フジテレビ系《セシルのもくろみ》木曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 牡蠣おこ
  • 17/05/24 05:10:52


女優、真木よう子(34)が7月スタートのフジテレビ系「セシルのもくろみ」(木曜後10・0)に主演することが23日、分かった。ファッション雑誌業界を舞台に女性たちがぶつかり合いながら幸せを探していく物語で、吉瀬美智子(42)ら豪華女優陣が共演。2年ぶりのドラマ主演となる真木は「本当に美しく格好の良い人間は、どう己の道を歩んでいくのかをお見せできれば」と張り切っている。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1271件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 11:35:12

    >>1266
    元々なのか知らないけど、BSの番組でナレーションしてるのもイライラするよ。
    濱田岳の日とは大違い。
    何かぎこちない話し方なんだよね。

    • 1
    • 17/09/14 10:33:16

    風呂入ってたら思い出したが
    真木よう子と徳井さん
    昔、夫婦役でNHKのドラマ出てたの思い出した

    ただそれだけ、、、

    • 0
    • 17/09/12 12:01:38

    >>1266
    本当にね。あの長台詞シーンが棒読みで下手すぎて途中から早送りしちゃったわ。
    なんで真木よう子が主演だったんだろう。

    • 3
    • 17/09/12 11:10:31

    前から思ってたけど真木よう子のサ行がおかしい

    • 2
    • 17/09/12 11:04:09

    >>1261
    伊藤歩が、カメラマンに食事誘ったら先約があると断られて
    偶然カメラマンと小野ゆり子が食事に行く約束の話をしてるとこを聞いてしまう。
    伊藤歩はカメラマンと小野ゆり子の仲を気にしてた
    だけ。

    • 1
    • 17/09/12 10:58:37

    今録画見た。

    ここで読んだ通り真木よう子の長台詞ひどいねー。本当にへったくそ!
    それとも本当にこういう話し方する人なのか?

    • 2
    • 17/09/11 09:51:12

    香里奈もかなり棒読みだわ

    • 2
    • 17/09/10 11:05:08

    演説長かったー…。打ちきりってことをリアルに感じさせる最終回だったね。
    吉瀬さんは本当にキレイだった!伊藤歩もさらに好きになった。この二人は次のドラマやるとしたら観たい!宮地は…しばらくでないほうがいいかもね。

    • 5
    • 17/09/09 20:25:58

    最終回が1番つまらなかった

    • 18
    • 17/09/09 14:06:59

    >>1261前回の放送で、なかなか取れないお店を何ヵ月前から予約していたのに連れがドタキャンされたから、カメラマンに頼み込んで一緒に行った。

    • 0
    • 1261
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/09 12:38:21

    今録画見てるけど、小池とカメラマンってなんかあったっけ?

    • 0
    • 17/09/09 10:59:01

    吉瀬さんの美しさにただただ見惚れただけのドラマだった。絶対に並びたくないけど、実際に本人を見て見たい!

    • 8
    • 17/09/09 10:54:23

    吉瀬さんが、旦那さんの酒乱みたいな場面を宮地に見られたあとに
    宮地に意地悪するかと思ったわ。


    吉瀬さんが、ただただ美しくて
    良かった。

    • 13
    • 17/09/09 10:51:32

    なんかこれといった山場がなかった気がする。全体的に宮地がとんとん拍子だった。打ちきりだから仕方ないのかもしれないけど、困難があっても数分後にあっさり解決ーみたいな。もっとドロドロがあってそれを乗り越えて…みたいなのを期待していたので残念。ハマユカも裏があるのかと思いきや最後までいい人だった(笑)吉瀬さん美しすぎ。

    • 10
    • 1257
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/08 14:31:18

    昨夜はミヤジの長台詞の下手さ?聞き辛さにイライラしてテレビ消して寝ちゃったから録画を見たけど、やっぱりミヤジのセリフが耐えられず早送りした。
    上手い人が言えば感動する台詞だったんだろうか?

    とにかく最初から最後まで吉瀬美智子は奇麗だった。

    • 26
    • 17/09/08 14:27:41

    ジョワイユ?言いづらい。

    • 8
    • 17/09/08 11:12:26

    >>1252ほぼ見たことないやつだし、ちょっと見て即脱落したのもある(笑)
    こりゃ絶対見ないわ

    • 3
    • 17/09/08 11:10:57

    >>1245
    ハセキョーに主役やらせたらもっと駄作になってたよ。

    • 7
    • 17/09/08 10:59:52

    選挙演説みたいなのするな。全然面白くなかった。

    • 15
    • 17/09/08 10:54:41

    >>1054
    視聴率

    第9話(最終回)

    4.3%


    平均 4.48%


    ◆次回作(10月12日~)

    「刑事ゆがみ」

    浅野忠信
    神木隆之介


    ★原作 
    井浦秀夫「刑事ゆがみ」
    (小学館 ビッグコミックオリジナル)


    ★脚本
    ①倉光泰子
    「突然ですが、明日結婚します」(西内まりや)
    「ラブソング」(福山雅治,藤原さくら)
    「隣のレジの梅木さん」(馬場園梓)
    「アイ~私と彼女と人工知能」(香里奈)
    ②大北はるか
    「帝一の國~学生街の喫茶店」(野村周平)
    「好きな人がいること」(桐谷美玲)
    「テディ・ゴー!」(森川葵,哀川翔)
    ③藤井清美
    「ウツボカズラの夢」(志田未来)
    「ミュージアム」(小栗旬,尾野真千子)
    「恋愛時代」(比嘉愛未,満島真之介)
    「TAKE FIVE」(唐沢寿明)
    「るろうに剣心 一作目
    京都大火編 / 伝説の最期編 」(佐藤健)
    「ラブレター」(鈴木亜美)
    「さよならアルマ」(勝地涼)
    「相棒season13/14」
    (水谷豊,成宮寛貴/反町隆史)
    「砂時計」(佐藤めぐみ)
    「うちはステップファミリー」(森口博子,坂上忍)
    「豆富小僧」(アニメ)
    「引き出しの中のラブレター」(常盤貴子)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 17/09/08 10:05:24

    最終回が一番最悪
    エリと宮地が頑張って信頼深めてどんどんクリアしていくのが見ていて楽しかったのに
    最後はエリと宮地で移籍してはまゆかとカバーモデルして雑誌も売れてハセキョー見返す!みたいなのが良かった
    すっきりしない

    • 7
    • 1250
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/08 09:25:17

    変なおわりかたー

    • 11
    • 1249
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/08 09:23:49

    >>1248
    私も途中からエリを主人公に置き換えて観てたよ(笑)
    仕事も恋愛もコツコツ頑張るエリがとても可愛い。このドラマで伊藤歩さんを好きになった。

    • 14
    • 17/09/08 08:27:49

    キャストとかこのまんまでも、エリ視点にするだけでも随分と違ういいドラマになってた気がする。宮地がダメすぎた。

    • 14
    • 17/09/08 06:57:59

    >>1234
    入れてるよ!
    ググったら、昔のぺったんこでダサい顔も出てくるよ。
    ドラマの前に何故あんなに痩せて劣化しちゃったの。

    • 0
    • 17/09/08 06:39:53

    >>1228
    打ち切りになっちゃったから、仕方ないのでは?

    • 0
    • 17/09/08 06:32:31

    主役級の長谷川京子はこんな人に主役やられてイラつかなかったのかな。
    吉瀬さんは主役じゃなくてハマユカや昼顔の時みたいな立ち位置が1番いいよね。
    主役なんかやれないって意味じゃなくてね。

    • 3
    • 1244
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/08 02:48:42

    今録画見終わった~>゜)ーーー
    なんかドタバタして色々すっとばした終わり方だったけどw
    私はエリ、黒沢さん、ハマユカの着こなしが素敵だと思い楽しみに見てたよ
    何か色々勿体無いドラマだったな…

    終わるとなるとちょっとさみしい(笑)

    • 1
    • 1243
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/08 02:22:21

    >>1226
    何かこの人
    アクセントもおかしくない?
    外国人が話してるみたいなカタコト加減

    • 3
    • 17/09/08 02:17:29

    皆さんの意見読んで、賛成です。
    香里奈、沢尻エリカ、菜々緒、瀬戸朝香、いいねー
    プラス吉瀬さんで見たかったなー

    • 3
    • 17/09/08 02:04:25

    あの長ゼリフはキモすぎた
    普通に演技下手
    感情移入全くできなかった

    • 16
    • 17/09/08 02:02:12

    私は、香里奈が良かったなー
    もう33歳だし、がさつな感じの役も出来るしモデル役もハマる
    あんな写真さえ撮られなければ、まだたくさんドラマ出てただろうね

    • 24
    • 1239
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/08 02:00:37

    半分寝ながら見たけど、何あの真木よう子の長ゼリフ。あれで主演?女優?酷すぎるだろ

    • 16
    • 17/09/08 01:57:30

    真木の演技はキムタク観てる時と同じ気持ちになる

    • 10
    • 1237
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/08 01:48:50

    海外なんかより、表紙になるところ見たかった

    • 8
    • 17/09/08 00:08:10

    >>1235
    ファーストクラスだっけ。あのスタッフなんじゃないの?
    真木よう子はもういいよw視聴者だけでなくスタッフもそう思っているだろうよ。

    • 10
    • 17/09/07 23:55:13

    ミヤジは海外デビューしたことだし、はまゆかとか新しい雑誌のほうに標準合わせて新しいドラマ作って欲しい
    沢尻エリカとか菜々緒が出てたドラマとタッグ組んだら更に面白そう

    • 3
    • 17/09/07 23:53:08

    声が嫌い…というか、生理的に無理。
    というより、あの胸は入れてるんだよね?不自然すぎて変。

    • 19
    • 17/09/07 23:47:51

    頑張った結果雑誌を変えたじゃなく急なセレブ路線が当たらなかったから棚ぼた式にガサツな性格は個性!ガサツでいいじゃない!海外のファッションショーよ!で終わりって…

    • 2
    • 17/09/07 23:47:21

    >>1226
    滑舌わるいよね。
    こんなに悪かった?
    入れ歯????って思うくらい、喋れてないから話が頭に入ってこない

    • 4
    • 17/09/07 23:41:18

    沢尻エリカならイモっぽいところからうまく演じられたんじゃないかと思うんだけど。
    エリカ様も30くらいにはなったよね?

    • 6
    • 17/09/07 23:32:52

    エリが好きだったから幸せになれそうで良かった。
    徳井のキャラも好きだった。
    主役が一番魅力なかった。

    • 14
    • 1229
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/07 23:30:44

    >>1225
    このドラマ見るまでよく知らなかったけど吉瀬美知子ってこんな綺麗だったんだー!と思った。

    • 8
    • 17/09/07 23:30:22

    楽しみにしてたのに、最後でミヤヂのあの長ったらしいセリフに萎えた…..。なんか方向性わからなくなって、いきなりミヤヂが熱血になって、で?みたいな終わり方じゃなかった?海外のランウェイも無理やりくっつけた感が否めなかったな。

    • 14
    • 17/09/07 23:29:11

    最後エリのウエディング姿見たかったな!かなりの少数派だろうけど一話から最終回までリアルタイムで見たしおもしろかったなー!真木よう子の演技は確かに微妙だったけどまわりの役者がみんな良かったし終わっちゃったの寂しい。

    • 8
    • 17/09/07 23:07:09

    滑舌悪いから、どうにもならないわ。
    滑舌を良くする手術をおすすめするわ。
    長ゼリフも普通は凄い!って思えるのに、必要に思い出してる感がが否めなくて同情すらしたわ。
    この人は女優に向いてない。

    • 19
    • 17/09/07 23:04:04

    もっとネチネチネチネチしたほうがドラマとしてはうけたのにね!
    ハセキョーのいじわるとか陰湿なやつとかさ
    あと
    はまゆかもうちょい出さなかったことが敗因wみんな吉瀬美智子みたいんや!!!!
    あの人特別綺麗だったーわりとあの中じゃ、年上なのに

    • 12
    • 17/09/07 23:00:28

    もうミヤジどうでもいいから、エリのウエディングドレスが見たかった(笑)

    • 19
    • 17/09/07 22:59:29

    >>1210
    この演出はよかった!

    • 6
    • 1222
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/07 22:58:18

    長ーい話でほとんど持ってかれた感じがする。

    • 9
1件~50件 (全 1271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ