若い頃からスキンケア疎かにしていた30歳以上の方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/27 02:14:46

    >>17
    横だけど。
    切ない?(笑)まだまだ卒業しないよ。暇つぶしには最適。

    • 0
    • 17/06/27 02:12:02

    五十路色白。何もしなくてもトラブルなし。シワも少ないよ。でも、遺伝と言うか肌が強いだけだと思う。

    • 0
    • 26
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/26 21:41:24

    35だけど、少しシミは出てきたけど、シワはない。キメは元々細かくて、変わらず。

    • 0
    • 17/06/26 21:40:54

    >>23
    病院で消しましたか?ちなみにおいくらでしたか?興味津々です

    • 0
    • 17/06/26 21:40:19

    何にもせずに40歳。
    綺麗な肌だよ。
    何もしないのが良かったのかもしれない。

    • 1
    • 23
    • グラタンフライ
    • 17/06/26 21:38:55

    日サロいってたし、化粧おとさず寝るなんてしょっちゅうだった。
    シミもすごいあったけど、美容業界の進歩はすごい!簡単に消せる~レーザーもどんどん安くなってきたし、ありがたい時代。

    • 2
    • 22
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/26 21:27:40

    適当だったけど、肌ツヤツヤって言われるよ。
    たぶん昔よりバランスよく食べるようになったからかな。

    • 0
    • 21
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 21:13:22

    UV対策は大事だけど、スキンケアはシンプルなほうが肌には良いよ。
    私はアラフォーになって、シンプルケアに切り替えた。肌の調子は昔より良い。

    • 0
    • 20
    • デミカツ丼
    • 17/06/26 21:10:33

    毛穴とたるみがやばいよ。化粧したまま寝ることもしょっちゅうだったしつけが回ってきたーって感じ

    • 2
    • 17/06/25 23:34:04

    普通
    シミとかはないし、パサつきもないみたい。

    あ~でも髭は生えているな

    • 1
    • 17/06/25 23:30:45

    特にかわらない。 そばかすは子供の頃からあるしなぁ

    • 0
    • 17
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/25 23:29:43

    >>8
    50過ぎてもママスタやってるんだ。
    なんか切ないね

    • 3
    • 16
    • チキン南蛮
    • 17/06/25 23:10:43

    >>7
    わたしも
    化粧をちゃんと落とさず寝たりしてたもんなー
    肌にめちゃくちゃ悪いんだよね

    • 0
    • 17/06/25 23:08:34

    シミはあるけど
    それ以外の悩みはない。

    • 0
    • 14
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/25 23:04:45

    私は逆で若い頃スキンケア頑張りすぎて肌凄く敏感肌になって荒れちゃって、年取ってからは出来るだけ肌に塗らないようにスキンケアしてからだいぶ綺麗になったよ
    放置してるといっても過言ではないかも

    • 0
    • 17/06/25 23:00:33

    シミはないけど、弛みが酷い。たるみって隠せないから一番ヤバいと思う。
    一気に老けたよ

    • 4
    • 12
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/25 22:59:10

    35だけど未だに肌綺麗って褒められるし、自分でも綺麗な方だと思う。
    これで肌荒れしてたらスキンケアから見直すんだろうけど、テキトーでも大丈夫だから面倒くさくて今もテキトーw
    もっと歳とったら出てくるのかな?

    • 0
    • 17/06/25 22:54:48

    美肌・スキンケア関連を中心に、アンチエイジング情報を発信してます。

    ‐ 美しさ、再生 ‐アンチエイジングアンテナ
    いつまでも若々しく、美しくいるための、アンチエイジング情報満載のアンテナ

    サイトですよ。
    http://antennach.com/antiaging/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/antiaginggogo

    • 0
    • 10
    • チキン南蛮
    • 17/05/31 22:59:27

    綺麗なほうだと思う
    無添加信者で石鹸シャンプー使ってたのと、シンプルケアが逆に良かったんじゃないかと思ってる

    • 0
    • 9
    • もんじゃ焼
    • 17/05/31 21:42:48

    ファンデーションしていないのに、しているように見られる。

    • 0
    • 8
    • 焼豚卵飯
    • 17/05/31 21:39:56

    50過ぎてめちゃくちゃ小さいシミが3つ出てきた。肌はツルツルで綺麗と言われる。
    母も日焼け止めとか塗らない、帽子も日傘もささない74歳だが若く見られる。シミがない(よーく見ればあるだろうが)

    • 1
    • 7
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/31 21:36:57

    毛穴の開きが酷い

    • 6
    • 6
    • ちゃんらー
    • 17/05/31 21:35:50

    シミ、ソバカス
    産後に急に出て来た。
    そして子供と散歩に行くようになって増えた
    でも子供が幼稚園行くようになってから引きこもりで、またソバカスは薄くなってきた気がする。
    シミは一気に老けて見えるね!

    • 0
    • 5
    • シシリアンライス
    • 17/05/31 21:25:56

    ほほの毛穴が目立ってきた。しみもでてきた。
    ニキビあともあるしきったない肌。

    • 10
    • 4
    • ボルガライス
    • 17/05/31 21:23:59

    40過ぎたけどキレイだよ。肌にだけは自信あり笑

    • 1
    • 3
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/31 21:22:06

    シミ以外は気になる所はない。
    兎にも角にもシミシミシミシミ

    • 3
    • 2
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/31 21:08:01

    シミは多少あるものの、毛穴の開きやくすみとかも無くツルンとした肌だよ

    • 1
    • 1
    • フィッシュカツ
    • 17/05/31 20:59:49

    しみ、そばかす、毛穴目立ちまくりです。
    こうなるって知ってたら子供の頃から日焼けしないように気を付けてたのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ