もしかしてこれって夜泣きの一種?

  • 乳児・幼児
  • 17/05/26 23:04:11

7ヶ月なんだけど、最近寝つきがわるいです。抱っこして寝かしたりいろいろ試すんだけど、目は閉じててなんか朦朧として半分寝てるんだけどひたすら泣くんです。ずっとです。こっちが疲れて最後抱っこヒモで寝かしました。こんなんいつまで続くんですかね?もしかして夜泣きなのかな?!とか思ったんですが当たりですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ソースかつ丼
    • 17/05/27 07:47:49

    うちも7ヶ月で寝ぐずりするし夜泣きもします~

    寝れなくて辛いから早くおさまって欲しい。
    2時間位しか寝れてないよ~

    • 0
    • 7
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/26 23:36:23

    >>5うちは短かったよ。その子にもよるのかな。

    • 0
    • 6
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 23:26:12

    >>5うちは二歳すぎまで

    • 0
    • 17/05/26 23:23:16

    寝ぐずりなんですね。同じような方がいて心救われました。ほんとしゃれにならないです。疲れすぎて。隣の家に迷惑になってるんじゃないかなとか心配もあるし。今だけなのですか?!いつぐらいまで続く子が多いんでしょうか?

    • 0
    • 4
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/26 23:18:40

    月齢も状況も同じで私かと思った(笑)
    辛いよねー、ほんと。半分寝てるってのが、あともう少しかな?と思うから、それがずっとってホントきつい。
    たぶん今だけ…頑張ろう(^^;

    • 0
    • 3
    • 卵かけご飯
    • 17/05/26 23:15:19

    寝ぐずりかな
    うちの子もそのくらいの月齢の時、寝ぐずりして起きる時も泣いて起きてた。
    ただ寝てるだけでしょ、って参ってた。
    そのうちに落ち着くと思うけど疲れるよね。
    泣き声ってストレス。

    • 2
    • 2
    • ローメン
    • 17/05/26 23:08:04

    夜泣きは完全に寝てから突然大絶叫しながら始まるよ。しかもずっと泣き止まない。

    寝る前にぐずるタイプだね。

    • 0
    • 1
    • サラダパン
    • 17/05/26 23:05:18

    夜泣きではなく、寝グズりでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ