8年ぶりに働き始めました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • チキン南蛮
    • 17/05/23 23:17:40

    >>6
    脚に老廃物?がたまって浮腫んで怠くなるのもあるから履いてるよ。
    いくらか楽になる気がする!

    • 0
    • 11
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/23 23:10:22

    お疲れ様~。

    • 0
    • 17/05/23 23:05:45

    お風呂に入ると血行良くなって疲れ取れるよ!
    入浴剤たっぷりいれて!

    • 0
    • 9
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/23 23:02:17

    >>6
    私は1日パンプスだから5本指の着圧ソックスはいてるよ

    • 0
    • 8
    • 焼きそば
    • 17/05/23 22:59:23

    私も久々やりだした。
    仕事に家庭に大変でしょうがお互い適度に頑張りましょう!

    • 0
    • 17/05/23 22:58:52

    しんどいよね!私も10年振りの時キツかったな。最初の半年位で大分痩せたし。今は2年経って慣れたんだけど最近もうちょっと稼ごうかと日数増やしたら見事に体調壊したよ。喘息出るわ中耳炎なるわ蕁麻疹でるわ。だから今まで通りに戻した。

    • 0
    • 6
    • デミカツ丼
    • 17/05/23 22:58:31

    >>5メディキュットいい?
    疲れ取れる?
    逆に圧迫されてやばくないかな?と思ってるんだけど...どう?

    • 0
    • 5
    • チキン南蛮
    • 17/05/23 22:57:44

    立ちっぱなし?

    私は立ちっぱなしだから1年経つけど、疲れるよー!初めよりはマシになったけど。
    帰ったらすぐメディキュット履いてる!

    • 0
    • 4
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/23 22:55:40

    6年同じとこで働いててもキツイ(笑)働き始めはしんどいよね。頑張れ~

    • 0
    • 3
    • クリームボックス
    • 17/05/23 22:54:46

    私も3年ぶりに仕事始めたんだけど、全身筋肉痛
    ヤバイよー

    • 0
    • 2
    • 吉田うどん
    • 17/05/23 22:52:08

    慣れよ慣れ。頑張ってね。

    • 1
    • 1
    • デミカツ丼
    • 17/05/23 22:52:00

    私は手が痛いよーって叫びまくってるから病院連れて行ったら腱鞘炎だって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ