旦那に内緒でエッチなバイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/17 07:54:15

    >>12
    それぞれ単価はいくらでやってますか?

    • 1
    • 15
    • からつバーガー
    • 17/06/17 02:20:43

    >>12さわられないならやりたーい!

    • 3
    • 14
    • 横手やきそば
    • 17/06/16 11:03:49

    マイナンバーになったから全部バレるんだよね?

    • 0
    • 13
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/07 06:21:50

    >>12
    これくらいならやりたい!
    詳しく教えて欲しいわ
    やっぱり都会なの?

    • 1
    • 17/06/06 22:05:57

    基本的にお客さんは下着やナプキン、おしっこを欲しい方ですね。
    目の前で下着脱いだり、おしっこしたり希望に応じてですね。

    • 2
    • 17/06/06 22:04:05

    私は場合によっては脱ぎますね。

    • 0
    • 17/06/06 20:41:58

    >>8
    回答していただき、ありがとうございます。

    • 1
    • 9
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/06 20:40:26

    それって昼間なの?

    • 1
    • 8
    • トロピカーナ 桃
    • 17/06/06 18:20:55

    >>7 店舗型なのでホテルとか外で待ち合わせとかないんです。お客さんは控え室で全裸で私一人で対応したり二人三人で対応したりしますよ、男の方を行為をする部屋に案内してから男の方に悪いんですが催す様子を見てるだけです。お酒とかホームレス系とか不甲斐な方はお断り。罰金が課せられるので受付と隣同士なので安心です。勿論お客さんと会話しないと大変です。発射するまで

    • 1
    • 17/06/06 11:25:16

    >>6
    時給はいいのですか?怖いと思ったことはないですか?

    • 2
    • 6
    • トロピカーナ 桃
    • 17/06/06 02:29:05

    >>5 こんばんは、男の方は全裸で私は脱いだり触ったりしません。ただオプションで胸を触れることはあったりしますが基本見ているだけです。全裸になるお店もあると思いますよ、

    • 1
    • 17/06/06 02:17:08

    >>4
    それってなにもしなくていいの??ただみてるだけ???

    • 0
    • 4
    • トロピカーナ 桃
    • 17/06/06 02:15:33

    >>2 男の方の前で脱いだりするんですか、私はオナクラです。男の方の行為を見てるだけです。

    • 0
    • 3
    • 富山おでん
    • 17/06/05 08:06:39

    めちゃくちゃ気になる!
    バレないなら…

    • 3
    • 17/06/04 23:47:41

    基本的には掲示板で知り合った方に下着とか売ってます。

    • 1
    • 1
    • 広島つけ麺
    • 17/06/04 23:45:39

    旦那さんにバレないの?
    具体的にどんなバイトですか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ