トイレ掃除、素手でする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • やきそばパン
    • 17/05/28 14:19:37

    >>12
    これわかるわ(笑)

    • 0
    • 16
    • ボルガライス
    • 17/05/28 14:17:28

    美容師の社長が素でで便器手でこすってて引いた。

    • 0
    • 15
    • サラダパン
    • 17/05/25 23:46:12

    色んな意見ありがとう!
    私もブラシが苦手だから素手でしてる(^_^;)
    使い捨てシャットもあるけど。
    でも家族全員ノロとかなったことないよ。

    • 0
    • 14
    • からつバーガー
    • 17/05/25 22:28:48

    いろんな菌があるから、素手ではやらない方がいいってテレビでやってたよ。
    素手でするメリットなんてないよね。

    • 0
    • 13
    • シシリアンライス
    • 17/05/25 22:21:50

    うわぁ~

    • 0
    • 17/05/25 22:20:14

    >>10 使わないですよ。
    最初は使ってたけど、ブラシ、使った後に濡れたまま置いておくのが嫌で、それこそばい菌だらけな気がするんだけど、、、。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/25 22:14:04

    手袋に水が入るって?

    ブラシとか使わないの?

    • 1
    • 9
    • もんじゃ焼
    • 17/05/25 22:12:06

    毎日洗ってようが用はたすんだから汚いでしょ。
    綺麗だからーって言う人の意味がわからん。

    • 0
    • 8
    • 富山ホワイト
    • 17/05/25 22:10:29

    ひええっ

    • 0
    • 7
    • 富山おでん
    • 17/05/25 22:09:56

    まーきの

    • 0
    • 6
    • トルコライス
    • 17/05/25 22:09:45

    毎日やるよ。仕事が清掃業で慣れてるのもあるけどね。

    • 1
    • 5
    • バリそば
    • 17/05/25 22:08:19

    いくら毎日綺麗にしていても素手で掃除する場所ではないよ。ただの自己満。いくら綺麗に掃除したってものすごい菌がいるからね。

    • 5
    • 17/05/25 22:08:14

    牧野?

    • 0
    • 3
    • サラダパン
    • 17/05/25 22:06:24

    ありがとう!
    確かに毎日きれいなら抵抗なくできるよね。
    汚れてない気がするから毎日するか迷ってたけどとりあえずやってみる。

    • 0
    • 17/05/25 21:57:55

    最初使い捨てのビニール手袋してるけど、結局水入ってきて、最後は素手。
    ほぼ毎日 寝る前にやってる。マメにやらなきゃ、汚い所に素手ではいきたくない。

    • 1
    • 1
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/25 21:56:36

    ファイト

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ