休憩いらないのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/14 06:30:58

    8時から15時まで働いて1時間、休憩。
    実際45分くらいだけど。

    • 0
    • 17
    • ソースかつ丼
    • 17/06/13 22:47:40

    6時間勤務なら30分休憩じゃないかな?

    • 0
    • 16
    • 太田焼きそば
    • 17/06/13 08:06:48

    勤務時間によって休憩とる時間決まってるからしょうがない

    • 0
    • 17/06/12 19:40:06

    9時から15時。休憩なし。
    トイレは行けるから その時お茶飲んで急いでお菓子かおにぎり食べる。
    タバコ吸う人は吸ってる。
    休憩ではない。

    • 0
    • 14
    • 富山ブラック
    • 17/06/11 16:33:27

    >>13
    え?昼は?

    それこそ訴えなよ!

    • 2
    • 13
    • 四日市とんてき
    • 17/06/10 22:48:04

    いま労基で厳しいから仕方ないよ。
    私は9時~18時で休憩なしだけど笑

    • 0
    • 12
    • ボルガライス
    • 17/06/05 14:06:47

    みんな休憩あって羨ましい。
    8時~14時だけど休憩なしだよ!

    • 1
    • 11
    • いきなり団子
    • 17/06/05 09:32:41

    会社は会社規定を守ってるだけなのに、主さんの考え方がおかしいよ。
    短時間勤務でそんな我が儘な考え方してるなら、会社勤めはやめた方がいい。

    • 2
    • 10
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/04 21:43:13

    >>9本当迷惑だよね。私は9時半~13時で15分休憩がある。15分の休憩いらない。

    • 0
    • 9
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/04 20:37:44

    うち、9時~13時でも30分休憩がある。
    逆に迷惑…

    • 1
    • 8
    • ミソポテト
    • 17/06/04 18:40:32

    休憩は職種にもよるけど決められた時間で取らせないと違反になるからね。うちの会社は休憩とらせなかったりしたときはタイムカードたまにいじってる…。

    • 0
    • 7
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/02 23:28:28

    >>4
    6時間こえて8時間までなら45分だよ。
    8時間こえるなら60分。

    • 2
    • 6
    • 骨付き鳥
    • 17/06/02 21:02:12

    >>4
    え?休憩は6時間越えたら45分以上でしょ?

    • 0
    • 5
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/02 17:40:13

    私は休憩欲しい人だから自分から言った

    • 0
    • 17/06/02 13:53:57

    6時間勤務から休憩時間は絶対に取らないといけないんだよ。6時間だと30分、6時間以上の勤務だと1時間は絶対に取らないといけないんだって!

    • 0
    • 3
    • 金沢カレー
    • 17/05/30 18:30:12

    私も今9-15で休憩1時間あるけどいらない
    主は14時に短縮して休憩時間無くせないの?
    私はそのうち5時間勤務に変更になるから休憩時間不要になる

    • 0
    • 17/05/30 16:44:48

    お昼は社外に出られないの?
    ランチしたり銀行や郵便局の用事済ませたり
    スーパー行ったり
    色々やったらいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/30 16:39:13

    仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ