市川海老蔵自らに「まじめに生きちゃって大丈夫か」

  • 芸能人・有名人
  • 広島つけ麺
  • 17/05/29 08:23:19

市川海老蔵(39)が28日、東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」で2代目市川斎入(さいにゅう)を襲名する市川右之助(69)の会見に同席した。海老蔵は「父(市川団十郎)のもとで修業した、おじちゃんのような存在です」。

 同公演では中村獅童(44)が肺腺がんのため休演するが、海老蔵は「助っ人を呼ぶしかない。一族の中で僕より人気のある人と交渉中です」と話し、長男勸玄くん(4)の出演の可能性もあるという。

 最近、乳がんで入院中の妻小林麻央(34)に手作りスープを差し入れしたが、「日々闘っているから、栄養のあるものを食べてほしいと思った」と説明。現状については「一進一退だけど、弱音をはかず、未来を見据えて頑張っている。ここ数カ月の彼女を見ていると、心が強く、人はどうあるべきかを模索している。僕も支える側になって、今は病院と劇場、ジムに行くだけ。まじめに生きちゃって、大丈夫か海老蔵という感じです」と苦笑い。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/07 23:32:39

    >>1 おまえ、アホカ! そんな事あるか。

    • 0
    • 6
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/07 23:05:20

    え?真面目に生きてるか?

    • 4
    • 17/05/29 10:50:34

    ニュースカテに移動してください

    • 1
    • 4
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/29 10:47:46

    小林麻央さんに出逢えて、変わったんだね。
    その大事な人が癌になってしまうなんて…運命も残酷なものだよ。。。

    • 2
    • 3
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/29 10:26:43

    海老蔵さんが、麻央さんの顎に癌が転移したと発表。ど~して~(涙)

    • 2
    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/05/29 09:08:30

    なんでトピ立てたの?

    • 0
    • 1
    • ソースかつ丼
    • 17/05/29 09:08:05

    本音はまだまだ遊びたいんだろうね…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ