オススメの肌着

  • 妊娠・出産
  • 冷やし肉そば
  • 17/05/25 21:33:53

8月末に出産予定です。
そろそろ、赤ちゃんの服など買おうと思うのですがオススメのところはありますか?
今のところネットで見ていたのは西松屋、赤ちゃん本舗、ユニクロ、ベビザラス、ベルメゾンです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/26 08:39:52

    西松屋
    お下がりとか人に譲ったりするつもりもなかったから、サイズアウトしたらすぐ捨てた

    • 1
    • 6
    • にくてん
    • 17/05/25 22:56:34

    コンビミニ
    もうすぐ2人目生まれるから、取っておいたのを最近洗ったんだけど、まだまだ綺麗だよ。
    伸びたりよれたりしなくて、長く使える!

    • 0
    • 5
    • 広島つけ麺
    • 17/05/25 22:53:57

    >>3
    西松屋は私もあんまりよくなかった。
    新生児の時はベルメゾンで買った5枚で3000円くらいのやつ。それ以降はユニクロ。

    • 0
    • 4
    • たまの温玉めし
    • 17/05/25 22:48:18

    ユニクロ

    • 2
    • 3
    • かすうどん
    • 17/05/25 22:46:31

    西松屋のはビロビロに伸びた
    アカチャンホンポ、ユニクロのは二人目も使えた
    赤すぐで扱ってるオーシャンアンドグラウンドは他にないおしゃれで可愛い柄。割と生地も良かった。

    • 0
    • 2
    • 骨付き鳥
    • 17/05/25 22:43:19

    私は安く済ませたかったので西松屋でほとんど揃えました!日本製もありますよ!

    • 0
    • 17/05/25 22:10:20

    赤ちゃん本舗でいいんじゃない?
    日本製だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ