母乳育児ですが痩せません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 奥美濃カレー
    • 8gigy4WK07
    • 17/05/25 17:45:09

    私も7ヶ月くらいほぼ完母で
    全然痩せなくて、他の理由もありミルクにしてったけどなんも変わらず
    結局1年後くらいに自然に戻っていった。

    • 0
    • 13
    • 富山おでん
    • m3mDIHlaqM
    • 17/05/25 17:41:56

    >>12
    母乳の出がいいのかしらね。
    鉄分とってね。

    • 0
    • 12
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • ygQ0snwwnZ
    • 17/05/25 17:40:10

    食べる量減らしたら髪の毛ハゲるわ、貧血で倒れるわ最悪でした。
    産後5ヶ月。159センチ52キロ。ガリガリな訳じゃないのに倒れるとかなんなのマジで。

    • 0
    • 11
    • からつバーガー
    • hv23/q9gfO
    • 17/05/25 17:29:07

    >>6
    私も~。
    1人目の時は痩せはしないけどいくら食べても増えないって感じだったんで、2人目生まれて調子乗ってばかすか食べてたら、2kg増量してしまった…。
    反省して、朝と昼はバランスよく、夜だけ炭水化物少なめにして、水分は多めとって頑張ってます。

    • 0
    • 10
    • イタリアン
    • 7Ms9Q58ISg
    • 17/05/25 17:28:00

    私も…。
    あまりに痩せないから、母乳やめてミルクにして、私は食事制限に徹した。
    今回は妊娠中太りすぎたのも原因だと思うんだよなぁ~。
    15キロも太って、産後半年たっても7キロ太ったままだった。
    夜だけ炭水化物抜き&糖質制限したらやっと5キロ落ちて、今もダイエット継続中。
    母乳続けるならそれなりに食べないといけないし悪循環だよねぇ。

    • 1
    • 9
    • シシリアンライス
    • SFy1l9xfkz
    • 17/05/25 17:27:43

    産後何ヶ月? 私は8ヶ月くらい経ってから一気に痩せたよ。

    • 0
    • 8
    • 手羽先唐揚げ
    • mYnrFtzdu8
    • 17/05/25 17:26:11

    私は1年後に元の体重に戻りました。その後さらにマイナス三キロ。

    ダイエットとは無縁(ガリガリではないけど)だったので、なかなか痩せなくて焦ったけど、無理なダイエットはせず、間食しないとか揚げ物を控えるとかで少しずつ痩せました。

    • 0
    • 7
    • 骨付き鳥
    • hgJT7eNVMm
    • 17/05/25 17:26:03

    赤ちゃん抱っこして歩いて買い物行けば痩せる。

    • 0
    • 6
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • CdwDzGV/N+
    • 17/05/25 17:25:33

    私も、妊娠前より痩せてやるぜ!と意気込んでたけど全く痩せなかった。

    • 1
    • 5
    • あんかけスパゲティ
    • wZQINYYf6Y
    • 17/05/25 17:24:18

    体質です

    ミルクでも痩せる人は痩せるし

    • 0
    • 4
    • デミカツ丼
    • F2/qN/2wkW
    • 17/05/25 17:23:47

    体質なのかな?
    夜、野菜にしてみて、母乳の量と相談してみたら?

    • 0
    • 3
    • 富士宮やきそば
    • u3+QFvWcQg
    • 17/05/25 17:22:48

    おかしを止めてみたら?

    • 0
    • 2
    • 富山おでん
    • m3mDIHlaqM
    • 17/05/25 17:22:18

    元の体重にもどらないってこと?それとも元の体重からさらに痩せたいってこと?

    • 0
    • 1
    • 近江ちゃんぽん
    • Ix7gQ5g6xE
    • 17/05/25 17:20:33

    私も痩せなくて困ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ