DV

  • 旦那・家族
  • 赤天
  • uC09fWXS7/
  • 17/05/27 22:06:03

この前旦那に足蹴られ、顔殴られ警察に電話した。その日以来毎日のように、また殴ったるわと怒鳴っている。
勝手に会社をやめたらしくて毎日家にいるので外にも出られない。
私、腎臓が悪くて病院に通っていて、この前数値が悪化して来週悪かったら即入院と言われた。
しかし、お金がない。今月は生活費もくれない。金がないなら警察に言ってもらえばいい。と怒鳴っている。家を出たいが、実家もない。子どもと犬がいるからすぐに部屋を借りたい。
でも無職で病院に通っている母子に部屋は貸してもらえない。
お金がないという割に月に8回ゴルフに行き、週末はゴルフ練習に
ビールたらふく飲んで、毎日自分の食べる分だけを買ってくる。
子どもは、誰か家を貸してくれないかな?一緒に住んでくれる人はいないかなと言っている。
2人で死にたいと毎日思っていて、今回は本当に困っている。
来週入院したら、子どもと犬がどうなることやら。
しかも。俺の10年分の給料4000万返せと怒鳴り、宅配を受け取らないと物を投げる、電気をつけると消す。パソコンのケーブルをハサミで切って会社で自慢したらしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 串揚げ
    • uC09fWXS7/
    • 17/05/28 10:12:26

    皆さんありがとうございます。
    犬は手放すですか。子どもに言ったら絶対嫌だって。
    警察に保護されたときも、犬を連れて行ったくらいだから。
    甘えていると言われるのはわかっているけど、役所に相談して、仕事を
    探します。

    • 0
    • 11
    • ローメン
    • I7jt+JZOwH
    • 17/05/28 05:48:44

    犬の心配してる場合じゃないだろ。

    • 0
    • 10
    • 横手やきそば
    • WnyPMaQ9Hq
    • 17/05/28 00:32:30

    >>6
    嫌いだ?はぁ?あんたに言われる筋合いないわ。現に主出てきてないやん。
    いつもDVネタを披露しはるからきつく言うたまでや。おつむ大丈夫でちゅかぁ?

    • 0
    • 9
    • チキン南蛮
    • eea0zxBWvu
    • 17/05/28 00:08:36

    尿毒素溜まって、急性腎不全になって透析受けなきゃヤバくなったら生活保護もらって生活すんでしょ。

    • 0
    • 8
    • 太田焼きそば
    • THO4bVrBT1
    • 17/05/27 23:45:47

    取り敢えず今から警察で保護してもらって、その後役所でシェルター紹介してもらおう。
    犬は事情話せば保護団体に預かってもらえるよ。

    • 0
    • 7
    • かつめし
    • 4L1fvcIgPt
    • 17/05/27 23:39:51

    役所で女性相談員さんに相談してシェルターに避難

    • 2
    • 6
    • 甲府鳥モツ煮
    • X8V2jz7Hdo
    • 17/05/27 22:32:33

    >>4
    >>5
    おまえ嫌いだ

    主、取り敢えず逃げよう
    犬はプロに貰い手探してもらってすぐに手放して。可哀想だけど仕方ないよ。
    主は警察や役所、相談しに行ってね。
    急ぐんだよ
    体が動くうちに子供も助けてあげないといけないよ
    辛いだろうけど前を見て、生きていく方法を探して

    • 2
    • 5
    • とり天
    • WnyPMaQ9Hq
    • 17/05/27 22:24:59

    会社辞めているのに何でゴルフ出来るの?
    貯金あるんだったら入院費出して貰えるでしょ?
    そういう話を役所に言わなきゃだめだよね?
    ね、主はなんでIDつきでトピたてたの?余裕だね、今はこの話が本当ならやらないといけないことありますよね?

    • 0
    • 4
    • とり天
    • WnyPMaQ9Hq
    • 17/05/27 22:15:37

    いつもいつもDVネタお疲れさま。なんか前にも似たようなトピありましたね。だいたいこんな話あり得ないでしょ?ここに来る前に逃げますよ普通。
    本当なら体調も悪いのに役場や何か救いの手を差し伸べて救済してもらわなきゃ!!本当だったら!

    • 1
    • 3
    • サラダパン
    • 3m+18WMAAv
    • 17/05/27 22:12:40

    犬は誰かかNPOに預け
    あなたたち母子は至急警察、役所へいって母子支援施設への入所を希望すべきだと思います!

    • 3
    • 2
    • デミカツ丼
    • Xm92sMY0Lf
    • 17/05/27 22:11:40

    わんちゃんは無理だけど母子寮しかないよね

    • 0
    • 1
    • 奥美濃カレー
    • ihZbJM8R3F
    • 17/05/27 22:08:05

    警察に逃げましょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ