DV、借金、浮気、マザコン、離婚家系、結婚したら逃げられない

  • シンママ
  • のん
  • 17/06/02 15:20:07

シングルで2人を親の手も借りず育てきり、ようやく旧姓にもどそうと裁判所で手続きを踏み、戸籍を、取り寄せたら養育費を払わず連絡が、途絶えた元旦那が離婚後すぐ子供作っていた。

子供の為に20歳まで養育費を待ってあげたのも無視、再婚の連絡もなし、今更子供を傷つけたあの夫婦許せない!
ちゃんと伝えてくれてたら子供にもゆっくり納得させて彼と再婚して子供も作れたのに、自分らはフェイスブックに子供の写真のせるわ、会社の動画に出るわ自己満自己中変わらず、元旦那はそんな人間なのはわかってたけど、子を持つ母親に後々離婚した父親が知らない間に子供作ってたのがわかれば傷つけると理解できなかったなんて親じゃない!知らせる努力は簡単
その後妻を育てた親も、生まれてきた子供らも許せない!
私の子供はちゃんと教育しました、20歳になったらお父さんに会っておいでと言った私を侮辱した行動、顔も忘れてたのに思い出さなければいけない苦痛、今、誰よりも幸せな私ら家族を15年越しに不快にさせてるよ

そこの身内みんな離婚家系なんだが、亡くなった実父は他に子供を作らないことが罪滅ぼしって言うてましたけどぉ、実母も他に作ってなかったね


これで気持ちが晴れたわけではないが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/03 03:00:44

    文章が下手くそで、すいません
    青春の大半が奪われ、興奮をしたためた内容でした

    勿論子供達には感謝してます
    子供と出会えたことには元旦那に感謝しています
    ただ、一言あれば、新しい人生を彼と歩み幸せを、感じられたのだなと腹立たしい思いです
    近く再婚しますが子供を作る予定はありません
    そんな私を10年待ち続けてくれた彼に感謝しています
    沢山の人に感謝出来る今があるけれど、後妻には一言言わず人生リセットできません

    法律の改正待たずに動くか検討してます
    毎日、頭から離れないのでここで吐き出して済めばと思いながら書いています

    • 0
    • 4
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/03 01:46:39

    全然文章の意味がわからない。
    とりあえず、怒ってるのは分かった。

    • 2
    • 3
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/02 22:36:56

    心配しなくてもあなたの仲間がまた増えるだけよ。どうせまた離婚するんだから落ち着いて。あなたはあなたで前向いて生きなよ。
    私なんか子供授けてくれてありがとう。それだけは後悔してないって義母と元旦那に言って離婚したよ。結婚した事は不運でしたーってバッサリ。
    そんな男は1人の女も幸せにできないから孤独死よ。

    • 1
    • 17/06/02 21:13:53

    落ち着いて

    • 0
    • 1
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/02 20:47:12

    うちの旦那と似てる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ