今日からダイエット。-5kg落ちるまで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/29 22:00:00

    >>20私はまだ夜中に食べてしまう癖が直りません。
    ストレッチは毎日やってます

    • 0
    • 17/06/26 23:23:38

    みんなダイエットどうですか?

    • 0
    • 17/06/14 20:16:07

    >>18はい。
    腹筋と二の腕を必死に鍛えてます!

    • 0
    • 18
    • かすうどん
    • 17/06/14 06:57:01

    >>15
    ヤバイね。
    ビール腹を引っ込めたいなら体重減らすより腹筋鍛えたら?

    • 0
    • 17/06/13 23:45:06

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/diet_bu1980

    • 0
    • 16
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/13 20:50:11

    私も仲間に入れて欲しいー
    意思が弱いでデブのまま‥

    • 0
    • 17/06/12 20:35:04

    あれからまだ0.9しか減ってません…

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/12 02:04:07

    私も産後だからチャンスなのに、妊娠中に我慢してたのが爆発(><)我慢してたけど10キロ増えて元々肥満なのに更に脂肪がついて、人生初の体重に。。もう毎日身体が重くてしんどい!10キロ減らしたい!

    • 0
    • 12
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/11 10:29:36

    わたしも仲間に入れてー!ちょこちょこダイエットしなきゃってカロリー低めの物食べたり、ウォーキングしたりするんだけど、結局たべちゃって全然体重減りません…。なんか本格的にできるキッカケ?がなかなかなくて。

    • 0
    • 11
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 21:32:50

    私も仲間に入れて。
    体重は落とすと顔が不健康そうになるから体重は現状維持で、太もも51センチをあと3センチ落としたい。

    • 0
    • 17/06/10 15:47:28

    なかなか頑張れない……
    昨日もラージライス食べちゃった!気合い入れなきゃ

    • 0
    • 9
    • じゃこカツ
    • 17/06/04 12:15:01

    >>5
    細いじゃん!

    • 0
    • 17/06/03 18:01:32

    私も仲間に入れてもらえませんか?
    10キロ減を目標にしてます。

    • 0
    • 17/06/03 01:29:05

    >>5
    全然痩せてるよー。
    私なんてダルダル腹で…本当にやばい!
    仲間に入れてください( ´&#8226;&#805;×&#8226;&#805;` )

    • 1
    • 6
    • 横手やきそば
    • 17/06/03 01:19:22

    >>5わたしからしたら、羨ましい細さだなあ

    • 1
    • 17/06/02 22:13:18

    私もビール腹を今日から落としていきます!

    • 0
    • 4
    • そばめし
    • 17/06/02 21:46:53

    私は後10キロ近く落としたい!
    一緒に頑張ろ~!

    • 0
    • 17/06/02 21:35:40

    最近大塚食品で出ているチーズリゾットやパスタごはんやハヤシライスなどを食べて59キロから52キロまで落ちました
    それに5時、6時ぐらいに食べても
    空腹感が全然起きません
    味も濃く美味しいです( ̄^ ̄)ゞ
    おすすめです

    • 1
    • 2
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/24 10:47:06

    >>1
    さっそくコメントありがとうございます。断乳以降痩せなくて悩んでます。
    お昼から始めるのですが、いつもお昼は何キロカロリーと決めていますか?

    • 0
    • 1
    • 横手やきそば
    • 17/05/24 10:40:15

    とりあえず3キロは減らした。
    まだ10キロは頑張らなきゃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ