浮気だと疑って白だったことってないですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 富山ブラック
    • 17/05/27 14:19:09

    真っ黒なんですよね。きっと。

    すべて消された状態でもいいので、携帯を見せて白だよ!って訴えたりがない。

    このままうやむやにして、時間が経てば忘れてもらおうって逃げてるのがわかるのがいやで。

    どう進めていこうか悩む。

    • 1
    • 9
    • 焼きおにぎり
    • 17/05/27 14:16:53

    >>8
    連絡先消したところで相手は知ってるし、職場近かったり相手が未婚だったりすればどちらかが待ち伏せして会えちゃうんだよね
    だから不倫はバレても水面下でズルズル続く

    そして不倫相手に情が出たり泣きつかれたらたち悪いから、頑張って証拠は集めておいたほうがいいよ

    ほっとけは戻るとか、良い妻してれば飽きるとかは男側の理想と都合の良い言葉
    それがいい女なんだと勘違いしてそっとしておくと痛い目見るよ

    • 1
    • 8
    • 播州ラーメン
    • 17/05/27 13:45:07

    >>6
    浮気するような奴が正直に話すわけないもんね。
    その女と何も無かったとか言ってるなら連絡先消したりして信用してもらおうと努力するのが当たり前よね。
    だとしたら、主の旦那は真っ黒だと思う。

    • 1
    • 7
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/27 13:42:48

    >>5
    楽しそうでなにより

    • 0
    • 6
    • 富山ブラック
    • 17/05/27 13:33:53

    黒ですよね。

    証拠無いからどうしようと思って。旦那は白と言い切るし。

    白なら離婚するつもりもないし、黒を白にしてくれるなら離婚するつもりないけど。

    シラを切る上、女とも縁を切る様子がない、離婚もしたくないって都合がいいですよね?

    • 2
    • 5
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/27 13:17:13

    白だったぁと安心してたら真っ黒だった(笑)
    隠すのうまい奴は本当にうまい

    • 1
    • 17/05/27 13:17:02

    本気で離婚したくなければあやしくても調べないかな。

    • 0
    • 3
    • ゼリーフライ
    • 17/05/27 13:16:25

    してなかったよ

    • 0
    • 2
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/27 13:15:38

    してなかった

    • 0
    • 1
    • 播州ラーメン
    • 17/05/27 13:13:03

    当たります。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ