ヒーリング受ける方募集

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1038件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/06 03:52:10

    おやすみなさい

    ありがとうございました

    • 0
    • 17/07/05 03:43:08

    お願いします

    • 0
    • 17/07/05 03:32:59

    閉められたんですね
    今日お願いしようかと思ったんですが、残念です
    あの驚いた感覚は忘れません
    また再開される機会がありましたら、その時はよろしくお願いします

    ありがとうございました

    • 2
    • 17/07/04 05:56:41

    >>1010主さんありがとうございました!お疲れ様でした!

    • 0
    • 17/07/01 22:58:16

    旦那
    勇治 ゆうじです
    お願いします

    • 0
    • 17/07/01 22:55:54

    もう主さん閉めてますよ。

    • 0
    • 17/07/01 22:54:26

    典子です。宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/07/01 22:52:44

    ちはるです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/07/01 22:51:36

    彩です

    • 0
    • 17/07/01 22:49:34

    主さんこんばんは、いつもありがとうございます。
    ともみです。

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 17/06/29 22:01:00

    >>1010主さん、ありがとうございました。4年間ずっとうまくいかなかったのに、ヒーリングトピにレスするようになってから、朝もすっきり起きられ、あれだけ手につかなかった家事をサクサクこなし、家族みんなが穏やかに暮らせています。

    • 1
    • 17/06/29 20:03:14

    >>1010

    たくさんお世話になりました。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/06/29 19:16:04

    妹が毎日つらそうなので、よろしくお願いします。
    なつこです。

    • 1
    • 17/06/29 18:00:11

    主さん、ありがとうございました。
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 17/06/29 17:59:09

    主様のおかげで、最近調子がよさそうです。
    くにこです。今回もよろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/29 17:56:21

    主さん、毎回お世話になっております。

    こうすけです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/29 17:02:07

    主さんありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/29 16:59:30

    主さん、お疲れ様でした

    私も幾度となくお願いしてました、不思議なことに受けだして本当に調子よく穏やかに毎日過ごせていました、本当にありがとうございました

    また機会があれば是非お願いしたいです
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/06/29 14:20:00

    主様ありがとうございました。
    しばらく安心して過ごせそうです。

    • 0
    • 17/06/29 13:14:15

    >>1010
    ありがとうございました。またトピたててくださいね( ̄▽ ̄)ゞ

    • 0
    • 17/06/29 10:49:08

    こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 17/06/29 09:47:30

    主様。なんどもヒーリングお願いしました。ありがとうございたした。

    また、機会がありましたら宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/06/29 07:40:10

    主さんありがとうございました!
    朝すんなり起きることが出来ました!

    • 0
    • 1015
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/29 07:31:02

    主様 ありがとうございました。

    • 0
    • 17/06/29 06:45:55

    主さん、お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/06/29 06:00:56

    主さんありがとうございました

    • 0
    • 17/06/29 05:27:47

    ありがとうございました。
    ヒーリングしてくださって、とても嬉しいです!
    お世話になりました。
    お疲れさまでした。

    • 0
    • 17/06/29 00:51:51

    ありがとうございました。
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    • 1
    • 17/06/29 00:48:46

    ここまでの書き込みされた方のヒーリング終了しました。

    ご参加くださった方。感想頂いた方本当にありがとうございました。


    このトピックは1000レス達したので〆ます

    • 0
    • 17/06/29 00:21:19

    和奏(わかな)です。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 17/06/29 00:18:55

    智美です。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/06/28 22:26:11

    ゆうかです
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/06/28 22:24:33

    ゆかりです!ダイエット成功します。

    • 0
    • 17/06/28 21:44:45

    陽子です。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 17/06/28 21:39:34

    晃子です
    穏やかになれますように
    お願いします

    • 0
    • 17/06/28 20:55:09

    久美です
    病気が良くなり、お金にも困らないようになりますよう、お願い致します

    • 0
    • 17/06/28 20:49:08

    珠美です。
    どうぞ、宜しくお願い致します。

    • 0
    • 17/06/28 20:41:01

    香織です。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/28 20:35:03

    せん

    • 0
    • 17/06/28 20:34:44

    尚子です。

    治りますように

    • 0
    • 998
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/28 20:34:13

    幸雄です。宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/06/28 20:32:54

    愛です
    よろしくお願いします

    • 0
    • 996
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/28 20:31:53

    千恵美です。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/06/28 20:31:14

    あきよです。よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 994
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/28 20:22:20

    恵美です。
    主様いつもありがとうございます。主様のヒーリングにとても救われています。
    出来れば これからもこのままずっと、ヒーリングを続けて頂きたいです…。
    今の私にとって心のよりどころです…。

    • 0
    • 17/06/28 20:18:07

    みほです。辛さから抜け出したいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/28 20:16:52

    もときです。
    これからも健康で丈夫で長生きをしてくれますように。笑顔で前向きな人生を送れますように…。
    どうか宜しくお願い致します。

    • 0
    • 991
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/28 19:58:30

    ゆみです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 990
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/28 19:56:21

    恵美です。
    これからの人生、健康で穏やかで、お金に困らない生活を送れますように…。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 17/06/28 19:53:16

    のどかです。
    いつもありがとうございます。
    これからも健康で穏やかで笑顔の絶えない人生を過ごせますように…。
    どうかよろしくお願い致します。

    • 0
1件~50件 (全 1038件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ