名古屋‥港区中川区の人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • maiyan
    • Vr0sftt8Wj
    • 17/05/26 16:58:03

    >>20
    14時前に再度送ってみましたが来てないですよね?何か設定があるんですかね( ; ; )
    私の方には、受信送信共に履歴が出てるのですが‥仕組みが難しいですね~泣

    ここにも気軽に書き込んでくださいねm(_ _)m
    と言っても他の方に丸見えなので恥ずかしいですが(/ _ ; )

    • 0
    • 20
    • 油麩丼
    • thepgAnA9P
    • 17/05/26 14:02:33

    届いてないです~(´-`).。oO
    なにか設定が違うのかな~?

    • 0
    • 19
    • 遠州焼き
    • Vr0sftt8Wj
    • 17/05/26 13:23:11

    >>18
    こんにちは(^^)
    昨日はメッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m
    私も7時ごろに返信したのですが届いてないでしょうか?(>_<)
    よくわからないですね泣
    メールボックスに届いてないですか?
    もう一度、送って見ますね☆

    • 0
    • 18
    • 油麩丼
    • thepgAnA9P
    • 17/05/26 00:07:57

    あれ?ミニメール届きました?
    よく分からなかったので心配になっちゃって・・

    • 0
    • 17
    • maiyan
    • Vr0sftt8Wj
    • 17/05/25 17:29:38

    >>16
    主です

    • 0
    • 16
    • maiyan
    • Vr0sftt8Wj
    • 17/05/25 17:29:21

    名前が変わるのでコテ出しときます。
    こちらでも良いですし、お気軽にミニメール?下さい(´∀`*)
    ここでも全然大丈夫です☆

    • 0
    • 15
    • 浪江焼きそば
    • PQI+594g+J
    • 17/05/25 17:23:14

    >>14
    わぁー!!!
    そうなんですね(≧∀≦)
    おめでとうございます!!!
    楽しみですね♪
    15年ぶりの育児、ワクワクですね☆
    うちも末っ子は7~8年あいての出産でした(^^)

    茶屋行くんですね!会ってるかもです笑
    ご出産もうすぐだから赤ちゃん用品見るのとか楽しみですね♪
    そしてもしかしたら産婦人科が同じかもですね(^^)

    • 0
    • 14
    • 油麩丼
    • thepgAnA9P
    • 17/05/25 17:08:36

    実は私6月頭に出産を控えてまして今は働いてないのです。
    家計は厳しいですが笑
    恥ずかしながら再婚でして・・15歳も離れた兄弟ができます(_ _).。o○
    ですが今は幸せです笑笑

    私もよくイオン茶屋行きますよー^_^
    H&Mとか出没します笑笑
    会ってるかもですね~!

    ほんと私も毎日ボーッとしてるのに今から夕飯の支度がめんどくさいです(_ _).。o○
    毎日ダラダラしすぎて産んだら寝る時間もなくなるのに大丈夫かなと心配です笑

    • 0
    • 13
    • 浪江焼きそば
    • PQI+594g+J
    • 17/05/25 16:12:18

    >>11
    本当、無理に付き合うのは禁物ですね。
    精神的に良くないです笑
    マイペースに頑張りすぎない方が良い出会いがあるかもしれませんね^_-☆
    でも、ふとした時に寂しくなる!一緒です(^^)

    油麩丼さん(勝手に呼んでますがこのままで良いでしょうか?笑)はお仕事はされてますか?
    私は専業で、毎日ボケーッと過ごしてて本当にボケそうです^^;
    下がまだ小さいので体調崩しやすかったりで働けず‥
    ご近所さんで何処かで知らないうちにすれ違っていたら面白いですね♪
    アピタや茶屋イオンなんかにはよく出没してます笑

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 油麩丼
    • thepgAnA9P
    • 17/05/25 15:25:40

    ご近所さんだったらびっくりですね!
    たしかに付き合いはめんどくさい~(´-`).。oO
    無理して付き合うこともないかと・・
    私もママ友も友達も欲しいけど焦らずできるときは自然にできるかなー?って思ってます(^ ^)
    実際は1人なんで寂しいですけどね笑

    主さんとこうしてお話しできて嬉しいです☆
    ありがとうございます^_^

    • 0
    • 17/05/25 14:49:47

    >>9
    名前コロコロ変わっちゃいますよね( ;∀;)

    私も10年以上いても土地勘なくてナビないとダメだし名駅の方には怖くていけないです笑

    中川区なんですね☆
    私は中川区寄りの港区だからもしかしたら近いかもしれないですね(^^)

    色々‥義家族との関係や子供の同級生ママ達との関わり、ご近所など、気負いせず気楽にやろうと思うと変に悪く取られたり、誤解されたり人間関係って難しいです‥
    最初の何年かは慣れなきゃ!ママ友作らなきゃ!って頑張ってランチ行ったりお出掛けしてもズドーンと疲れちゃってました。
    最近は、マイペースに過ごしてるんですがそれはそれで寂しくなったりして‥笑
    だからトピ立てちゃいました(=゚ω゚)ノ
    ネットだけど油麩丼さんとご縁があってお話し出来て嬉しいです☆
    時間差ありますがすみませんm(_ _)m

    • 0
    • 9
    • 油麩丼
    • thepgAnA9P
    • 17/05/25 12:41:59

    ↓名前が変わってる!油麩丼です笑

    • 0
    • 8
    • バリそば
    • thepgAnA9P
    • 17/05/25 12:41:01

    私は今、中川区に住んでいます(^ ^)
    地理的には少しだけ分かってきた感じです笑
    だけどナビがないとまだまだどこにも行けません(´-`).。oO
    主さんは住んで10年?くらいならもう慣れました?疲れちゃって~とは人間関係ですか?
    色々とありますよね(´-`).。oO

    • 0
    • 7
    • Vr0sftt8Wj
    • 17/05/25 08:53:10

    >>6
    おはようございます(^^)
    高校生のお子さんがいらっしゃるなんて!!
    子育ての先輩ですね(´∀`*)
    私も21で上の子産んでいるので、親近感が湧きます。
    旦那さんがもともと名古屋の方なんですね。
    うちも旦那が名古屋の港区が地元で、義実家も学区内で旦那の出身校に子供達は通ってます。

    私も、最近はスマホがお友達です‥笑
    最初は色々頑張っていたんですが、疲れちゃって( ; ; )
    こちらへ来て、もうすぐ3ヶ月くらいでしたらやっと地理的にわかってきた感じですか?

    • 0
    • 6
    • 油麩丼
    • thepgAnA9P
    • 17/05/24 21:10:58

    私は今年36になります(^ ^)
    高校一年生の子がいます!
    旦那は元々名古屋人です!静岡で出会ったのですがまた転勤になって名古屋に帰ってきたって感じですね~(´-`).。oO
    朝も早いし夜も遅いし私は知り合いもいないのでテレビと携帯がお友達です笑

    • 0
    • 5
    • かすうどん
    • Vr0sftt8Wj
    • 17/05/24 20:52:42

    >>4
    年上かもしれませんが‥(〃ω〃)
    今年33になります。
    小学生2人と2歳児がいます。
    静岡ですかぁ☆
    名古屋に来てから何回か行ったことあります!
    旦那さんの転勤ですか?

    • 0
    • 4
    • 油麩丼
    • thepgAnA9P
    • 17/05/24 20:46:35

    私は静岡からです(^ ^)
    主さんはおいくつですか?

    • 0
    • 3
    • Vr0sftt8Wj
    • 17/05/24 20:13:18

    あれ?名前が変わってる!主ですm(_ _)m

    • 0
    • 2
    • かすうどん
    • Vr0sftt8Wj
    • 17/05/24 20:12:21

    >>1
    レス有難うございますm(_ _)m
    3月に引っ越して来られたんですね!
    ちなみにどちらからですか?
    私は実家は九州です^^

    • 0
    • 1
    • 油麩丼
    • thepgAnA9P
    • 17/05/24 19:34:48

    はーい、3月に引っ越してきたばかりです(^ ^)
    名古屋生活まだまだ分からなくて・・仲良くしてください☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ