鈴木梨絵アンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 18:07:58

    ライブっていつまで有名人気取りなの…ってかフォロワーかなり増えてたね!その割にいいねは少ないけど

    • 1
    • 18/01/17 16:49:16

    この人って実際友達とか周りの人からどんな風に思われてるんだろう。好かれてるんの?嫌われてんの?

    • 0
    • 18/01/17 00:59:12

    >>25そういうの前からだよ。前はママスタ見てて指摘されたらすぐ反応してたみたいだけど。前にもかなり言われてたやつを未だにやってるって何も考えてなくやってんだろうねw

    • 0
    • 25
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/16 17:24:14

    この人のインスタ見たけど子供赤ちゃんとはいえ普通にちんちん載せちゃってるのね。
    スタンプくらいすればいいのに。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 味噌だれください
    • 18/01/15 20:25:59

    >>22ヘアメイクはグレーって言われてて免許無しでも出来るけど基本首から上は美容師免許がなきゃ違法だよ!
    特にマツエク、まつ毛パーマは目だから本当に法律厳しいよね。自分だけで終わらせればいいのに何も知らないで人にやってあげて何かあったらどうすんだろ…アレルギー反応なんて可愛いもんで失明する事もあるの分かってんのかな。まぁ何も知らないからインスタに載せてるんだろうけど。

    • 1
    • 18/01/08 22:47:45

    >>21本当!!
    違法だよね??

    • 0
    • 18/01/07 02:00:43

    インスタで友達のまつげパーマやってあげたとか載せてたのがあるけど、美容師免許ないのにやったとかだめだよね。金貰ってたら捕まるよ。

    • 1
    • 18/01/07 01:57:45

    >>16インスタ見てみた!この人誰級にやってて、びっくりたまげたよ。

    • 1
    • 18/01/04 00:28:07

    >>17あれってでも結構頑張ってない(笑)?普段の服ってもっとヤバいんでしょ?

    • 1
    • 18/01/04 00:26:37

    >>16やっぱ修正しまくりなんだ~
    マジ?生梨絵見たの?見たいのに本当見れないのが悔しいわ。

    • 0
    • 18/01/02 02:51:33

    確かにInstagramダサい!
    笑われていることに気づいてほしい

    • 3
    • 17/12/25 21:10:38

    Instagramの写真、修正しまくり!
    実際に生で見ると酷いよ!

    • 3
    • 17/12/08 14:27:51

    ねえけんじはなんであんなに態度がデカイの?
    見てて本当不愉快なんだけど。

    • 4
    • 14
    • マロングラッセ
    • 17/12/08 13:42:04

    梨絵のリア友ここにいないの?
    友達だったけど今は付き合いやめたとか。

    • 0
    • 13
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/08 11:42:02

    >>12いつも同じ服装だよね。ってかこの人若くないでしょ?今いくつ?40になったんだっけ?

    • 1
    • 17/12/06 17:36:16

    私服は相変わらずダサい!!

    • 3
    • 17/12/06 16:43:56

    横須賀の歯医者で働いてるって

    • 0
    • 10
    • 腹ペコあおむし
    • 17/12/06 16:41:09

    子供4人になったね。一番下の子は何て名前にしたのやら。

    • 0
    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/06 16:38:05

    >>7うそ…今だにw⁉
    同じ園、小学校なの❓どんなんか知りたいわww

    • 1
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/06 16:36:26

    >>6じゃぁ嘘なわけなのね笑

    • 2
    • 17/10/07 20:53:33

    自ら『モデルです!』って、言ってるよ。
    幼稚園でも小学校でも……(笑)

    • 2
    • 17/09/03 08:33:34

    >>1ひなのにあこがれたからだよ(笑)

    • 1
    • 17/07/29 11:43:45

    この人芸能人じゃないのに何故芸能に?笑この人デブを見下してそう。
    まぁ私デブだからきっと見下されそう。

    • 1
    • 4
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/29 12:12:34

    もうアンチいないの?すっごいつまんないんだけど。
    最近新たに友達増えた感じだよね。小学校、幼稚園が同じママ。プライベートで遊んでるかわかんないけど。その友達梨絵がブレンダモデルだと気づいた人だから梨絵喜んで仲良くしてそう。

    • 0
    • 3
    • でも気になるw
    • 17/06/27 14:46:55

    今日は暇だわ。
    ってかこの人まだ有名なの?
    ってかてか昔も有名?
    ブレンダ読んでたけどこの人に目がいかなかったのはなぜだろ。
    もうアンチもいないぐらい忘れ去られた人でしょ?
    今さら最新はないのかもねww

    • 0
    • 2
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/26 12:58:24

    久々にこの人見たら髪色が変わってた。そな髪色皮膚科で見かけた60代のおばさんと同じ色だったのが笑えたwww

    • 1
    • 17/05/30 13:59:37

    海外に住んでたって本当?
    何が嘘で何が本当かわかんないんだけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ