2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 644
    • ゆき
      18/01/12 06:54:01

    おはようございます。昨夜はお腹が痛くて途切れ途切れの睡眠で、あまり眠れなかったです。今回は手術の傷口の痛みはそれほど酷くはないですが、便通が悪くて、腸の張りの痛みが強い感じです。昨夜整腸剤を出していただいたので、少しずつ改善されるといいのですが…昨夜は周りの赤ちゃんの泣き声を聞いてたら、私は赤ちゃんと離れ離れ、お世話もできない、会いたい…いろいろな感情が押し寄せてきて、ちょっと泣いてしまった。おっぱいも少しずつ張ってきてる感じです。赤ちゃんも私も早く回復して、会いに行きたいなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ