2歳の娘が6時半に寝ちゃった

  • 乳児・幼児
  • グラタンフライ
  • 17/05/26 19:20:51

保育園の見学で疲れたのかな?
夕飯も殆ど残してねんねねんね言うからサッとシャワーだけ入れて6時過ぎに布団に入って普段通りきゃっきゃ言ってたけど、本当に寝ちゃった。
昼寝時間は短かったけどほぼ普段通りなのに。
こんな事ってある?病気の前触れ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ゼリーフライ
    • 17/05/26 22:10:17

    あるよ。年中の時17時に寝たことある。次の日7時に起きたから相当寝た(笑)
    かなり遊んだ時は早寝わりとある。

    • 1
    • 18
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/26 22:08:17

    そんなに心配する事無いよ。皆さんの言う通り普段と違う事して疲れただけじゃない?夜中起きてもすぐにまた寝ると思うし。
    お母さん今日一日ご苦労様。ゆっくり休んで!

    • 0
    • 17
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/26 20:50:16

    >>14
    朝間で…って
    打ち間違い?
    そんな言葉ないもんね

    • 0
    • 16
    • もんじゃ焼
    • 17/05/26 20:42:09

    うちも18時に寝ることあるよ
    朝7時まで寝てくれるときと、夜中1時くらいに元気すぎるときがあるからドキドキするよ笑

    • 0
    • 15
    • ボルガライス
    • 17/05/26 20:39:45

    夜中起きるパターンかな?

    • 0
    • 17/05/26 20:36:42

    小さいときはうちもたまにその時間に寝て朝間で起きないよー。
    まぁいつも遅くても19:30迄には寝かせてたからあまり変わらないかも

    • 0
    • 17/05/26 20:35:22

    うちも昨日朝寝はしたけど、友達の家で遊んで疲れたのかご飯も食べず18時半に寝て朝まで寝てたよ
    うちの子は疲れやすいからしょっちゅうある
    逆に病気の時は鼻つまったり咳したりであんま寝ないかも

    • 0
    • 12
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/26 20:34:39

    18時30分に寝たら変な時間に起きて夜中ハイテンションになるから困る。

    • 1
    • 11
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/26 20:33:33

    具合悪い場合もあるけど、普通に疲れて寝ちゃったパターンもあるよね
    夜中起きずに朝元気に起きるといいね

    • 1
    • 17/05/26 20:32:19

    ただ疲れただけだと思うけど、我が子は、早く寝ちゃったと思ってたら、夜中高熱出たことがあった。

    • 0
    • 17/05/26 20:28:26

    うちいつも18時半~19時に寝てるよ。0時頃に起きるときがあってそのときはお茶飲むならのませて再入眠。朝は5時半とか6時に起きてこっちが辛いけどね(^^;

    • 0
    • 8
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 19:56:19

    11時頃起きて「お腹すいた」とか言うんだわ

    • 3
    • 7
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/26 19:54:34

    寝過ぎると脱水症になる場合もあるよ
    気をつけてね
    汗かいてなくても無理矢理にでも起こして水分とらせたほうがいいよ

    • 0
    • 17/05/26 19:25:10

    まだ身体が小さいからちょっとした事ですぐ疲れるよ。
    刺激が多い日なんかは頭をよく使うから動いてなくても疲れるみたいだし。

    • 0
    • 5
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 19:23:37

    普段何時に寝てるの?

    うちの2歳児の場合は普段からそれくらいに寝てるから何も問題なし。

    • 1
    • 17/05/26 19:23:19

    普通じゃない?
    よそ様の子は知らないけど、うちの子はたまにあったよ。
    そのまま朝まで寝かせた。

    • 0
    • 3
    • 府中焼き
    • 17/05/26 19:22:33

    疲れちゃったんだよ。

    • 0
    • 2
    • イタリアン
    • 17/05/26 19:22:24

    うちの幼稚園児もよくある。

    • 0
    • 1
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/26 19:21:39

    さあ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ