寝込んでしまいました
    今はクラクラしてて少し動くと息切れする感じです!
    夜はフルーツ食べられませんでした

    • 0
    • 17/06/21 18:41:28

    >>99
    どーーーんだけ太ってるんじゃーーーい。

    • 2
    • 111
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 15:39:26

    >>109
    是非是非♪
    仲間が増えると嬉しいです!
    今度こそ脱落しないようにしなきゃ

    • 0
    • 110
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 15:38:24

    >>107
    ダンスしたの!凄いね!
    私も久々にコアリズムやってみようかな(^o^)

    • 0
    • 17/06/21 11:28:15

    主さん、私も一緒に頑張らせてください!
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/21 10:49:59

    >>99 1週間に1個のおにぎりをチョットずつ食べていくんですか?
    リバウンドしないように気をつけてやっていたこととかありますか?

    • 0
    • 17/06/21 10:48:04

    >>84お腹が空いたので気晴らしに30分ダンスして、たっぷり汗いたのでお風呂に入って水を飲んだらお腹が満たされました(*^^*)
    友達が来たらお喋りたくさんして、お菓子の誘惑に負けないように頑張ります!

    • 0
    • 106
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 10:36:00

    >>99
    かなりの強者ですね!
    意思の強さを尊敬します

    • 0
    • 105
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 10:35:08

    >>98
    断食中は味覚が普通の人と違ってくるらしいので、私の味見はあてにならないかなーっと思いまして!
    あと味見しちゃうと爆発して食べちゃいそう(笑)

    • 0
    • 104
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 10:33:12

    >>97
    したことあります!
    私は続きませんでした…(^_^;)

    • 0
    • 103
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 10:30:53

    朝はスイカ食べましたよ♪

    先程一日ぶりの排便!
    油分とってないからかカチコチだったぁ!

    • 0
    • 17/06/21 10:27:39

    >>101

    リバウンドしてないよ。

    • 0
    • 17/06/21 10:23:53

    >>99
    え?1ヶ月のうち残り25日は何も食べないの?
    それ普通に食べるようになったらリバウンドしない?

    • 0
    • 100
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/21 10:19:51

    100

    がんばれー

    • 0
    • 99
    • 横手やきそば
    • 17/06/21 10:19:27

    1週間にオニギリ1つ食べてたら1ヶ月で20キロ痩せたよ。不健康すぎるからやめた方がいいけどね。

    • 0
    • 17/06/21 10:19:06

    >>93
    断食じゃないけど、ダイエットでカロリー制限してる友人は味見したらペッてするらしいよ。
    飲み込まなければ味見できると。

    • 0
    • 17/06/21 10:15:47

    3日ならよくする。

    個人的にはファスティングよりも

    脂肪燃焼スープダイエットのが良かった

    • 0
    • 96
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 10:12:51

    >>91
    ええ…!そうなの??

    因みに私が今回やってる絶食は副食が特徴的でなるべくリバウンドをしないメニューらしいです
    また副食期に入ったらメニュー書き込みしますね♪

    • 0
    • 95
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 10:09:26

    >>90
    ええ、減りシロがありますもんね(T-T)

    • 0
    • 94
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 10:08:15

    >>89
    フルーツ断食なるものがあるんですよ!
    これはれっきとした断食です((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 93
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 10:06:38

    >>88
    料理は味見出来ないのが難点だよね
    でも、だから味見なしで出来る料理を作ってますよ
    作ってる最中はヨダレがじゃんじゃん出てくるけどね(笑)

    • 0
    • 92
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 09:39:44

    >>87
    いやぁ、ありがとう。
    予想外に皆さん優しいです!

    • 0
    • 91
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/21 09:37:54

    病気入院で1週間から10日の絶飲食を何度かしたけど直後は痩せるけど暫くしたら戻るし体質改善になってないなぁ。夏バテにならないように気を付けてね。

    • 1
    • 90
    • とばーがー
    • 17/06/21 09:36:12

    やっぱりデブは体重減るのも早いんだね!すごい!

    • 0
    • 17/06/21 09:32:44

    >>60
    よく噛んだら流動食w
    もう断食でも何でもないw

    • 0
    • 88
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/21 09:29:23

    >>85

    私も料理つくらなきゃならない以上
    断食は無理だけど、
    この感覚味わってみたい。

    • 0
    • 87
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/21 09:28:15

    初めから途中まで読んだたけど、
    人間らしくて正直な主さんでなんかいいなぁ笑

    みんなのディスりコメントも
    なんか温かみがある

    いいトピだね

    • 0
    • 86
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 09:24:24

    >>82
    そうそう、知ってるかもしれないけど、お水は一日2リットル以上飲まないといけないらしいですよ!

    • 0
    • 17/06/21 09:16:34

    本日の体重、61.8なり♪

    3日目楽になるって本当みたい!
    昨日みたいに寝起きふらふら頭クラクラしないし、気分爽快ですよ
    脂肪が燃え出すのも3日目以降らしいし、がぜんやる気出ます!

    そして、なんと!ウエストがくっきり出来てきた♪
    お腹も凄くへこんでます(食べてないから当たり前ですが)

    • 1
    • 84
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 09:12:26

    >>82
    余裕で過ごせたの!?凄いなぁー!
    お友だち来たら誘惑多そうだね…
    でもでも、空腹の気が紛れるかも!
    がんばって!

    • 0
    • 83
    • サラダパン
    • 17/06/21 08:22:49

    >>82
    >>77でした~^^;

    • 0
    • 82
    • サラダパン
    • 17/06/21 08:21:57

    >>78です!
    おはようございます(^^)
    昨日は60.4 今日60.0
    昨日は余裕で過ごせましたが今日は友人も来ることになり辛くなりそうです‥
    が、誘惑に負けずに頑張ります!

    • 0
    • 81
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/20 19:53:12

    >>80
    一緒に頑張りましょう♪
    ちなみにどんな方法でしてますか??
    私はとりあえず行けるところまで頑張ろうかなって感じです!
    ネットによると2日目がひもじさがピークで三日目からは馴れてくるらしいですよ。

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ