TOP > BBSトップ > なんでも > 芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。 


芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
    • 4407
    • 匿名
      18/01/12 23:06

    ダイエット…女性なら誰もが一度は挑戦したことがあると思います。

    たとえ理想の体型に痩せられたとしても、
    それを維持し続ける努力も必要ですから
    女性とって永遠の課題と言っても過言ではないでしょう。

    私もこれまで色々な方法をチャレンジをしてきました。

    でも正直な話、挑戦する度に失敗を繰り返し続けています。
    (成功していれば色々試す必要ありませんからね…笑)

    テレビやインターネットで話題の「芸能人が20s痩せました!」といった方法もかたっぱしからやってみましたけど…

    運動する必要なし!
    好きなだけ食べて良し!

    そんな夢のような言葉に踊らされ「体重が変わらなかった」ならまだイイほうで、最悪の場合は「前より太ってしまった」(リバウンド)なんてことも一度や二度ではありません。

    でもこんな簡単に痩せられる方法が本当にあるなら、この世から太った人はいなくなっているはず…笑

    私だって好きでダイエットに失敗しているわけではないので
    数多くの失敗の中で気付いたことがあります。笑

    ずばりダイエットは続けてやらないと意味がないということに。

    例えば、芸能人は見られることが仕事なわけですから、体型の維持に日頃からかなりのお金や時間を使っていて当たり前。

    しかし、毎日の仕事や家事に追われる私にはそんな時間も元気もありませんし、エステに通い続けるようなお金の余裕もありません…。

    なので芸能人が成功したダイエットじゃなくて、一般人でも気軽に痩せれる方法こそ参考にするべき!だと思い調べてみたら、SNSで気になる報告をしている人達を見つけました。

    かなーり気になったので個人的に調べてみました。

    近ごろ耳にすることの多い腸内フローラ…簡単に言うと腸内の細菌の集合体で、どうやらこの腸内細菌のバランスが痩せるために重要とのこと。

    腸内細菌のほとんどは「デブ菌」と「痩せ菌」の2種類に分けることができ、「デブ菌」の比率が多いとどんなに頑張っても痩せられない、太りやすくなるというのです。

    でもその逆に「痩せ菌」が増えれば何をしなくても自然と痩せやすく、太らないカラダになれるということ!素晴らしい!

    私の友達に大食いなのに痩せてる子がいますけど、もしかするとこの痩せ菌が大きく関係しているのかも…。

    この痩せ菌…めっちゃ増やしたいです!

    そして遂に、痩せ菌ダイエットの成功者が飲んでいたサプリの正体を突き止めました。

    そんな「痩せ菌」の研究に基づいて作られたという『果実と酵素青汁』。

    多くの感想の中でも、「今までのダイエットで一番簡単!続けやすい!」 という声が多く見受けられます。

    これだけ沢山の成功体験を見ると「このサプリならいけるかも…」という気持ちがさらに高まってきました。

    というかサプリなら飲むだけでイイし、値段もお手頃なので迷っている間も惜しいと思い、とりあえず入手してみました!

    是非お試しあれ♪

    • 0
    • 0

このコメントにレスする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ