20歳とかの歳下君とのセックスって

  • 下話
    • 751
    • 七ヶ宿ダム
      18/06/05 00:58:10

    >>746
    あの、続いていますよ。
    私自身、不思議に思って「何でそんなに上手なの?」「今の子だから、エッチなDVDとか見て勉強してる......でしょ」などと一度聞いてしまいました(彼とは一回りちょっと離れています)。

    聞いてから(しまった馬鹿なこと聞いた)と思ったのですが、彼は笑いながら「いつもその時そうしようと思ったことをしているだけ」と答えたあと、「あと、するのもあなたとが初めてです。あなたを好きになってから、イメトレはだいぶしましたけど......」と付け足しました。

    「あなたのことが好きで、だからあなたの身体の全部を知りたいと思うのは、不思議ですか?」とか、少し怒ったように
    「そういうのも見たことはあるけど、僕が一番興奮するのはあなたの裸なんですけど」
    とも言われました。。。

    確かに彼とのセックスは純粋に私自身を求められている感じがすごくあります。
    一方で、今が純粋な欲求だからこそ終わってしまった時には、彼の中には何も残らないかもしれません。

    私は今が長く続いて欲しいと思っています。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ