2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 632
    • 東京おでん
      18/01/09 19:11:03

    >>610さんおめでとうございます、お仲間の613です(*^^*)
    今日はゆっくり体を休めてください(*^^*)

    私もバルーンからの誘発後順調に子宮口が開いて11時くらいから2時過ぎには出産とスピード出産になりました(*^^*)
    膜は下がってるのに赤ちゃんが全く降りてないと言われた時は絶望でしたが、分娩室に移動後破水し一気におりてきました。
    促進剤で進むペースが早く波が次から次なのでキツいはきついですが、自然でも誘発でも達成感はすごいです、またおっぱいを吸うわが子にも感動です。

    これから出産の方、痛みを超える喜びが必ず待ってます!!頑張ってください(*^^*)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ